

ふくが今朝旅立ちました (12)

ふくが今朝お月様へ旅立ちました。
昨日までは普段通り元気でしたが、今朝起きたとき、眠っているようにそのまま旅立っていました。
ROPROPから引き取って3年、引き取るときは長く生きられないかもしれないといわれましたが、元気いっぱい生きてきました。
君はうちに来て幸せだったかい?
たくさんの思い出をありがとう。
ふく
ふく


うさ暮らデビュー (12)

うさぎと暮らす最新刊が発売されました。




今回のテーマ投稿「吹き替えうさぎ劇場2」に応募したところ、何と掲載されました。
\(≧∇≦)/ ばんざーい
うさ暮ら


以前こちらで紹介した穂を咥えたふくです。

ふく
雑誌デビューしたんだうぅ

雑誌投稿は初めてでしたが、うれしいですね。
次のテーマは「リラックス」。
ふく、次もがんばる?

ふく
がんばるんだうぅ

じゃあ、おもしろいリラックス姿見せてね。


またまた誕生日 (10)

連チャンですがまたまた誕生日です。

10/3にふく3歳になりました。
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ

ふく
ありがとうなんだうぅ


というわけでマンゴーだよん。

ふく
うまいんだうぅ

生まれつき体が不自由なふく。
引き取ったときはいつまで生きられるか、などといわれていましたが、
そんなことを全然感じさせず、とっても元気です。

懐かしのお迎え日のふくです。
ふく

このときはベビーファーでフワフワでしたが、いまでもフワ毛です。


顔つきは立派になりました。

ふく

まだまだ元気で長生きしてね。


ふくのへやんぽ (14)

連日の残業に、昨日は日帰り大阪出張、明日は休日出勤。
誰か私にバケーションをクダサイ・・・・・å


さて、ふくがへやんぽしていると巨大生物に遭遇







ふく

じゃなくて、元太郎に遭遇。

えさ入れを移動してまで接近してきました。


ふく


ふくの0.83kgに対して今日の元太郎は4.6kg。
その差5倍以上。
充分巨大生物だわ。

ふく
でっかいこどもがいたんだうぅ

たしかにふくからみれば元太郎はでっかいこども。
千と千尋の神隠しの坊みたいなもんかな。


ノープラン・チクチク (10)

今回は自分のチクチクのノープランぶりをご覧ください。
まずは羊毛を適当な長さにカット。

チクチク




チクチクして丸めていきます。

チクチク




丸いのが2個できたら、さっきの3分の1くらいの長さに羊毛をカット。

チクチク



そんなこんなの繰り返しで部品の準備OK
1個の丸い部品に足としっぽを取り付け済み

部品



もう1個の丸い部品に耳をつけて模様付け

顔


すべてを取り付けて、小ふくの完成
ふく

ふく

ふく


う~ん、今までで一番イマイチの仕上がりかな?
さすがノープラン、腕の大きさが違っちゃいました。
模様付けが難しいです。



とりあえずご対面

対面
なんでしゅか?



キック
ボクはこんなんじゃないでしゅ


キックを食らってしまいましたޤݤ

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
