

LUNAが旅立ちました (8)

LUNAが今朝旅立ちました。
土曜日に食欲がなくなり、お腹が張り、トイレもなしでした。食滞と思いマッサージでお腹をほぐしたところ、日曜日には少し食欲も戻りトイレもしました。昨日の朝もお腹が張っていたので、マッサージしてから出かけたのですが、帰宅すると容態が急変していました。ひどい下痢でほとんど動けなくなっていました。お医者様に連絡をとったのですがお盆休みであり、留守電もいれましが連絡が取れませんでした。
そして今朝早朝息を引き取りました。
普通の食滞と思い油断しました。おかしいと思ったら、すぐ医者に連絡して強引にでもみてもらうべきでした。
結局何もできませんでした。LUNA、ごめんね。

<追記>
先ほどLUNAを庭(といっても家の余白のようなものですが)に埋葬しました。
これからもずっと一緒だよ。
LUNA


誕生日 (16)

少し遅れましたが、5月27日にLUNA6歳になりました。
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ

LUNA
ありがとうなのよん

病気一つせず元気に誕生日を迎えました。
うさぎの6歳は人間でいうとえ~と、

52歳

あらら、とっくに飼い主を超えてました。

LUNA
ごちそうは?


はい、自家製乾燥大根菜をどーぞ


LUNA
おいしいよん

大根菜は大好きなのですごい食べっぷりです。

LUNA
じろじろ見るんじゃないのよん


それでは、懐かしの写真を公開。
LUNAお迎え日の写真です。
2005年7月31日。
生後約2ヶ月でした。

LUNA

この姿に一目惚れしちゃったんですよねえ。


だるだる (8)

いくらエアコンを効かせていても、この暑さではなかなか涼しくなりません。
なもんで、おいおいこんな格好になります。

LUNA
だるいよん

箱にすっぽり。
だるだる全開です。

LUNA
変な格好、撮るんじゃないのよん

やべ、みつかったå

LUNA
ちゃんとポーズとるから、しっかり撮るのよん


はーい、わかりました。
でもそれじゃネタとして全然おもしろくないんだけどねえ。
本兎は満足そうなので、とりあえずよしとしときましょう。


<おまけ>
本日の元太郎
元太郎

体重4.4kg

LUNA誕生日 (10)

LUNA、何すねてんの?

LUNA
誕生日・・・

いやいや忘れてたわけじゃないよ。
元太郎がうちに来たのとかぶっちゃったし。

とういうわけで、遅ればせながら5月27日にLUNA5歳になりました。

おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ


LUNA
プレゼントは?

自家製、乾燥大根菜でございます。

LUNA
しけたの

LUNA
次はもっといいのちょうだいね。

は~い


チクチクは続くよどこまでも♪ (14)

ニードル
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク

小LUNA
小LUNA


小LUNA
小LUNA


小LUNA
小LUNA

初の立ち耳うさぎです。垂れ耳の方が耳をつけるのが簡単なのでどうなるかドキドキでしたが、何とかうまくつけることができました。でもいつもながらのノープラン、耳の大きさが違っちゃいました。


それでは恒例のご対面
ご対面
なんなのよん

のっけ
ママー

仲良くしてくれそうです。




そろそろカウンターも60000番です。
60000番踏んだ方には例によって例のものをお送りします。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

OHANA(オハナ)
ホーランドロップ♀
2004.9.23生
ブロークンオレンジ
出身:ROPROP



PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



華憐(かれん)
イングリッシュ・アンゴラ♀
2007.11.5生
チョコレート・トート
出身:うさぎ舎



元太郎(げんたろう)
フレミッシュジャイアント♂
2010.3.25生
サンディ
出身:ほしふるかん



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
