

LENNYが今朝旅立ちました (16)

LENNYが今朝お月様へと旅立ちました。
突然のことでした。

日曜日に年中行事となっている食滞を起こしました。いつものようにお腹をマッサージしたところ、一昨日の月曜日にはすっかり回復し、チッコも●も快調、食欲も戻りました。
昨日の朝もえさを入れたら飛んできてパクパクと変わらず食べていたのですが、夜帰宅するとまた飲まず食わず。大好物の葛の葉に見向きもしません。また食滞を起こしてお腹がパンパンになっていました。いつものようにマッサージして就寝したのですが、今朝起きたら眠ったようにそのまま冷たくなっていました。

思えばLENNYは一番手がかかって自分を心配させていました。2、3ヶ月に1回は必ず食滞を起こし、自力では3日くらい飲まず食わずになることもしょっちゅう。シリンジで何とか水は飲ませるものの、なかなか出るものも出ず食欲も戻らずもうだめかも、と何度も思いました。
しかし、LENNYはその度にがんばって食滞を吹き飛ばしてきました。そして今回も一度は食滞を吹き飛ばしたもののとうとう力尽きました。

穂が嫌いだった偏食王子LENNY。
指ににおい付けをするのが大好きだったLENNY。
たっち名人だったLENNY。

さっきLENNYを庭に埋葬しました。
キミはウチにきて幸せだったかい?
これからもずっといっしょだよ。
たくさんの楽しい思い出をありがとう。
LENNY


た~っち (14)

穂が嫌いな偏食王子LENNY。
得意技はたっちです。
ケージの上の扉を開けるとたっち大連発
さあー、きゅ~んとしちゃってくださーい。

LENNY
いくんだモン


LENNY
たっちだモン


LENNY
たっちだモン


LENNY
たっちだモン


LENNY
バックたっちだモン


LENNY
どーだ、だモン

この得意げな顔!!
さすがたっち名人

手乗りうさ ぱーと4 (22)

さあ、まだまだ続くぞ手乗りうさ。
第4弾はこいつだ~

LENNY
乗せられちゃったモン

LENNYでございます。
我が家で2番目に小さいので軽々と乗ります。

LENNY
これって楽しい?

あたしゃとっても楽しいです。
こんな表情滅多に見れないじゃんҤ褳

LENNY
そろそろ降ろしてほしいモン

そだね~、おとなしくしてたしナデナデタイムだよ~ん
LENNY
ポニョが気持ちいいモン

こりゃ、いい加減しつこい!!
(メ`ー´)┯*ーパキューン

LENNY
撃たれたモン

LENNYを抱っこ (16)

今日はLENNYとのスキンシップの様子です。

LENNY
福田首相が辞めちゃったモン
そうか、キミも気になるか。びっくりしたよね。
首相が2代続けて投げだしたんじゃ国民はたまんないね。

ま、それはおいといてナデナデだよ~ん
LENNY
気持ちいいモン

LENNY
ポニョが気持ちいいモン
そうそう、お腹がポニョポニョしててって、ヲイ

お気付きかとは思いますが、LENNYを抱っこするときは必ずアソート毛布を敷きます。
LENNYは気持ちよくなるといつもやっちゃうんですよ。

残骸
抱っこ後の残骸。見事にチッコと●してくれました。


偏食王子の登場だモン (10)

今日は穂を食べない我が家の偏食王子、お坊ちゃまのLENNYの登場です。

LENNY
ボクの魅力全開だモン

それではいってみましょう。
まずはおめめ
LENNY

黒いおめめに黒の縁取りがとっても魅力的です。

つぎはおくち
LENNY

つーよりお鼻でした。
小ぶりでかわいいです。


さいごはおちり
LENNY

かわいいしっぽです。
さわってみたいでしょ?

それではLENNYの動画をお送りします。
毛繕い中です。一瞬のティモテにも注目!
LENNYごしごし

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
