

産まれました

2/22たからが出産しました。
今回土曜日に出産するようにしてみたのですがドンピシャでした。


出産直前、せっせと巣作りするたからです。
たから
たから
たから


出産の翌日撮影したベビー達です。
ベビー

3匹生まれたのですが、赤い肌の子は明らかにほかの子より小さいです。
どうもいわゆるピーナッツだったようで、残念ながらこの子は育つことは出来ませんでした。



ベビー
ベビー

残った2匹は順調に成長しています。
カラーはブルーオターとオパールっぽいです。


愛鈴とジェニーも同じ日に出産するようにしてみたのですが、かからなかったようです。
現在再チャレンジ中です。






にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : うさぎ
genre : ペット

プチ模様替え

テレビ局より先日の放送の記念品が届きました。

粗品

番組のクリアファイルと県内大手ペットショップの商品券です。
今度なんかハウス小物でも買ってこようと思います。
ありがとうございました。


さて、番組で名前をつけてもらった我が家の末っ子たから

たから
あついでちゅ

エアコンは効かせていますが、それでも今年の猛暑にはあまり効きません。
生まれて初めての夏としてはしんどいかな。

たから
たべるでちゅ

このようにだらっとしてるか食べるかどっちかです。


たから

そして気分転換は牧草乗り。
よっぽど好きみたいです。





ところでたからのトイレゾーンはこの牧草入れの後ろ、ケージの角です。
ここにされると実は隣の愛鈴の方にも漏れるんですよね。
なのでトイレゾーンにトイレを設置してみました。

たから

とりあえずは乗っかってくれましたが、まだ使っている形跡はありません。
頼むから使っておくれ。






にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : ウサギの日記
genre : ペット

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

OHANA(オハナ)
ホーランドロップ♀
2004.9.23生
ブロークンオレンジ
出身:ROPROP



PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



華憐(かれん)
イングリッシュ・アンゴラ♀
2007.11.5生
チョコレート・トート
出身:うさぎ舎



元太郎(げんたろう)
フレミッシュジャイアント♂
2010.3.25生
サンディ
出身:ほしふるかん



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
