

ブイブイいわすデス (12)

PEACE
出番が少ないデス

しばらく出番がなかったPEACE。
じゃあケージから出てイケメンぶりを発揮して女の子を虜にしてもらおうか。



PEACE
って、ここどこデスカ?

ここはねえ、月うさぎの里っていって、
女の子がいっぱいだよ。


ほら、ここのアイドル、モッフルちゃんがきたよ。
PEACE
初めましてデス

PEACE


フワ毛同士気が合うのでしょうか。
お互いまんざらでもなさそうです。

そしてPEACEが虜にするのはうさぎだけではありません。


PEACE

このとおりスタッフもメロメロです。

PEACE
みんなボクの虜デス

PEACE
気持ちいいデス


マッサージしてもらって気持ちよさそうです。



仮装大会結果発表! (14)

全国の聖良ファンを萌えさせた小悪魔 HAKAISHA 聖良
聖良

さあ結果は


結果は






じゃ~~~~ん礭

表彰
しげちゃん、サンキューだョ

なみいる犬、猫、イモトを抑えて堂々第2位獲得です。

人人人人人人
┏┳┳┳┓Yよ
ミ┃┃┃キ┓し
┣┻┻╋┻┃っ
┗┓  ┏┛!
YYYYYY


見事去年のまさおの雪辱を果たしました。

ちなみに優勝は、去年のチャンピオンのお子様が連覇達成でした。
お子様は手強い・・・


聖良
アタシが実力出せばこんなもんョ

とっても自慢げです。

というわけで商品をいただきました。

商品

さて~、中身は?

商品

歯医者さんらしくリカルデントガムビッグサイズ、歯磨き粉、歯ブラシです。
ありがとうございました。

聖良
アタシにはないのかョ

歯医者さんには動物用は置いてないからねえ。
ほら、ご褒美の最後のマンゴーだよ。

聖良
またこれかョ

ホントは大好きなくせに。
あっという間に平らげました。


さて次は優勝狙って、新ネタを考えねば。


ROPROPにて2 (6)

今日はROPROPでの続きです。
まずは看板うさぎのイングリッシュロップの元気君。
元気

彼はまさおのパパの兄弟です。
だからまさおのおじさんです。



サリー

目付きが鋭いですがナノ嬢ではありません。
ネザーのサリーちゃん。
彼女はLUNAの妹で、ふくのママです。

サリー

すごい気が荒くて、扉を開けたら威嚇してきました。
やんちゃだった父親似ですかね。




春菜

マッキ-さんちのモカちゃんのママの春菜ちゃん。
似てますねえ。

春菜

右目が涙で少ししょぼしょぼしてました。
早くよくなってね。



ケンシロウ

OHANA、モカちゃんのパパ、ケンシロウ君です。
とってもなつっこい、いい子です。

ケンシロウ

まったり中です。
この横顔、OHANAに似てませんか?
OHANA



次回、歯医者さんの仮装大会の結果発表をお送りします。
さて、聖良はどうだったのか、乞うご期待!

ROPROPにて (8)

本日はROPROPでお買い物。
買ってきたのはこれです。

買い物

葛の葉(徳用サイズ)、葛の蔓、ペレットです。
葛の葉と蔓はおやつです。自然食なので安心ですね。
ペレットはROPROPオリジナルで、ROPROP出身のOHANA、LUNA、ふくはずっとこれです。
そしていまROPROPはベビーラッシュなので、撮影させてもらいました。

ベビー
ネザーのベビーです。
かわいいですねえ。

ベビー
こっちもネザーのベビー姉妹。
何を見つめているのかな?

ベビー
ホーランドのきょうだい。
男の子と女の子です。
マッキ-さんちのモカちゃんの弟と妹です。

ベビー
とってもなかよしです。

ベビー
ホントになかよしです。
この子達はROPROPの看板うさになる予定です。

そして特別に生まれて間もないベビーを撮影させてもらいました。

ベビー
ネザーのベビー達。
オレンジとブルーオターかな?

ベビー
更にネザーのベビー達。
ブルーとホワイト?


かわいいですねえ。さらにまだ出産予定があるのでどんな子が生まれるのか楽しみです。


ソファーにて (10)

今話題の聖良のこのポーズ
ソファー

果たしてほかにもできる子がいるのか?
おや?ソファーに誰かいるぞ










OHANA

おお、OHANA姐さんじゃないですか
見事です。

OHANA

前足はきちんと揃えてます。
でも、固まった一瞬をうまいこと写したんじゃないかとお疑いの方もいらっしゃるのでは?
ならば、これを見よ
これがホントの動かぬ証拠!!

OHANA



OHANAがホントに好きなのはここだよね。

OHANA

おつかれさま。



華憐聖誕祭 (18)

ちょっと遅くなりましたが、11月5日は華憐2歳の誕生日でした。
華憐
2歳になりましたの

じゃあ、誕生日プレゼントに乾燥マンゴーをドーゾ

華憐
これは例のものの余りかしら

ギクッӤä

バレバレでした。
ちゃんと別なの買ってありますよ。

さんざし
ROPROPオリジナルのさんざしです。
さあ、お食べくださいませ。

華憐
わたくしの好みではありませんわ

残念、拒否られました。
せっかく買ってきたのに。

華憐
わたくしの口に合わなかった分、ちゃんと撫でこしなさいね

ハイ、姫君

華憐
次はナマのマンゴーくらい買ってきなさい


無理です・・・・・・

お買い物 (8)

あ~、うさ飼いは♪(バーゲン♪バーゲン♪)
なんでもかんでも♪(バーゲン♪バーゲン♪)
あの店この店♪(バーゲン♪バーゲン♪)
命がけ~だ~よ~♪

 
(何回か登場しているこの歌、秦万里子さんの「バーゲン・バーゲン」の替え歌でございます。)

今回のお買い物はこれです。
ペットシーツ

レギュラーサイズ100枚入り、ワイドサイズ50枚入りともに598円です。
とある地元のホームセンターで見つけました。
特にセールというわけではなくこの商品は常時この値段のようです。
少し離れたところにあるのでわざわざ買いに行くわけにはいきませんが、同じ方面に用事があったついでに寄って買ってきました。
この値段、ネットでもありえん値段なので大助かりです。


それから、うさぴょん亡き後の愛読雑誌うさぎの時間の第4号が出ました。


相変わらず写真がいっぱいで楽しいです。目次のあとの写真はあまりに可愛くて撃沈間違いなしです。


訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

OHANA(オハナ)
ホーランドロップ♀
2004.9.23生
ブロークンオレンジ
出身:ROPROP



PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



華憐(かれん)
イングリッシュ・アンゴラ♀
2007.11.5生
チョコレート・トート
出身:うさぎ舎



元太郎(げんたろう)
フレミッシュジャイアント♂
2010.3.25生
サンディ
出身:ほしふるかん



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
