

思わず・・・ (8)

久しぶりに見つけました。とある衣料品店の旗(?)です。

仮店舗


カ・リ・テ・ン・ポーー!

(\  ,――-、/っ
⊂ ヽ <::☆:;>(っJ
 \\|●―●|/ /
  \ヽ>∀ // /
   \);*ノ /
   〈::|:y
    |:|;:/
   /;;|;/
  ノ:::::)
. / y~ヾ/
. ヽ/  /
  (  /
  | | \
  |_/\入
  |::| )::ヽ
 ノ:::)⊂ノ´


実はこのお店、再開発のため元あった店舗を取り壊され、入居するビルが完成するまでのあいだ仮設の店舗で営業しているのです。
コンパネで仕切ったいかにも仮設、といった作りなので誰もこれがホントのお店だと思うはずがないのですが、わざわざアルファベットで感嘆符(!)までつけて仮店舗を宣言しています。
そこまでチカラ入れんでもわかるっちゅーねん!

しかしこれ、1枚だけじゃなくて8枚くらい出すチカラの入れようです。
Karitenpoo!
Karitenpoo!
Karitenpoo!
Karitenpoo!
Karitenpoo!
Karitenpoo!
Karitenpoo!
Karitenpoo!



うさ飼いの輪 (12)

報告が遅くなりましたが、わち姫さんの
「楽天うさ飼いの輪」
に登録していただきました。



NO.80に登録されています。よろしくです。

登録されるとわち姫さんが会員証を作ってくださいます。
会員証は一人最大3枚までということだったのですが、4枚作っていただけました。
感謝感激です。ありがとうございます。

うさ飼いの輪聖良うさ飼いの輪ふく
うさ飼いの輪LUNAうさ飼いの輪まさお

女の子はピンクのリボン、男の子はブルーの蝶ネクタイつきです。
ちょっとしたアクセントですがずいぶん雰囲気が変わりますね。
女の子はとてもカワイく見えるし、男の子は凛々しく見えます。

わち姫さん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

[岩陰|]_・)ソォーッ (16)

[岩陰|]_・)ソォーッ

[岩陰|彡ササッ

[岩陰|]_・)ソォーッ

[岩陰|彡ササッ








ただいま~



え~、ご心配おかけしました。
あんまりウチの子達に任せているとアホ呼ばわりされまくって、これ以上ほっとくと何言われるかわかりません。
もうほぼくっつきました。ただまだ堅くなっているので半分くらいしか曲がりません。

で、任せている間にダイソーで仕入れてきました。

升

おなじみ升です。エサ入れ兼齧り木として重宝します。3合、5合、1升の升が入荷しているのを見つけたので、在庫ある時のまとめ買い!、ということで1合升以外のサイズを全部買い占めてしまいました。
3合を5個、5合と1升を2個づつです。
これで近くの2軒のダイソーには1合升しか残っていません。


ウチの子達の代筆はいかがでしたか?
これからもたまには任せてみますね。
ただ、次からは変なこと書いたら即退場!

トリは将軍です (12)

こんにちは

みなさん、こんばんは、聖良ョ。
アホパパ代理ブログもとうとう一周しちゃったョ。
でもトリ頼むって言われたから、たぶん次は復帰すると思うョ。



あごのせ

みんなアゴのせすると落ち着くョね。
アタシはここにのせるのが好きョ。



残骸

ごろ寝ソファーと齧り木の今ョ。
なかなかいい仕上がりでしョ?
齧り木はそろそろ3代目になるかな?


でたい

どアップで言っておきたいことあるのョ。
アタシはミニロップなの。
以前は雑種のロップイヤーラビットをミニロップっていって売ってたらしいョ。ミニウサギみたいなものョね。
でも、アタシは雑種じゃないョ。レッキとしたARBA公認の品種なのョ。
こっちみるとわかるョ。


でたい

そうそう、ゆきなさんトコのルナちゃん(LUNA姉さんと同じ名前ョ)ともねさんトコのポチくんはアタシの兄弟ョ。アタシ同様よろしくネ。


untitled (12)

こんにちは

えっと、えっと、えっと。
どうすればいいの?
ボクなにすればいいの?
えっとね、ボクの名前はふくでちゅ。
ここんちに引き取られて2ヶ月がすぎまちた。
元気でちゅよ。


実家ではボク、ひまらやんっていわれてたでちゅけど、
パパが違うかも?って言ってまちゅ。
ほら、お顔全体に色がついてきてるでちゅ。

付け根

足も付け根が色がついてきてるでちゅ。
ひまらやんだったら鼻と足先に色がつくそうなんでちゅ。

ボクのままはるびーあいどほわいと、ぱぱはすもーくぱーるだったんでちゅ。
だからもしかしたらすもーくぱーるかもしれないでちゅ。
ボク、毛のはえかわりが遅いみたいなんでちゅ。
はっきりするにはまだかかりそうでちゅ。


あし

ボクの足、曲がったまま大きくなっちゃったので交差しちゃいまちた。
左足はほとんど動かないでちゅ。
でも右足だけでもちゃんと歩けるんでちゅよ。


顔正面

パパはよく抱っこしてくれまちゅ。
さいきんはオチリもあんまり汚さなくなりまちたよ。

Ӥä
なんにもわからずにブログ書いたら、タイトル書き忘れちゃいまちた。
untitledってなんでちゅか?

今日はLUNAがお届けします (12)

こんにちは

みなさん、こんにちは。LUNAです。
今日は日曜ということでパパはぐうたらしてるので、しょうがないので代わりにお送りするよん。
いい加減職場復帰して欲しいんだけど。


先日までワタシ、アノ日だったのよん。
だからイライラしちゃって。
スノコもこんなにしちゃったのよん。
スノコ破壊

LENNYより芸術的じゃない?


ナデナデ

アノ日のときは触られるのもイヤなんだけど、もう大丈夫。
パパの手って気持ちいいよん。



膝抱っこ

やっぱりパパの膝の上サイコー
ここにいるととっても落ち着くのよん。

プロフも更新しといたからみてね。

今日はPEACEがお届けします (14)

こんにちは

みなさん、こんばんは、PEACEデス。
パパは指伸ばしっぱなしで「指つった」とか言って職場放棄したデス。ܤäƤ
しょうがないので今日はボクがお送りするデス。

甘え

パパの足にスリスリすると気持いいデス。
なんとなく落ち着くんデス。
そうそう、だいぶ毛伸びたデショ?

さむい

いっぱい毛抜けたとき、こんなだったデス。
これから冬だというのにとっても寒かったデス。



のびたよ

ねーさーん。
ボクの毛こんなに伸びたデス。
もうほとんど前と代わらないデス。
イケてるデスカ?

ボクのプロフ更新したので見てって欲しいデス。
じゃあね、デス。

今日はLENNYがお届けします (14)

こんばんは

みなさん、こんばんは、LENNYだモン。
今日はボクがお送りするモン。


パパのケガはもう大丈夫そうだモン。
パットの上からなら軽く触っても痛くなさそうだモン。
だからそろそろ帰ってくると思うモン。



ボク、今でもチャンとトイレ使ってるモン。
今も使い分け

誰にも真似できない芸当だモン。
ゼヒ見習って欲しいモン。



すのこ

最近はスノコ齧りが日課だモン。
100均だから好きにしてってパパが言ってるモン。


ヨロシコ

ボクのプロフ、更新してもらったモン。
それからみんなのプロフに脳内メーカー追加になったから見て欲しいモン。

じゃあね、だモンѡ

今日は隊長がお届けします (12)

こんばんは
こんばんは、屑っ葉処理隊長ANDREAです。
今日はワタシがお送りしますね。

パパの抜糸は無事終わりました。だから本当は今日からアホ飼い主復帰の予定だったの。
でもね、やっぱりアホでした。NG
またまたヘタこいちゃったんです。
○| ̄|_

じつはさっきケージの掃除中、ケガしたところを思い切りケージにぶつけちゃったんです。
痛さにのたうち回っているうちに、みるみる血が噴き出してきちゃって。
急いで病院の夜間診療にすっ飛んでいきました。
幸いにも傷口が開いたわけではありませんでしたけど、痛そうです。
当分おとなしくしてた方がいいわよ。
ったく、アホなんだから。


最近ブラッシングしてなかったでしょ?
お腹に毛玉ができてるからとってちょうだい。
おとなしくしててあげるから。
ついでにマッサージもしてね。
安眠

ありがと。気持ちよかったわよ。
うっとり
ちょっと一寝入りするからその間にプロフ更新しといてね。


今日はまさおがお届けします (16)

こんにちは
みなさん、今日はぼく、まさおがお送りするよぉ。

OHANA姐さんも飛鳥兄ちゃんもパパのことアホアホって言い過ぎだよぉ。
そりゃお酒入ってるときにキャベツの千切りしようとしたのは確かにアホだけどさぁ。
そんなに料理ウマくないくせに呑んで包丁もつなんて確かにアホだけどさぁ。
こんなアホでも、痛いの我慢しながら毎日ちゃんとごはんとトイレ掃除と水補給は欠かさないんだからアホアホ言ってないで感謝しないといけないよぉ。
そんなアホパパにぼくから教訓

呑んだら乗るな
呑んだら(包丁)もつな


それでね、うちってふくちゃん以外みんな牧草ランチでしょぉ。
これって詰めるのにチカラがいるんだってぇ。
だからみんなの分詰めるの、片手があんまり使えないからたいへんなんだよぉ。
ありがとう、アホパパ。


この前パパがぼくんちにこんなのつけてくれたよぉ
ランチョンマット
100円ショップのプラスチック製のランチョンマット。
下に落ちる牧草は牧草パークにたまるんだけど、うしろにもいっぱいこぼれてたんだよねぇ。
もったいないのと掃除の手間を省くのにつけたんだけど、真ん中に留め具の横にあいてる隙間にぴったりはさまったよぉ。
これでうしろに全然こぼれなくなったんだ。
パパ、ないすå


で、ぼくのプロフも更新してくれるんでしょぉ?
え?牧草たっぷり?ܤϡ
わーいわーいܤϡܤϡ
ぱくぱく
いただきまーす

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

OHANA(オハナ)
ホーランドロップ♀
2004.9.23生
ブロークンオレンジ
出身:ROPROP



PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



華憐(かれん)
イングリッシュ・アンゴラ♀
2007.11.5生
チョコレート・トート
出身:うさぎ舎



元太郎(げんたろう)
フレミッシュジャイアント♂
2010.3.25生
サンディ
出身:ほしふるかん



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
