

手乗りうさ ぱーと6 (14)

今日もやって参りました、手乗りうさの時間。
今日は手乗りHAKAISHAです。

手乗りHAKAISHA
見事なポーズでショ

お見事!!
○○番付の跳び箱、新記録達成した瞬間ですか

手乗りHAKAISHA
見事なポーズでショ

あの~、そろそろ降ろしてもいいですか?
あなたは結構重いし、腕が攣りそうでつらいんですけど

HAKAISHA
ショーがない、ナデナデしてョ

はいはい、HAKAISHA殿。
ここが気持ちいいんだよね。



手乗りうさ ぱーと5 (14)

調子に乗って手乗りうさ第5弾!!
今日は隊長の登場です。

ANDREA
あんたもヒマねえ

ちょっと不服そうねえ。
でも、あたしゃ楽しいもん。

ANDREA
ちゃんと撮らせてあげたんだから、ナデナデしてよ

はいはい、おとなしくしててくれたもんね。


ANDREA
きもちいいわよ

今日はいつもと違って、横から首の後ろをカキカキだよん。
そうそう、見事に禿げちゃってた隊長の頭ですが、すっかり元通りになりました。

ANDREA
復活よ

ハロウィーン (20)

(淋しい熱帯魚のメロディーで)
ハローウィーン♪
ハローウィーイーン♪

(この「Heart on wave」の個所が「ハロウィーン」に聞こえていたのは私だけではないはず・・・)

今日は手乗りうさは小休止。
突然のハロウィーンネタです。

仮装に挑戦してみました。
まさお

え、誰だかわかんない?
はい、横むいて

まさお
ぼくだよぉ

まさおでした。
何でいきなりこんなことに挑戦したかというと、お世話になってる歯医者さんのイベントで仮装大会があるのです。何で歯医者で?とお思いでしょうが、この歯医者ユニークでいろんなイベントやるんです。以前はバーベキュー大会やってたし。今はハロウィーンということで院内はハロウィーンの飾り付けがされています。
で、ペットでもメールでの応募もOKだというので応募してみようかと。
どんなもんでしょうか?

手乗りうさ ぱーと4 (22)

さあ、まだまだ続くぞ手乗りうさ。
第4弾はこいつだ~

LENNY
乗せられちゃったモン

LENNYでございます。
我が家で2番目に小さいので軽々と乗ります。

LENNY
これって楽しい?

あたしゃとっても楽しいです。
こんな表情滅多に見れないじゃんҤ褳

LENNY
そろそろ降ろしてほしいモン

そだね~、おとなしくしてたしナデナデタイムだよ~ん
LENNY
ポニョが気持ちいいモン

こりゃ、いい加減しつこい!!
(メ`ー´)┯*ーパキューン

LENNY
撃たれたモン

手乗りウサ ぱーと3 (18)

さあ、みなさんお待ちかね。
手乗りウサ第3弾はこいつだ~


ふく
あぐらでしゅ

おお、見事にあぐらかいてます。

ふく
ていうか、ボクの場合、普通に持てば手乗りウサなんじゃないでしゅか?


確かに・・・
無理してこんな不安定なポーズさせなくてもよかったんじゃん˺


ふく
ちゃんとナデナデするでしゅ

ふく

ごめんね~、いつもより多めにナデナデしておりますぅ

手乗りうさ ぱーと2 (18)

さあ、手乗りうさ第2弾はこいつだ~!!

手乗りOHANA
あらら~

OHANAもおとなしい子ですから見事に手乗りうさ完成です。

手乗りOHANA
いやん

しっかり隠してます。
見方によっては跳び箱とんだ瞬間?

OHANA
つかれたわよ

滅多にしないポーズだからお疲れのようです。
じゃ、ネデナデね。

OHANA
ほっこり

手乗りウサ (10)

某所(もっぷろぐ)様で目撃した手乗りウサ。
よっしゃ、やってみよう、ということでやってみました。

手乗りLUNA
なにするのよん?

見事に手乗りウサ完成!!


手乗りLUNA
おろしてほしいのよん

よしよし、おつかれさん。
ナデナデのご褒美だよ。

LUNA
ありがとうなのよん

おとなしいLUNAだからできました。

ほかにもできた子がいます。
さあ、誰なのか?
乞うご期待

あそぼ (20)

ま~さ~おく~ん、あ~そび~ましょ~(20世紀少年風)

まさお

ま~さ~おく~ん、あ~そび~ましょ~(20世紀少年風)

まさお

半目で爆睡中です。
あそぼ~よ~。

まさお
せっかくきもちよくねてたんだよぉ
起こされて少々ご不満のようです。
そんなにへそ曲げてると禁断の写真公開しちゃうぞ。



まさお

お目々全開で爆睡の図

HAKAISHA再び (14)

油断しました。
抱っこはこんなに好きそうなのに
聖良

爪が伸びていたので切ろうとしたんですよね。
膝の上では静かにしていたんですが、爪を切った瞬間暴れる、爪を切る、暴れるの繰り返しでとうとうやられました。

傷

爪を切った直後の前足でやられました。
飛鳥より体は2回りほど小さいのに、さすがHAKAISHA、破壊力はケタ違いです。だてにニューヨークを壊滅させていません。
飛鳥にやられても血は出ませんでしたが、サクッといかれました。

HAKAISHA
アタシの武器を切るからョ

HAKAISHA
HAKAISHA降臨

記録更新! (22)

0泊2日の弾丸東京出張ツアー、無事帰還しました。3人でいったのですが、なんと現地集合現地解散1人は東海道回り、1人は夜行、私は上越回りと見事にバラバラ。なんちゅー協調性のなさ。
寝不足のまま会社へ行くと留守中の仕事が山積み。
それをこなすだけで精一杯、出張の報告書は先送りで明日回しとなりました。片付くのはいつのことやら・・・


そんなこんなで(何が?)聖良がやってくれました。記録更新です。

え?なにがって? ごろ寝ソファーを一日でぶっ壊したんだろって?
聖良ならやりかねませんがお金がかかるので、当分ごろ寝ソファーはペケです。


皆さん覚えていらっしゃいますか?
聖良の17連●を
聖良●

これもすごかったのですが、
なんと!!!!
驚異の記録が誕生しました。
さあ、心して見よ!!















23連
23連● !!!!
聖良
なにか?

いえいえ、健康な証拠でございます。
さあ、抱っこタイムだよ~
聖良
まだまだがんばるョ

そんなことにがんばらんでいいです。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
