

OHANA4歳 (16)

OHANA
あたしも誕生日だったでしょܤäƤʤʤ

いやいや、忘れてたわけじゃないよ。レディの年に触れるのはいかんと思い・・・


というわけで、1週間過ぎましたが9月23日はOHANA4歳の誕生日でした。
おめでとうФ(^^)//""""""パチパチ
OHANA
ナデナデしてね

ナデナデを要求して定位置にスタンバイしました。

OHANA
準備OKよ

よっしゃ、ナデナデスタートå
OHANA


おまけ
いやん
OHANA



いーけないんだ、イケメンだ (22)

9月25日、PEACE2歳になりました。
おめでとうФ(^^)//""""""パチパチ
PEACE
ありがとうデス

あのねえ、いい加減涼しいんだから、もうちょっとシャキッとしようよ。

PEACE
はいデス

ほーら、イケてるじゃないの。
ピンとしたたてがみがかっこいいねえ。


早いものです。2歳になったということはうちにきてもうすぐ2年です。
あっというまでした。
きたときはこんなでした。
おもちゃ

まだベビーファーでふわふわでした。
この頃からいい目付きしてます。


30000番ゲットは? (14)

アクセス数30000を超えました。
訪問してくださっている皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。

さて30000番ゲットは誰だ?

30004 2008-09-23 20:20:47 マッキー0516さん
30003 2008-09-23 19:58:26 超ー簡単☆アクセスアップ☆さん
30002 2008-09-23 19:47:44 *.plala.or.jp
30001 2008-09-23 19:39:20 *.ocn.ne.jp
30000 2008-09-23 19:26:10 dhodho7さん
29999 2008-09-23 19:18:30 ・毎日2万円もらってください・さん
29998 2008-09-23 19:07:48 iモード
29997 2008-09-23 19:06:30 iモード
29996 2008-09-23 19:06:26 119.63.*.*


というわけで30000番を踏んだ方はdhodho7さんでしたが、dhodho7さんは業者サイトだったのでペケ。
ということはマッキー0516さんがニアピン!
おめでとうございます、(^^)//""""""パチパチ

恒例のぬいぐるみ盛り合わせ贈呈いたしますので、次にROPROP行く日連絡ください。
華憐
おめでとうございますですの

換毛 (16)

紋次郎?
あっしには関わりがねぇこって

いやいや、木枯し紋次郎じゃあるまいし。
単に牧草を食べているだけでござんす。

ところで換毛が派手な隊長、派手すぎてこんなことになってしまいました。
はげ

落武者
いつもなら次に生えてくる毛が準備できてから抜けるのですが、
ブラッシングしたら、まだ毛が生えてきてないのに抜けてしまいました。
でも心配ありません。黒くなっている部分はもうすぐ毛が生えてくるところです。
しばらくは見苦しいけど我慢しようね。


屑っ葉処理隊長、お仕事ちうです。
ANDREA

決死行 (18)

今日こそ飛鳥の爪(凶器)を切らせていただきます。
まずは捕獲
飛鳥捕獲
なにしやがんだܤäƤ

どのくらい伸びているのか、命がけの撮影です。
飛鳥の爪

かなり伸びてます。Ӥä
危険です。
早々に押収せねば




我無事に生還せり。
大量の凶器を押収しました。

爪

というわけで無傷で爪切りは終わりました。

さて飛鳥のシッポのケガはどうなってるかといいますと

シッポ

すっかりカサブタで覆われてきました。
突き出ていた骨も覆われて、隠れています。

飛鳥
散々もてあそびやがって、ちくしょう
爪切り後の飛鳥です。
なにげに不服そう・・・

そしてこの後奇跡が起こる!!





飛鳥
おや?Ӥä
飛鳥
このなすびのような、飛鳥らしくないポーズは?Ӥä

ケモノがうさぎに戻った瞬間の映像は
こちら

飛鳥





おまけ
爆睡ちう
飛鳥

お詫び (7)

訪問してくださった皆様、申し訳ありませんでした。
変な書き込みを排除しようと禁止ワードを設定したら、それが悪さして書き込みが全然できなくなってしまっていました。
決して悪気があったわけではありません。
設定は変更しましたので、もう書き込みできます。
不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。


ちょっと緊張? (6)

OHANAがおいしいポーズしていたのでゲット!
OHANAのびっ

升にあごをのせてくつろいでいます。
お得意のポーズではあるんですが、たまにしかしてくれないのでお宝ゲットのような気分です。
OHANAのケージは端っこにあって撮影がしにくいので、華憐のケージの前に持ってきてみました。

OHANA
そこにいるのは誰

相当気になるようです。
いつもなら扉を開けたらすぐに出てくるのですが、出てこようとしません。

OHANA
なんなの、あいつ

意外に小心者?



まさおの爪切り (12)

爪

まさおの爪がこんなに伸びてました。
あんまり長いと折れちゃうかもしれないから切りましょう。

スタンバイ
準備OKだよぉ

いやいや、はみでてるぞ。
結構この体制つらいから、はやくすまそうね。
さて、パッチン パッチン パッチンナ♪
爪

本日の収穫です。だいぶ長かったなあ。
爪も大きいので小さい爪切りではちょっと切りにくいです。
大きめのが必要かな?

爪切り後
つめきりはきらいだよぉ
爪切りの間はおとなしくしてましたが、終わったらケージへ直行しました。


、あんだけやられたんだから飛鳥の爪も切ればって
切ろうとしたんですよ。
でもね、



傷
今日は完敗ޤݤ

華憐抱っこ3態 (14)

華憐はとってもおとなしくてお上品なので抱っこは全然平気。
全然嫌がりません。本人もスキンシップ大好きなので抱っこ中もじっとしてます。

華憐
on the パパ腹ですの


華憐
ぽ~にょぽ~にょぽ~にょパパの腹
そうそう、ポニョはとってもやわらかくて気持ちいいの、ってヲイ


華憐
足の上です。すぽっと収まるので落ち着くようです。
もう少し寒くなったら暖かくて気持ちいいです。

それでは、華憐の毛繕いをお楽しみください。
華憐

うれしい、たのしい、僕セクシー (18)

飛鳥のカジカジのせいで出番を先送りされたイケメンPEACE。
久しぶりの登場です。

PEACE
バカ飛鳥のせいで順番飛ばされちゃったデス

うーん、相変わらずイケてます。
夏なんですが、コート羽織ってるような感じですね。

PEACE
ポニョが気持ちいいデス
そうそう、お腹がポニョポニョしててって、ヲイ
(いかん、同じネタ使ってしまった・・・)

普段だったらこのままホリホリが始まるところなんですが、まだ暑いせいか動きが鈍いです。
結構おとなしくしてますよ。

それでは動画をどうぞ。
ウチではみんな大好きなROPROPオリジナル葛の蔓をポリポリ食べています。
PEACE

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

OHANA(オハナ)
ホーランドロップ♀
2004.9.23生
ブロークンオレンジ
出身:ROPROP



PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



華憐(かれん)
イングリッシュ・アンゴラ♀
2007.11.5生
チョコレート・トート
出身:うさぎ舎



元太郎(げんたろう)
フレミッシュジャイアント♂
2010.3.25生
サンディ
出身:ほしふるかん



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
