

抱っこ5

またまたご無沙汰してしまいましたが、抱っこシリーズ、今回は我が家のイケメンPEACEの登場です。

PEACE
抱っこ好きデス


娘のラブはあまり抱っこが好きそうではありませんでしたが、PEACEは抱っこ好きです。
普段はイケメンのPEACEですが、今は換毛で毛並みがボロボロです。


PEACE
背中が薄いデス


どれどれ、見せてみ


PEACE



背中の真ん中がだいぶ抜けています。
毛の長い子は換毛が派手です。


PEACE
早く元に戻りたいデス


まだ時間がかかるだろうなあ。
でも早く元に戻るとこれからの季節大変だぞ。







さて、あと残るは元太郎。
重いんだよなあ・・・・・









にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : うさぎ
genre : ペット

美男ですね (3)

我が家の美男といえばもちろんPEACE。
今日もOHANAにちょっかい出してます。

OHANA
ねーさーん


3.jpg
あんたさあ、あたしに隠してることない?

PEACE
なんのことデスカ?

3.jpg
パパさん、あれを



これのこと?









PEACE
ۤۤۤۤۤۤۤ

PEACE
いやこれは、あの、その

3.jpg
じゃあ、これは?

ラブ

PEACE
あ、ボクの小さい頃の写真デスねえ

3.jpg
へえ?



ラブ
パパぁ֥ϡ

ぎくうɤ

PEACEへやんぽ (8)

ケージ掃除の間、PEACEはへやんぽです。

PEACE
行くデス

で、行く場所は決まってここ、OHANA・聖良・華憐のケージトライアングル地帯です。

PEACE
いいニオイがするデス

華憐のチッコ漏れ対策のペットシーツの匂いを嗅いでいます。
そんなことしてていいのかなあ?

PEACE
こっちもいいニオイがするデス

聖良のケージの匂いを嗅いでいます。
横でOHANAが睨んでるぞう。


PEACE
ねーさーん
知らないܤäƤ

遅かりし。
OHANA完無視です。
しーらね。


光にしていいんです (8)

というわけで我が家も今日光が開通しました。
とはいっても昨日まではケーブルだったので、そんなに劇的に速くなったわけではありません。
まあ多少は通信費が安くなるのでとりあえずヨシとしましょう。


さて連日の猛暑、華憐と同じく長毛のこの方も暑そうです。
PEACE
涼しくしてくだサイ


換毛はほとんど終わって毛は伸びきっているので、そりゃ暑いわな。
とりあえず少しでも体を空気にさらしたら?


PEACE
こうデスカ?


そこならお腹も空気に触れるからそこにずっといたら?


PEACE

というわけで暑い時のPEACEの落ち着き場所はここになりました。
ちなみに元太郎が来たのでケージの移動があり、PEACEは元太郎の上にお引っ越しとなりました。


更に遅ればせながら (8)

飛鳥のあとにPEACEが月うさぎの里を訪問したわけですが、ようやくそのときの写真のアップが終わりました。
え?遅すぎる?
勘弁してつかあさい。いろいろ忙しいんです(いいわけ)


それでは先に少し紹介します。
まずは、女の子を観察中のPEACE
PEACE


PEACEのキャリーが気になるモッフルちゃん
モッフル

ごはん中
ごはん

そのほかの写真はこちらのページでご覧ください。


月うさぎの里の写真の整理もやっと終了。
くたびれた~




















































OHANA
ちょっと
聖良
ちょっと



はい?






OHANA
聖良
私たちも行ったでしょ!!




ぎくぅɤ

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

OHANA(オハナ)
ホーランドロップ♀
2004.9.23生
ブロークンオレンジ
出身:ROPROP



PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



華憐(かれん)
イングリッシュ・アンゴラ♀
2007.11.5生
チョコレート・トート
出身:うさぎ舎



元太郎(げんたろう)
フレミッシュジャイアント♂
2010.3.25生
サンディ
出身:ほしふるかん



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
