

今日は野獣(ケモノ) (16)

さあお待ちかね、今日は 野獣   ケモノ 飛鳥の登場です。

飛鳥
誰がケモノだ

おまえだ、おまえ。
フレンチは穏やかな性格ってうさ本には出てるんだけどなあ。
某所のフレンチは珍獣呼ばわりだし。

ではいってみましょう。
まずおめめ
飛鳥

目だけならつぶらないい目してます。

お次はおくち
飛鳥

このタプタプ感がいいですねえ。

それではお待ちかねおちり
飛鳥

パーツで見るとキュートなのになあ。
集まるとケモノの完成です。

飛鳥

では動画、毛繕いちうの飛鳥です。
飛鳥


今日は聖良です (10)

いや~すごい雨でした。
出掛けるときすごいどしゃ降りでしたが、まさか川が氾濫するとは。
幸いウチの近くではないので、わが家は全然大丈夫でした。
心配してくださった方々、ありがとうございました。

本日のパーツはHAKAISHAです。
能書きは無用。

ではおめめ
聖良

さすがHAKAISHA、鋭い目してます。

それでは○○さんにお届け、おくち
聖良

おめめとは違ってかわいいですねえ。

さあさあ、○○さんおまちかね、おちり
聖良

シッポは白いんです。
このふんわり感がサイコーです。

これらのパーツを組み合わせると

聖良

こうなります。
あれ?意外とかわいくなったぞ。
マフマフがとても立派になりました。


それではHAKAISHAの動画です。
トイレになにやら攻撃を仕掛けた後、撮影者を襲います。
聖良

ぎゃ~ɤ

今日のどアップはOHANA (10)

さてさて好評のパーツシリーズФ
今日はOHANAでお送りします。

ではおめめ
OHANA目

まっ黒でキュートなおめめです。

さあ、おつぎは○○さんおまちかねのおくち
OHANA歯

ありゃ、おくちというより歯でした。
しっかりした綺麗な歯してます。

トリは○○さんおまちかねのおちり
OHANAおちり

おちりというより○○

なんかいつもと様子が違いますよね。
この撮影中のOHANAはどうしていたのかというと




























































OHANA裏返し
Σ(゚◇゚;)?!
こんなんなってましたあ!!!!


それ、こちょこちょ

OHANA裏返し
あ~れ~

最後にOHANAの動画をドーゾ。

OHANA

匂いつけしているのは華憐のケージです。
うしろでうろうろしているのはHAKAISHAです。
途中ですごい音がしますが、これは華憐がロフトに飛び乗った音です。

まさお、ANDREA、ふくのプロフィール更新しました。パーツ写真も掲載しましたのでよろしかったらご覧下さい。

今日もどアップ (12)

パーツシリーズ第3弾
今日はふくの登場です。
ふく
え?恥ずかちいでちゅ

まあまあ、そういわんと。
ではおめめ
ふく

ご存じでない方もいるかもしれませんがふくは目が見えません。ウチに来たときはもっと白く濁っていましたが、少しキレイになったみたいです。(来た当時の様子はCategoryのふくをご覧になって下さい)

じゃあ、○○さんいきますよ。
用意はいいですか?
お次は口元
ふく

かわいらしいお口です。

じゃあ、○○さんいきますよ。
そ~れおまちかね、おちりだあ~

ふく

色が少し変わっているところがシッポの付け根です。
まだベビーファーが残っているのでフワフワです。

ふくは障害があったせいか成長がとても遅く、まだ毛が生えかわりきってません。
体だけは大きくなったんですが、毛が生えかわるのはいつになることやら。


それでは最後にふくのへやんぽをどうぞӥǥ
後ろ足は片方しか動きませんが、チョコチョコ歩き回ってます。

ふく



どアップ (10)

今回は隊長のパーツ紹介!!

まずはおめめ
ANDREA目

つぶらなおめめですܤϡ

お次は口元

ANDREAクチ

細いおひげがいっぱいです。


じゃあ、○○さんいきますよ。
用意はいいですか?
顔をうずめちゃってください。
そ~れおまちかね、おちりだあ~

ANDREAオチリ

わかりにくいですが、真ん中の白い部分がしっぽです。

ANDREA食べる
ご満足いただけた?

では隊長より、おまけの動画
片手洗顔だあ~
ANDREA片手洗顔

ROPROPにて (12)

うさ友のモカちちさん、モカははさんROPROPで待ち合わせてお会いしました。
モカちゃんも爪切りにきていました。


モカちゃ~ん

モカちゃん
動いちゃった

モカちゃ~ん

モカちゃん
まただ

モカちゃ~ん

モカちゃん

やっとちゃんと撮れました。かわいいです。ϡ
おてんばモカちゃん、開けたらじっとしてません。
ことあと油断したらキャリーを脱走し、店の中を走り回ってました。

ウチからは久しぶりの里帰りのふく、珍しい種類ということで華憐を連れて行きました。
ふく
行くでちゅ

華憐
行ってきますわ

モカちちさん、モカははさんにスキンシップしてもらい、気持ちよさそうにしてました。
モカちゃんは家では抱っこもなかなかさせてくれないようですが、ROPROPでは自分のテリトリーではないためか自分は抱っこさせてくれました。慣れないところで固まってただけかな?
3人で店のベビーをナデナデしたり、いろんなお話をしてあっという間に時間が過ぎました。

モカははさんの実家になっているというプラムをいただきました。
プラム
帰ってすぐ食べましたが、甘くてとてもおいしかったです。
でも冷やした方がおいしそうなので残りはすぐ冷蔵庫に。
今晩が楽しみ楽しみڤ
どうもありがとうございました。

またお会いしましょうね。


どアップ (14)

今回はまさおのパーツにズームイン
まずはおめめ

まさお

ちょろんとしたまつげがぐぅ~å

お次は口元

まさお

髭がもさもさしてます。

さあラストは○○さんお待ちかねのおちりだあ~

まさお

よし○○さん撃沈


さて、撮影終了後ですが
まさお
あまえんぼのまさお、すっぽり挟まってます。
無理矢理挟んでるんじゃないですよ~。
自分で潜り込みました。


はい、お疲れさん
まさお
ウッサージちう

プチ模様替え (16)

勝手に模様替えする聖良と飛鳥

こんなん
聖良

こんなん
飛鳥のトイレ


でトイレを好きにし放題でしたが、ここにも勝手に模様替えするやつが・・・

華憐
ちょっと動かしてみましたの

わざわざトイレを動かして、その隙間に潜り込んでます。
華憐
気持ちいいですわ

暑くなってきたから冷やしてるのかな?
賢いかも?

華憐用にペットマット発注しないといけないかな?


油断大敵 (12)

前のカメラと全然違ってズームのレベルも段違い。
こーんなどアップもバッチリです。

LUNA
どアーップよん
でも寄り過ぎ


おーっとシツレイ。
では、全身を。

LUNA
かわいいでしょ

うんうん、かわいいよ。
よし、撮影終了。
おつかれさま~


LUNA
は~、ったく、飼い主のご機嫌取りも楽じゃないよん

LUNA
はっ (OΔO)!!

LUNA
いまのはうそよん
まってまって


チロルチョコ (10)

頂き物のチロルチョコޥ
食べ終わった後に気づきました。
チロルチョコ

右下をよ~く見てみよう。
チロルチョコ

乳~!って・・・
ヲイ

チロルチョコなのに・・・

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
