

PEACEアピール (12)

扉を開けるとすぐ寄ってきます。

外へ

しばらくじーっと外を伺ったあと飛び出していきました。
行き先は・・・

ねえさ~ん


モチロンこちらです。隣のOHANAのケージ。
喧嘩っ早いOHANAでもPEACEだけは別。優しくお出迎え。
しばらくいちゃいちゃしたあとPEACE始動!


ほりほり


コーヒーのズタ袋をホリホリし出しました。PEACEはウチで一番ホリホリが大好きです。
ゴザは破壊されてしまいますが、ズタ袋は丈夫なので平気です。
自分のかっこいいところを見せつけようとしてるんでしょうねえ。
OHANAはじっと見つめています。





LENNYダルダル (10)

お久しぶりのダルダルはLENNYの登場です。

ダルダルLENNY

普通にペットマットでダルダルしている姿はおもしろみがないなあと思っていたら、珍しくトイレでべったりしてました。
冷たくて気持ちいいわけじゃないんだろうけど、とろけてますねえ。



せくしいLENNY
ハイ、せくすぃぽおず

って、キミィ、男の子でしょ。
もうちょっとかっこいいポーズ研究しようね。


うさぎの葉っぱ (14)

ウチで重宝しているおやつ、ROPROPオリジナルのうさぎの葉っぱです。

うさちゃんの葉っぱ

これはいったい何なのかというと、乾燥させた葛の葉です。
(右にあるのは葛の蔓です。)
食いつき抜群です∈^0^∋
ね、みんな。

葛OHANA
おいしい

葛LUNA
おいしい

葛ANDREA
おいしい

葛PEACE
おいしい

葛飛鳥
おいしい

葛まさお
おいしい



さあ、問題児、偏食家(美食家?)は?






葛LENNY
おいしい

これはお気に召したようで。葉っぱといい、食べる野菜といい買ってくるおやつは食べるんだよなあ。
この贅沢もん!

ちなみに蔓もみんなポリポリ食べますよ。


時計 (8)

うさネタ一休みで久しぶりのツッコミネタを。
町で見つけたものではなくて、我が家にあるものです(自爆ネタ)

時計

我が家の目覚まし時計と腕時計です。
でも、なーんとなく違和感が。
なんかヘンですね。

実はこういうことなんです。




時計

さあ、皆さんご一緒に
せーの、



でか!!!

腕時計

とても時計ではありません。これは100円ショップに転がっていたのでつい買ってしまいました。単3電池1個で動く腕(?)時計です。

腕時計が目立ってますが、実は目覚まし時計もかなりの大きさです。文字盤の直径は20センチあります。
これは楽天のインテリア雑貨のアンジェさんで買いました。お気に入りのショップです。オシャレなインテリア商品やシャレた雑貨など素敵な商品がいっぱいです。
目覚まし時計も10年以上使ってあきてきたので買い換えようと思って、あまりの大きさにばかばかしくてソッコー買ってしまいました。
でもこの目覚まし時計、昔ながらのハンマーでベルを鳴らすタイプなんです。するどい方、気付きましたよね?そう、でかいということは音もとてつもなくでかいんです!しかもベルだから音量の調整はできません。近所迷惑になりそうなので、結局一回も目覚ましは使ってません(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
フツーに部屋にインテリアとして鎮座しているのでありました。嗚呼・・・

キリ番発表! (10)

やりました、アクセス10,000達成です。

記念すべき10,000を踏んだ方は、

あなたのホームページのアクセスカウンターが、
10000アクセスを超えました。

10000アクセスは、Kei*さんでした。


ということでKei*さんでした。

が、この方今までコメントして頂いたことがありません。
ブログも開設したばかりで日記ゼロ、BBSは書き込み禁止、プロフィールもほとんど書いてありません。
怪しいサイトでもなさそうなのですが、ただの通りすがりなのでしょうか?

せめてどういった方なのか足跡残すなりして頂けませんでしょうか。
そうでないとキリ番プレゼントもなんかしづらいし、淋しいです。
よろしくお願いします。


笑っていいとも (10)

今日は週の真ん中でポツンと一日夏休み。特に見たい映画も見あたらなかったので、のんびりと過ごしています。

お昼に笑っていいともを見ていたら、テレフォンショッキングのゲストが小野真弓さん。彼女うさぎ(ホーランドロップ)を飼っているそうで(ネットで調べたら名前はアロイというそうです。)、1/100アンケートで「家に白と茶色のホーランドロップを飼っている人」で挑戦しましたが、残念ながら0人でした。
呼んだ?
呼んだ?

そうそう、多分こういうカラーですよね。ちなみに「ホーランドロップを飼っている人」できいてみたら3人でした。うさ飼いはまだまだ少ないですね。

へえ
客席にいれば1人に該当したのにね

そんなご無体な狼
一日の休みで東京まで行くの大変ですがな。

まさおダルダル (10)

今日のダルダルはまさおでドーゾ

ぐた
あついよー

そこはトイレなんだけど、すっかりベッドがわり。
生まれて初めての夏だもんね。ぐったりです。




おねむ
̲..̲..̲..̲..


熟睡しているまさお。いい夢見てね。


LUNAダルダル (10)

ちょっと変わったダルダルをしていました。

大事
がしっ!

エサ入れを大事そうに抱えていました。とっくに食べ終わってカラになっているのに。
いつまでも抱え込んでんじゃないよ。
よこしなさい。



すね
すねすね

ありゃ、すねちゃいました。
どうしたら機嫌直してくれるんですか?


おねだり
だっこ~

今日のダルダルちゃん (8)

暑いので映画終わったらうろちょろしてないでソッコー帰宅です。
おもしろかったー、オーシャンズ13ヾ(^v^)k


普段いない昼間には、こんなカッコウしてるのね。
というわけでダルダルしていたOHANA激写!

だるだるOHANA

アゴ乗せじゃなくて口乗せです。
いちおレディなもんで、アゴ乗せしてぼてっとしたマフマフをみせるのがいやだったかな?


世間はお盆休み (2)

世間はお盆で休みの方も多いと思いますが
そんなの関係ねえ
そんなの関係ねえ
今週もカレンダー通りでお仕事おっぱっぴー

猛暑と忙しさで壊れましたۤ

明日やっと一日休暇が取れたので、今からレイトショーӥǥでトランスフォーマー見に行ってきますѡ

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
