

今日の一枚

ちょこん
ちょこん、と座っておくつろぎ・・・って、そこ餌入れじゃないか!


そしてドツボ4

頂いた値段のメールは、まあまあ普通の値段でした。どの種類にしようかとても迷います。みんなそれぞれ特徴のある品種、比較が難しいです。
念のためHPに載っていないほかの種類がいるかどうか問い合わせてみました。そしたら
「他の種類にもいくらか大きくなったうさちゃんならおりますよ。イングリッシュロップ、アメリカンファジーロップ等々」
え?イングリッシュロップがいる?早速問い合わせ、How much?

そしてドツボ3

さんざん探し回ってようやくたどり着いたのがうさぎ舎さんでした。草加にあるから割と都心から近いし、扱っている種類も豊富。販売中のベビーにはジャージーウーリー、ホトト、フレンチロップの名が。
もう突撃決定です。早速お値段の問い合わせメール発射!

そしてドツボ2

去年の11月21、22日に東京出張が決まりました。よくよくカレンダーを見れば23日は休日ではありませんか!これはどこかへ行かない手はない。で、ネットで探しまくりました。イングリッシュを取り扱っている店を。しかしなかなか見つかりません。唯一見つかった店のイングリッシュは色は気に入ったのだけれど、もう2才を過ぎているのでいまいち食指が湧かない・・・。仕方がないのでとりあえずイングリッシュはあきらめて、こちらで手に入らない種類を探すことにしたのでした。

今日の一枚

がっしゃん
最近OHANAはご機嫌ナナメ。帰るとトイレはこの通り放り投げてます。

今日の一枚

ヒクヒク
鼻ヒクヒク、LENNY編。

そしてドツボ1

一昔前の車のキャッチフレーズにこんなのがありました。
「いつかはクラウン」
そのころクラウンは憧れの車、最終到達点でした。

うさぎの本を見たり、ネットサーフィンをしていて徐々に芽生えてくる思い。
それは、「いつかはイングリッシュ」
小さいうさぎは当然かわいいけど、大きいサイズのうさぎも飼ってみたい・・・
しかし扱っているところも少なく、ずっと夢のままでした。

今日の一枚

がしっ
うさ飼いさんにはおなじみ、ケージから鼻を出してヒクヒクの図。
カワイイ!ϡ

今日の一枚

おすまし
おすましANDREA。
手前の升に入れた屑っ葉を食べて一休み

ウサ街道驀進5

ANDREAはトイレを覚えていません。店ウサ生活時代はトイレのないケージで、どこでもし放題でした(とはいっても、大体する場所は決まっていますが)。しかし、ワイヤースノコに直接やられてたんじゃ傷みも早いし、掃除も大変なのでただいまトイレ勉強中です。する場所は2カ所くらいなので、その1カ所にトイレをおいています。1週間に1回くらいはトイレだけにしています。かと思えば全然使っていない日も・・・。根気よくがんばります。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

OHANA(オハナ)
ホーランドロップ♀
2004.9.23生
ブロークンオレンジ
出身:ROPROP



PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



華憐(かれん)
イングリッシュ・アンゴラ♀
2007.11.5生
チョコレート・トート
出身:うさぎ舎



元太郎(げんたろう)
フレミッシュジャイアント♂
2010.3.25生
サンディ
出身:ほしふるかん



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
