

ふくのお出かけ (6)

ふくとちょっとお出かけをしてきました。
それはどこかというと












































看板

お察しの通り、やっぱりここです。



スタッフに抱っこされてとても気持ちよさそうです。


ふく
気持ちいいんだうぅ~

ふく
幸せだうぅ~

ありゃ?ふく、口調が変わってない?Ӥä

それは・・・
こちら→月うさぎの里マイうさのコーナーを見ると謎が解けるかも。



そして新入りがたくさんいます。
フレミッシュ
フレミッシュ

フレミッシュのサンバちゃん、ルンバちゃん。
生後3ヶ月です。
少し体の大きい方がサンバちゃんですが写真だとどっちだかよくわかりません㤭Ф
まだ広場ではなく、囲いの中で人に馴れる練習中です。


ジャパニーズホワイト
ジャパニーズホワイト

そしてジャパニーズホワイト軍団。
こちらもラビットランの中で人に馴れる練習中です。
写真には5匹写っていますが、6匹います。
スカーフやハーネスで区別しているそうですが、全く見分けがつきません。
広場を走り回るのももうすぐです。



月うさぎの里 OHANA編 (3)

というわけでようやく月うさぎの里 OHANA編です。
この日は団体客がひっきりなしでスタッフの方々は大忙しå
残念ながらOHANAは抱っこしてもらえませんでした。

せっかく仲間がたくさんいるのでハーネスをつけて地面に降ろしたのですが、
OHANA

この通り足下から離れようとしません。

OHANA

やっぱり飼い主のそばが一番いいようで(親バカ)

OHANA

ようやく動いてもキャリーの陰です。
外に慣れていないのでおどおどしてます。
このあとフレミッシュと遭遇するOHANA。
続きはこちら



ところで月うさぎの里のHPの新着情報にはデビュー間近の新しい子達がたくさん紹介されてます。
日本白色種が6匹、フレミッシュのフォンの子が2匹、フレミッシュのサンディの子が7匹!?
デビューがとても楽しみです。


サンディというのはフレミッシュ・ジャイアント固有の呼び名のカラーで、
ほかの品種でいうとチェスナットといわれている黒い毛と茶色の毛が入り交じっているカラーです。




































こんな感じ?
元太郎





そうそう、こんな感じ


月うさぎの里 聖良編 (8)

お待たせいたしました。月うさぎの里 聖良編です。
スタッフにナデナデされてご満悦の聖良です。

聖良
聖良


新入りのモロゾフちゃん
モロゾフ

新入りのゴディバちゃん
ゴディバ



まったり中です。
まったり


穴掘り中のモッフルちゃん
モッフル


仲良く毛繕い
毛繕い


これは珍しい、穴を掘った後埋め戻す
埋め戻し


そのほかの写真はこちらでどうぞ

月うさぎの里のアンゴラちゃん、デビュー (14)

みなさん、覚えていますかこの子?
アンゴラベビー

月うさぎの里でデビュー待ちのアンゴラのベビーちゃんです。このほどデビューしたというのでこれは行かねば。



こちらがデビューしたアンゴラちゃん、名前はモッフルちゃんです。
モッフル

立派に成長しました。
この子はほかのうさぎたちのように放し飼いスペースを走り回っているのではなく、広場中央の『月うさぎのかけっこ山(ラビットラン)』の中にいます。ナデナデするのは難しいですが、人懐っこいので寄ってきてくれます。
モッフル
モッフル

木陰あり、芝生ありのラビットランでのびのびしています。



さてもう一人新入りが!
まさお

まさおそっくり!



じゃなくて、本物のまさおです。
今回はまさおと一緒に行ってきました。
普通は事務所で預かってもらうのですが、今回は特別にサークルをお借りしてラビットランの中で待機です。

まさお

すっかり月うさぎの里のうさぎ面してます。何人かのお客さんがまさおを撮影していました。
ごめんね~、まさおはここのうさぎじゃないのよ~。

放し飼いの子は女の子ばかりなので、まさおがおイタしないようみんな小屋に帰ったあと、ラビットランに放させてもらいました。
そのときの様子を含めそのほかの写真はこちら 月うさぎの里その7でご覧ください。


月うさぎの里の写真アップしました。 (10)

お待たせいたしました。月うさぎの里の写真をアップしました。
以前に行ったときの紹介してなかった写真もあったので、それもアップしました。
未公開分はこちら月うさぎの里その5
前回の分はこちら月うさぎの里その6
でドーゾ


それでは何枚かここで紹介します。

暑い

月うさぎの里のボス、フレンチロップのナナちゃんです。
初めておめめが撮れました。


暑い

文字通り伸びてます。


仲良し

この二人、とっても仲良しです。でも女の子同士です。



いや~、つくづくパラダイスです。


訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

OHANA(オハナ)
ホーランドロップ♀
2004.9.23生
ブロークンオレンジ
出身:ROPROP



PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



華憐(かれん)
イングリッシュ・アンゴラ♀
2007.11.5生
チョコレート・トート
出身:うさぎ舎



元太郎(げんたろう)
フレミッシュジャイアント♂
2010.3.25生
サンディ
出身:ほしふるかん



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
