

くいしん坊主 (18)

まさおがくつろいでます。
前足がポイントです。
おすまし

牧草を食べるときも前足はこのままだったりします。
食う

動画で見てもこのままです。
まさお食う



お次は水飲みまさおです。
結構一生懸命飲んでます。
まさお水飲み1

角度を変えて
まさお水飲み2


LUNA3歳 (16)

昨日5月27日はLUNAの3歳の誕生日でした。

はい
3歳になったのよん

お迎えしたのがついこの前のような気がしますが、早いものです。
あっという間に3歳になりました。
だからウチに来てまもなく3年、もうこんなにうさ生活してるのか・・・
では、誕生祝いに久しぶりにキャベツどーん

キャベツ
わあ、キャベツ

キャベツ
おいしいよん



動画でもどーぞ
LUNAキャベツ

偏食王子の日常 (10)

自分のデジカメ、かなり古いので動画の撮影は明るさの調節ができません。買い換えようかなあと思っていたときに、ふと使わなくなった携帯電話をみると、ライトはつくは、録画時間長いは、音声入るは、デジカメより遙かに高性能だったことに気付きました。当分はこれで十分だな。


ぐい
早速撮って欲しいモン


よっしゃ。
じゃあ、まずは手で遊ぶLENNY
LENNYすりすり


続いては、エサ入れに入るのが好きなLENNY
LENNYすぽっ


最後はたっち大連発!!
たっちんぐ


ふっ
キラキラ光線ビビ!だモン

HAKAISHAムービー祭り (19)

動画にハマったワタクシ。
調子に乗って今日はHAKAISHA、暴れん坊将軍、聖良のムービーをドーン!!


まずはたっちして天井の扉から覗く聖良
たっち



続いては手の匂いを嗅ぐ聖良
くんくん



なでなで聖良
なでなで


隣のOHANAが気になって仕方がない聖良
ちょっかい


まだまだいくどー!!
聖良お食事中
聖良食う


これがHAKAISHAの正体だ!!
聖良カジカジ


どれがお気に入りでした?

え?
感想よろしくョ

親バカ (14)

特に何か変わったこともしていないごく普通の行動なのに、なんでこんなにカワイく見えてしまうんでしょう?
完全に親バカですܤϡ

まずはただひたすら水を飲むOHANAです。
OHANAの水飲み

ホントにひたすら水を飲んでいるだけですが、カワイイですねえ。

続いては毛繕いするOHANAです。
OHANAの毛繕い

うさぎの毛繕いって、飼ってみるまで全然知りませんでしたが、実際に見るとたまりませんねえ。

さあ、最後はお待ちかねティモテ。
一瞬なのでお見逃しなく!!
OHANAティモテ


さあ、何人撃墜したかな?


マッタリーノ (16)

昼間は暖かいを通り過ぎて暑いくらいですね。
暑さに弱いウチの子達は、グテっとしてます。

そんな、グダグダな様子をご覧下さい。

まったりOHANA
暑いよ


まったりLUNA
枕欲しいよん


まったりANDREA
毛脱ぎたい


まったりPEACE
まだ平気デス


まったりLENNY
エアコンつけて欲しいモン


まったりまさお
お腹すいたよぉ


まったり飛鳥
プール行きてえ


まったり聖良
何でこんなにアツいのヨ


まったりふく
動きたくないでちゅ


まったり華憐
誰か扇いでくださらない?

みなさんは誰がお気に入りですか?


おとなしいうちに体重測定敢行。
今日はこんな結果でした。








OHANALUNAANDREALENNYPEACEまさお飛鳥聖良ふく華憐
2.06kg1.35kg1.41kg1.12kg1.78kg3.94kg4.84kg2.45kg0.74kg2.25kg


聖良が伸び盛りです。
OHANAを越えました。


どっちがいいの? (12)

わが家のモテ男、PEACE。
ケージをでると目の前にはOHANAと聖良がならんでいます。

三角関係1

さあ、PEACE君悩んでおります。


どっち?

どっちもかわいいぞ~
どーする~?

結果はこちら


三角関係2







予想通りOHANAと思いきや、PEACEのばかあ!

まさおと飛鳥 (12)

まさおと飛鳥はともに飛鳥の母親に育てられた乳兄弟です。
だから見た目は全然似ても似つかない2人ですが、今でも仲良しです。

密談

万が一を考えて一緒に遊ばせることはしませんが、こんな感じでなにやらお話をしているようです。


動画にも撮ってみましたのでご覧下さい。
(いつもながら夜に撮影したので、そのままでは暗くてほとんど見えないため、明るさ等を調整しています。多少見にくいのはご容赦ください)

まさおと飛鳥

飛鳥も楽しそうに飛び回ってます。
こんな2人にアテレコお願いしま~す。

おねだり華憐 (12)

朝、お腹がすいてる華憐はほかの子達のように暴れたりはしません。
全身で表現します。

それではおねだり華憐 3れんぱつぅ~

おねだり
ごはんください



おねだり
ごはんください



おねだり
ごはんくださ~い


毎朝こんなキュートなおねだり。
カワイイですねえ。

なに物足りない

よっしゃー、動画でもドーゾ!!

華憐おねだり

オキテも動画で (12)

我が家の掟、牧草を食べるときもタダ食うな。常に運動と思え。

なので、ウチでは比較的体の小さいLUNAとLENNY。
牧草を食べるときは常に立っちとなります。

たっち
LUNA

たっち3
LENNY


では、トレーニング中のLUNAを動画でどうぞ
LUNAたっち


続いてLENNYを動画でどうぞ
LENNYお食事


どうでしたか?
2人ともしっかり立たないと届かないので、食べるときはいつもこうです。
後ろ足はかなり筋肉質ですよ。


訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

OHANA(オハナ)
ホーランドロップ♀
2004.9.23生
ブロークンオレンジ
出身:ROPROP



PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



華憐(かれん)
イングリッシュ・アンゴラ♀
2007.11.5生
チョコレート・トート
出身:うさぎ舎



元太郎(げんたろう)
フレミッシュジャイアント♂
2010.3.25生
サンディ
出身:ほしふるかん



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
