

ニセモノ・リターンズ (12)

以前、ミルパパさんにつくっていただいたミニチュア。
全身写真から作っていただいたので、その子の雰囲気がすんごい出てるんです!
ミニチュア


さらに、細かいところが、すごいんですよ。

ジャソ君、頭のてっぺんに十字のブロークン柄があるのですが、ちゃんとあるんです♪

背中の天使の羽も~♪


ミニチュア
ジャソ
パパ殿、ラブですよ~

ブロークンの子って、こうしてオーダーしない限り、絶対にそっくり柄ってないですものね。
ミルパパさんにはとっても感謝してます。




ところで毎日アクティブな梅子さん
マフが随分ぼいんになってきたので、体重が増えているかとおもいきや、

2.64キロで、ほぼ現状維持☆

梅子

そうそう、この体重計、ウサ達に遊びで乗られないように、
普段は、エンジェルさんが乗っています。

エンジェル

このエンジェルさん、体重測定の時は、そこらへんに転がっててもらうのですが、
本日、エンジェルさん、梅子さんに襲われてました・・・。


というか・・・、




梅子
すきです

体当たりな告白されてましたデス・・・。




こんなやりとりを見ていたナヌ嬢

ナヌ
相変わらずバカばっかり・・

不機嫌そうだったので、おわびのナデナデでもしてみたんですけどね~・・・、

ナヌ
気安く なでるんじゃ ないわよっ!

「全然、嬉しくなさそうデスね・・・(涙)。」


いかがでしたか?久々のニセモノシリーズ
本家「♪マム殿♪ ~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~」はこちら
さあ、あなたは元ネタを見つけることができるでしょうか?
To be continued


エンドロール (16)

大好評の「ジャソ&ナヌの日々」ですが、本当にみんな飼ってるの?とか、本当に新しい家族が増えた、などちょっと混乱が生じているようです。

いちお、「ジャソ&ナヌの日々」は本家ジャスマムさんのパロディです。
我が家の子達がニセモノを演じています。
それではエンドロール風にキャストを紹介します。





ジャソ&ナヌの日々
#3 わらつ日記

キャスト



ジャソ君
飛鳥
飛鳥
オレ様はメタボじゃねえ




ナヌ嬢
LUNA
LUNA
あたしは抱っこ大好きよん




わらつ君のアタマ
PEACE
PEACE
顔も出して欲しいデス




わらつ君の手
月ウサ
傷
飛鳥のアホ!




梅子ちゃん
HAKAISHA  聖良
聖良
HAKAISHA降臨ョ




わらつ君憧れのアンゴラ
華憐
華憐
撫で心地、最高ですの




To be continued

わらつ日記 (20)

大好評「ジャソ&ナヌの日々」。
今回は番外編、「わらつ日記」です。


はじめまして、わらつです。
ニセ

ぼくが今一番好きなうさぎはアンゴラという毛が長いうさぎです。

ニセ

でも毛が長いとぼくはおせわができないとお父さんに言われてあきらめました。
だからアンゴラはかえません。ぼくがもっと大きくなったらいつかかいたいです。

このまえいったペットショップには犬やねこがたくさんいました。
でもぼくはうさぎが大好きなので、うさぎをさがしてみました。
そうしたらうさぎがたくさんいました。
ペットショップにはアンゴラはいませんでした。
でもぼくの大好きな色のはい色のうさぎがいました。
すごくかわいくて、ぼくはとてもかいたくなりました。
梅子

お父さんにお願いして飼うことになりました。

ニセ

名前は、”梅子さん”です。ぼくは、”梅”がよかったのですが、
お父さんが、無理やり”子”をつけました。


というわけで、わらつくんの日記の通り、新しい家族ができたわけですがジャソ君、ナヌちゃん、仲良くしてあげてね。

ジャソ
梅子ちゃん、よろしくですよ̲..

あねぎみひとすじのジャソ君。寝ぼけながらご挨拶です。


ナヌ
わたくしのほうがかわいい!!

ナヌちゃん、明らかに対抗心を燃やしております。




ジャスマムさん、新ネタ提供ありがとうございましたޥ
本家ジャス&ナノの日々「♪マム殿♪ ~french jasmine~」はこちら


ジャソ&ナヌの日々 (14)

20世紀少年<第2章>公開に合わせ、ジャソ&ナヌの日々<第2章>始動
20世紀少年同様、衝撃の展開が・・・




お掃除なのでジャソ君の上にあったナヌ嬢のケージを移動

あねぎみー
あねぎみー、どこ行っちゃったですかー?

ジャソ君、愛しのあねぎみを捜索中です。

あねぎみー
あねぎみー、どこですかー?

ナヌ嬢、上からジャソ君に一言
うるさい
わたくし忙しいのよ。ケモノの相手してるヒマないの。

ナヌ嬢の怒りに触れてしまいました。

しくしく
おこられちゃったですよ

ジャソ君にかまわず、ナヌ嬢せっせと毛繕い中です。
お手入れ
念入りにね

お手入れ
こっちも念入りにね


そんなに念入りにお手入れしてどうしたんですか?ナヌ嬢





それは・・・







お久しゅう
わらつ、お久しゅう♪



Σ(゚Д゚)

しゅん
パパ殿、ショックですよ

傷心のジャソ君、立ち直れるか?




ニセモノ (16)

飛鳥
ぼく悩んでるですよ

どうしたの?ジャソ君

飛鳥
はぁ~、あねぎみが全然かまってくれないですよ

照れてるんだよ、きっと。

LUNA
わたくし、ケモノに興味はありませんの

いや、ナヌ嬢、そんなこと言わないで。
ジャソ君、あねぎみラブなんだから。

LUNA
わたくし、はっきり言ってめ・い・わ・くですの

2階建

階下に住むジャソ君の思い、遂げられるのはいつ?



なんのことやらわからなかった方はこちらをご覧ください。


訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
