

うさぎの時間 (8)

今回のキリ番ニアピンはつばちゃん0203さんでした。
恒例のぬいぐるみ盛り合わせをお送りさせていただきます。
今回の盛り合わせはこのようになりました。
ぬいぐるみ

まとまりも季節感も何もありゃしません。いつものように金箔入りコーヒーも一緒にお送りします。到着までお待ちください。


うさぴょんの出版社スタジオ・エスが破産してしまったので、うさぴょんがなくなってしまいました。写真もたくさんあったので好きだったんですが。もっぷろぐを知ったのもこの本でした。
寂しいなあと思っていたところに見つけました。

うさぎの時間(no.2)


no.1は買ってあったのですが、no.2が出ていたのは知りませんでした。
テイストは何となくうさぴょんに似ていて写真もたくさんあります。
抱っこ特集もあるので抱っこ練習をされている方は参考にしてみてはいかがでしょうか。


キリ番はっぴょー! (4)

アクセス数40000突破しました
わーいわーいޥޥޥޥޥ
訪問してくださっている皆様、御礼申し上げます。

さて、40000番を踏んだのは誰だ?


40003 2009-02-25 06:38:34 61.7.*.*
40002 2009-02-25 04:56:21 お一人様ですがなにかさん
40001 2009-02-25 04:54:56 *.dion.ne.jp
40000 2009-02-25 04:26:27 61.247.*.*
39999 2009-02-25 02:35:34 66.249.*.*
39998 2009-02-25 01:30:09 ***.yahoo.net
39997 2009-02-25 00:44:46 つばちゃん0203さん

というわけで40000番はゲストさん、40002番はいかがわしいサイトでしたので、
ニアピン賞はつばちゃん0203さんに決定!!

おめでとうございまーす (^^)//""""""パチパチパチパチ

恒例のぬいぐるみ盛り合わせお送りさせていただきますので、メッセージで連絡お願いします。


ふくのトイレを改良しましょう ぱーと2 (18)

ふくのトイレ改良第2弾。
今度こそ気に入ってもらえるか?
100均で見つけました。

トイレ

カセットテープケースです。今度こそ縦も横もサイズぴったりです。
洗剤トレイよりは少し高さがあるので持ちもよさそうです。

トイレ

これを二つにぶった切って

トイレ

いつも通り新聞をセットしてトイレ砂を敷き

トイレ

完成です。
今回は気にいってくれたかな?

ふく
しょうがないから使ってあげるでしゅ

成功です。
上の網は変わってないので、ちゃんと使ってくれてます。


ではふくの毛繕いの様子をどうぞ。
ふく毛繕い


もう一発ふくの毛繕いの様子をどうぞ。
足が不自由なので、すごい格好で毛繕いしてます。
ふく毛繕い

姫君ご乱心 (11)

帰ったら華憐がやらかしてました。
ご乱心

トイレの金網を引っぱがし、後ろに放り投げちゃいました。
な~にがご不満なんだか。

それより、華憐も換毛中。
毛は長いし、多いのでほかの子より大変です。

華憐

モコモコでわかりにくいですが、右側が顔です。
スリッカーで最後の仕上げちうです。

華憐
気持ちよかったですわ

うっとり華憐、ご満足のようです。
が!



華憐
仕上げは自分でしますわ

自分で一生懸命お手入れちう。
気に入らなかったようです。
(右が顔です)

そういえば、昨日のベストハウス123にフワフワ動物の第2位でアンゴラがでてましたね。
とってもかわいかったですね。


HAKAISHAブラッシング (14)

らびっ兎さんからお荷物着いた~♪
らびっ兎3596さんから無農薬大根いただきました。
おじいさまが丹精込めて作られた大根だそうです。
ありがとうございました。

大根

形はいいとはいえませんが、自然な野菜ならでは。
スーパーに並んでいる、形の揃った野菜のほうがおかしいんです。

大根菜はみんなのおやつに。
大根はどうするといいですかね。おいしそうな大根だからシンプルに細切りにしてかつお節をかけて大根サラダ、あるいは味噌汁、はたまたひたすらコトコト煮る、といったことでしょうか。おいしいレシピがあったらプリーズ!!

さて本日はHAKAISHAのブラッシング。
頼むからおとなしくしててくれよ。

聖良
とっととやんなさいョ

はい~、HAKAISHA殿

聖良の毛

やっぱり聖良も軽くやっただけでこんなにとれました。
やってもやってもキリがありません。
早く換毛が終わって欲しいです。

ではおそるおそるひっくり返し。

聖良
なにすんのョܤäƤ

え~と、左手に食い込んでいるのは爪ɤ

ブラッシング (10)

妙にあったかい昨日今日、季節はいったいつなのか、わけがわからんようになってますが一応カレンダー的には冬ですよね。
なので、うさぎにとっては換毛の季節。
お手入れしないとね。
今日はOHANAのブラッシングです。

OHANA
きもちいい~ϡ

かる~くやっただけでこんなにとれます。

OHANAの毛

どれだけやってもキリがないので、適当なところで終了。
おとなしくしてたご褒美のナデナデです。


OHANA
冗談はよせ!
(ふる~


ブラッシング後なのにもう腕に抜け毛が。


OHANA
明日もヨロシクね

ååååååå



さてそろそろカウンターも40000です。
恒例の「キリ番でぬいぐるみ盛り合わせゲット」は誰だ?
楽天以外の方で踏んだ方はお知らせくださいね。


バーゲン♪バーゲン♪ (16)

あ~、うさ飼いは♪(バーゲン♪バーゲン♪)
なんでもかんでも♪(バーゲン♪バーゲン♪)
あの店この店♪(バーゲン♪バーゲン♪)
命がけ~だ~よ~♪


てなわけで、チラシのペット用品の安売りはちぇっきんぐうå
特にペットシーツはたくさん使うので毎週ちぇーっく!!

で、買ってきました。
ペットシーツ

近くのホームセンターでワイドサイズ50枚パック598円でした。ちなみに100枚パックは1,480円でした。(誰も買わね~)
しかもこのホームセンターでは今月いっぱいワイドサイズ50枚パック、レギュラーサイズ100枚パックが月間セールで598円です。ごっつあんです。


似たもの同士 (12)

ご存じ(?)乳兄弟、飛鳥&まさお
仲がいいのはモチロンですが、な~んとなく似てきたりします。

まったりちうの飛鳥
飛鳥


まったりちうのまさお
まさお

同時にながめてみると
似たもの同士

耳の出し方など、しっかりシンクロしてます。
種類は違うんですが似てくるもんなんですねえ。


お迎え当初はのように、今の飛鳥のケージを二つに仕切っていっしょにしてました。
仲良し

喧嘩しない仲良し兄弟。
大きくなったのでケージは別々になりましたが、いまでも隣同士です。


さて、またまたこのコーナーがやって参りました。
○○さん、ティッシュの用意はいいですか?

















































ベビーまさお
ベビー飛鳥
ܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡ

今日はナヌじゃなくてLUNA (14)

ムッ
たまにはナヌじゃなくてLUNAでだしてよん

ここのところずっとナヌとしての登場。
ご機嫌斜めってます。

破壊

スノコもとうとうぶっ壊してしまいました。

まあまあ、機嫌直してよ。

気持ちいい
気持ちいいよん

ナヌ嬢は高ピーですが、LUNAは結構甘えんぼです。
本家のナノ嬢には考えられないショットをどうぞ
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
