

ふくの換毛 (14)

ふくもようやく換毛です。
ふく
抜けはじめまちた
(ちなみに見えている足は右後足です。後足が交差しているので普通にしていてもこんな状態です)

ふくの抜け毛
スリッカーで軽くブラッシングしてもこんなにとれました。
成長が遅いせいだと思いますが、生後10ヶ月にしてようやく換毛です。
やっとベビーファーが抜けはじめました。
少しはカラーが変わるかな?

ふく
抱っこ大好きでちゅ
足に負担がほとんどかからないので、抱っこは大好きです。
しばらくすると腕を舐めはじめます。ޥ

ふく
たっちでちゅ
自力でたっちできないので、手を添えてたっちさせてみました。
ちょっと違う風景が見えたのかな?物珍しそうな顔してます。

全員のプロフ更新しました。パーツ写真も掲載しましたので、顔を埋めたい方はトップページの会員証または写真からドーゾ!




OHANA普通に抱っこ (14)

前回のOHANAの抱っこは
こんなん
OHANA裏返し
だったので、今回はノーマルな抱っこです。


普通に片手で支えて抱っこ
OHANA

安定しているので安心しきってます。


たち抱っこ
OHANA
お腹にぺったりです。

これも落ち着くようで、ちょっと甘えのポーズ
OHANA
激カワですOK

まるめて抱っこ
OHANA

どの抱っこでもおとなしくしてます。
小さい頃は抱っこ大嫌いで何発もうさキックを食らったんですが、そこはやっぱり甘えんぼ。
大人になってすっかり落ち着きました。


史上最大の作戦 (12)

でかい図体のクセして、小心者の飛鳥
飛鳥
なんだよ५

唯一抱っこができません。
でもでっかい子が抱きたくてお迎えしたフレンチ。
なんとしても抱っこしてやるぞ

飛鳥
ふん、知ったこっちゃねえ

こっちの意図を悟ってか、ガン見してます。

飛鳥
出せるもんなら出してみやがれ

よっしゃあ、だしてやろうやないかい!!

Mission1 捕獲!!
飛鳥
なんとかおとなしくしてます。

Mission2 仰向け!!
飛鳥
あたまナデナデしてるのでとりあえずフリーズ

このすきに
飛鳥
餭
歯も大きいので噛まれると危険です。

Mission3 手放し仰向け!!
飛鳥

大成功です礭
と思いきや、この後暴れて逃走å



けが
けが
今回の傷、2カ所
2カ所で済んでよかった・・・

では飛鳥の動画です。
長いですが、ひたすら水を飲む飛鳥です。
飛鳥

もぐもぐ (12)

多少暑さが和らいできたとはいえ、まだまだ暑いです。
毛の長い隊長はだるそうです。
ANDREA
あついよ

鼻ヒクポーズも定位置、トイレに前足載せです。
そういえば隊長、目の涙しょぼしょぼはどうなりました?

ANDREA
だいぶいいよ

一時期目の周りがすっかりはげていましたが、だいぶ毛が生えてきました。
油断するとまた涙が止まらなくなるので、もう少し薬ぬっとこうね。


それではまーさんリクエストの隊長の食事風景です。ӥǥ
もぐもぐしている姿をドーゾ
ANDREA

イラストありがとうございました (16)

聖良の誕生祝いに聖良の姉妹のルナちゃんのママ、ゆきなさんが姉妹のニーナちゃん、と一緒のイラストを描いてくれました。ありがとうございます。お持ち帰りさせていただきました。

姉妹

かわいいですねえ。聖良が真ん中でリーダーみたいです。


姉妹

破壊者モードの姉妹。
実際に聖良だけではなくルナちゃん、ニーナちゃんも破壊活動はすごいそうです。
さすが姉妹!!



自分
私だそうです。お会いしたことはないので全くの想像で描かれてるんですが、かっこよすぎです。こっちの方が似てます
月ウサ

ステキなイラストをありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします。


聖良1歳になりました (18)

本日は聖良の誕生日。
1歳になりました。
おめでとー(^^)//""""""パチパチ


誕生祝いにケージの模様替えです。
聖良

トイレを取っ払いました。
全然使ってくれないし、すぐ網を外してしまうのでトイレの役割を果たしていません。
しばらくノートイレにしてみようと思います。
1箇所にしてね、お願いだから。

聖良
さあね

こうやってだっこしたり、

聖良

こうやってひっくり返しているとHAKAISHAの面影は全くありません。
でもちゃんとナデナデしてあげていないと噛まれます。å

1歳を前にしてこんなものを見つけました。
聖良●
14連●です。
記録か?と思っていたら翌日記録更新です。

聖良●
ちょっと崩れましたが17連●
それだけ毛を飲み込んでいるということですが、ちゃんと出てきている証拠なので心配してません。

それでは1歳の体重測定を
聖良
2.33キロになりました。
ほかの姉妹に比べるとちょっと小さいかな?


1歳の記念に聖良の姉妹のルナちゃんのママ、ゆきなさんが姉妹のニーナちゃんと一緒のイラストを描いてくれました。とってもかわいいので是非ごらんになってください。


まさお物思いにふける (18)

まさお、おちりはみ出させて何してんの?

まさお
う~ん


ふるさとは遠きにありて思うもの
その遠くを見つめる目は、ふるさとを思い出してるの?
まさお
う~ん

そんなセンチじゃないわな。
じつはこうでした。

まさお

おなか空いてたようです。やっぱりかい・・・

まさお
だっこだ~いすき
だっこは大好きですが仰向けは嫌いなのでできません。
そこまではおとなしくありません。

最後に毛繕いをどうぞ。
一生懸命おちりの毛繕いちうです。
まさお

大トリは華憐です (14)

大好評(?)パーツシリーズもいよいよオーラスとなりました。
トリをつとめるのは華憐姫です。
華憐
よろしくですの on the パパ腹

それではおめめから
華憐
毛をかきわけ、接写成功
とってもつぶらなおめめです。

つぎはおくち
華憐
口元もふさふさです。

それでは○○さん撃墜用、大萌えおちりだあ
華憐
しっぽの付近ですがもっさもさです。
顔うずめちゃってくださーい


華憐もひっくり返してみましょう
華憐
もこもこです。

やめてくださらない?
華憐
犬みたいです。


最後は葛の葉を食べる華憐。
たっぷりとご覧ください。
華憐

今日はLUNAです (12)

パーツシリーズもいよいよ最後に近づいて参りました。
今日はLUNAをお送りします。

ではさっそくおめめ
LUNA

我が家で唯一のルビーアイ。
一本だけちょろんとしたまつげがぐぅ~å

おつぎはおくち
LUNA

キュートなおくちです。
吸い込まれそうです。

ではおまちかねおちり
LUNA

ヒマラヤンの特徴、しっぽはブルーです。
ちょっと薄いですけどね。


じゃあ、ちょっくらひっくり返してみましょうかね。
LUNA

見事に伸びきりました。
お、起き上がったぞ。

LUNA
がお

ゴジラみたいです。

最後に毛繕いするLUNAをどーぞ
LUNA毛繕い


ダークナイト (6)

ダークナイト観てきました。
バットマンシリーズなのにタイトルにバットマンが出てない異色作。
いろんな意味ですごい映画です。

で、映画館の作品紹介の掲示で見つけました。
ダークナイト
究極の開くが舞い降りた
きゅうきょくのひらく


開くあく
あ~、なるほど、あくの変換ミスね。
なさけない!!!!!

そうそう、映画が始まる前の新作の映画の紹介で、出演の俳優がこんなこと言ってました。
「○ナイテッドシネマのポップコーン、が変わっておいしくなりました」
ポップコーンは豆ではないと思います・・・・・

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
