

寝姿 (14)

こういう写真だと見事にケモノちっくな飛鳥。

むす
なんだよ

ガン飛ばしまくりです。
うさぎ化計画は遅々として進みません。

寝ている姿もとてもかわいいとはいえません。

爆睡

相変わらず半目で爆睡しています。
この寝姿に接近してみましょう。

アップ

かわいくねー
せめてジャス君みたいに仰向けで寝るくらいの芸見せて欲しいもんです。

それでは飛鳥の熟睡動画をどうぞ。
ただ寝ているだけで何も起きません。

飛鳥


破壊はつづくよ、どこまでも♪ (14)

聖良の牧草を詰めようと扉を開けると、ケージの端っこになにやら輝きが
なんじゃらほい

傷

傷だらけです。
おや、反対側は光ってるぞ

傷

見事にはげ上がってます。


HAKAISHA【破壊者】
 壊す人(兎)


影
文句あるのかョ?
ぎゃ~たすけて~!!



聖良
ケージの壁くらいでガタガタ言うんじゃないョ

はいはいわかりました。逆らいませんよ。


聖良
この足もおいしそうだョ

いやいやそれはご勘弁を。
抱っこしてさしあげますから。

聖良
たまには抱っこもいいョ

意外に抱っこ好き

くつろぐでしゅ (18)

先週はちょいと趣味の方でスケジュールがカツンカツンになっちゃいまして、コメントもろくに返せませんでした。昨日ようやく終了したのでやっとこさ久しぶりの更新です。


さて、今日はふくの登場。
ふくはケージのワイヤーが好きではないので(痛いからかな?)、ケージ内ではほとんどトイレかクッションの上にいます。

まずは自作トイレでくつろぐふく。
ふく

トイレ中ではありませんが居心地よさそうです。

つづいては使ってない市販トイレでくつろぐふく。
ふく

このトイレ、ふくが使うかなと思ってつけたんですが結局トイレとしては使わずにくつろぎ場所となっています。


最後は一番のお気に入り場所、クッションでくつろぐふく。
普通に撮ってはおもしろくないので、こんな角度で撮ってみました。

ふく

ちょこんとだした片足がポイント高いです。

でもなんか面会にきたみたいですね。
ボクはやってないでしゅ

私も抱っこ好き (12)

LUNAのくつろぎポーズの定番はこれです。

LUNA

何回か登場していると思いますが、木箱を枕にしてくつろいでます。
夕日にまどろむ姿が何ともいえません。
しかし、硬くないのかね?

LUNA
だったら抱っこしてよん

おや、起きました?
おまえも抱っこ大好きだよねえ。
ネザーの抱っこ好きって珍しいと思うんだけど。

LUNA
柔らかいから気持ちいいよん

なにが?お○が?
そりゃ木よりは柔らかいのは間違いないけど飼い主としてはフクザツ

LUNA
ひと寝入りするよん

さっきまでじゅうぶん寝てたじゃないの。
しかし、ホントに気持ちよさそうにしてるねえ。
こういう表情をみると飼い主冥利につきます。



暑いデス (8)

まだ梅雨明けもしていないはずなのになんなんだこの暑さは
2日続けての真夏日でございます
帰る頃にはもうニイニイゼミが鳴いていました。

こんなだから日中はエアコン利きまくりの部屋在住のうさ達ですが、そんなにギンギンに利いているわけではありませんので、活動も鈍りがちです。
特に毛の長いこのお方は。

PEACE
動きたくないデス

ペットマットにビッタリ。
扉を開けても出てきません。

PEACE
ここが気持ちいいデス

あんまり遊んでくれないねえ、君は。
おなごの方がいいのかねえ。

PEACE
ブツブツうるさいデスねえ

お?遊ぶ気になったかい?

PEACE
お手入れするデス

å


ぼくも甘えんぼ (14)

前回のエントリーで、甘えんぼという言葉で絶対まさおだと思ったそこのあなた
今回は○○さんのご希望通り、まさおに登場していただきましょう。

まさお
今日はだっこしてもらうよぉ

この前は牧草に負けちゃったからなあ。
さあ、おいで。

まさお
わーい、抱っこだ抱っこだよぉ

抱っこ好きなのはいいんだけどさあ、結構腰にくるんだよねえ。

まさお
やっぱり牧草より抱っこがいいよぉ

当たり前でしょ。
飼い主が牧草に負けた日にゃあ、立つ瀬ないわ。

まさお
抱っこ好きはOHANA姐さんに負けないよぉ

どっちも抱っこ大好きだからねえ。
でもまさおはあおむけは嫌いだよねえ。

まさお
今日はずっと抱っこしててねぇ

腰が~~

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
