

暴れん坊

帰宅すると元太郎のトイレの様子がなにやら変。

トイレ

網を外してしまって、しかもうまい具合にトイレに引っ掛かってます。
外したことは何回かあったけど、ここまで見事に引っ掛かったのは初めて。


そういえば牧草パークも破壊していましたが

牧草パーク

ここまで壊してしまいました。

これだけ壊しても

元太郎

しっかりここでくつろいでます。

元太郎

顔をカキカキ


元太郎

毛繕い

取っ払って広くなった分、落ち着けるようになったんですかね。


しかしね、それそんなにバンバン壊してもいいほど安くないんだからね。


元太郎
ごめんだっち








にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

破壊再開

しばらく元太郎の破壊活動は影を潜めていたのですが、最近また破壊が始まりました。

以前紹介したときはサイドを
牧草パーク

このように齧ってましたが、今はこうなりました。


牧草パーク

片面がなくなり、角も一つなくなりました。

牧草パーク

角はこのように転がっています。



元太郎
広くなったっちよ


そもそもキミがその中でくつろごうっていうのが、間違いだと思いますが。

元太郎
満足したっちよ


これで壊したのは何個でしたっけ?・・・

元太郎
そろそろ新しいのが欲しいっちよ


もう一面なくなったら考えるわ





<ベビー情報>
生後4週間になりました。
ベビー
巣箱の上からモグモグ

ベビー
トイレの上でのんびり

ベビー
なかよし

ベビー
キレイキレイ

ベビー
さっぱりしたあ



前回オスメスとお伝えしましたが、両方女の子のようです。
片方がとてもわかりにくかったのですが、どうも女の子のようです。





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : うさぎ
genre : ペット

巨大○○

社員旅行で福岡に行った部下からお土産でもらいました

ひよ子

名菓ひよ子です
もっとも私の部下が買ってくるんだから、普通であるわけがありません

ひよ子
ひよ子

爪楊枝と比較してこの大きさ
通常サイズの5倍の大ひよ子です

私はうさ達がいるので2泊する社員旅行は不参加でしたが、部下は楽しんできたようです




金沢市民の台所、近江町市場で見つけました

キャベツ

北海道の札幌大球という巨大キャベツ
写真ではわかりにくいですが、重さ約15kg
通常キャベツは1kgくらいですから、15倍の大きさ
値段もびっくりの2,800円です
(翌日2,000円に値下がりしてました)



さて、大体オチはみなさん想像できていると思いますが、我が家の巨大ウサギといえば


元太郎
やっぱりオレっちか

そうそう、キミ以外いないでしょ?
いたって標準サイズのネザーの居候のオレンジ君(約1kg)と比較してみるとこの通り


元太郎
でかくてコワイです

さすがにこの距離ではビビってます
なんせ、体重比6.5倍ですからねえ



元太郎
みんなが小さいだけだっち


そんなわけあるか!









にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : うさぎ
genre : ペット

おねだり

ある日の昼下がり。
元太郎がおねだりしてます。

元太郎
おやつ欲しいっち

おやつったって、ウチはそんなにたいしたもの用意してないよ。
滅多におねだりしたりしないくせに。

元太郎
マンゴーが欲しいっち

あれは年に一度、誕生日限定なの!
とりあえずパパイヤあげるよ。



元太郎
わーいだっち

パパイヤ瞬殺です。
じゃ、つぎは葛の葉ね。

元太郎
よこせっち



元太郎
うまいっち

牧草パークまで持っていって味わってます。
満足したようです。



ところで最近また牧草パークを齧り出しました。

元太郎


解体されるのも時間の問題のようです。
猛息健在・・・






















にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

抱っこ・ザ・ファイナル

さてさて抱っこシリーズもいよいよファイナル、トリは元太郎です

元太郎
おれっち抱っこ大好きだからさっさと抱っこするっちよ

いや、おまえデカイから腰に響くんだよね


元太郎
はやく抱っこするっちよ

重いからやだ〜


元太郎
さっさとするっち!

ぎゃあ~


この猛息め!
わかった、わかった、抱っこするから



元太郎
気持ちいいっち


腰がつらいっす・・・

元太郎
このまま寝たいっちよ


おりてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : うさぎ
genre : ペット

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

OHANA(オハナ)
ホーランドロップ♀
2004.9.23生
ブロークンオレンジ
出身:ROPROP



PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



華憐(かれん)
イングリッシュ・アンゴラ♀
2007.11.5生
チョコレート・トート
出身:うさぎ舎



元太郎(げんたろう)
フレミッシュジャイアント♂
2010.3.25生
サンディ
出身:ほしふるかん



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
