

使ってます (12)

おっ、気がついたら華憐がチンチラステージに乗ってるぞ。

華憐
たのしいですわ

ここに乗るには飛び乗るのは難しいからトンネルを通ったはず。
しばらく観察です。


すると・・・

華憐
いきますわよ
華憐
でましたわ

見事にくぐりました。


華憐
おもしろいですわ

ご飯と水以外はほとんど下に降りません。
さすが姫君、天上から下々のうさぎを見下ろしてます。


チクチクは続くよどこまでも♪ (14)

ニードル
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク

小LUNA
小LUNA


小LUNA
小LUNA


小LUNA
小LUNA

初の立ち耳うさぎです。垂れ耳の方が耳をつけるのが簡単なのでどうなるかドキドキでしたが、何とかうまくつけることができました。でもいつもながらのノープラン、耳の大きさが違っちゃいました。


それでは恒例のご対面
ご対面
なんなのよん

のっけ
ママー

仲良くしてくれそうです。




そろそろカウンターも60000番です。
60000番踏んだ方には例によって例のものをお送りします。

ロールちゃん (10)

ウサ飼い御用達(?)スイーツ、ご存じロールちゃん

ロールちゃん

いつも行くスーパーは常備してないのですが、今日行ったら売っていたので買ってきました。
期間限定の生キャラメル味です。
といってもワタクシ、甘いものに目がないわけではありません。
どうしても食べたかったわけでもありません。
何で買ってきたかというと管理人♪ねずみさんのブログでリッピちゃんとロールちゃんと大きさ比べしていたので、これは乗らねば!!


それでは月ウサ一家、一気にど~ん!!
ふく
ふく

LUNA
LUNA

PEACE
PEACE

OHANA
OHANA

華憐
華憐

聖良
聖良

まさお
まさお

飛鳥
飛鳥

おわかりだと思いますが、小さい順番になってます。
ふくと飛鳥はこんなに違うんですよ。
実感していただけましたでしょうか?
ロールちゃんとの比較、是非流行って欲しいですޥ


まだまだチクチク (10)

ニードル
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク

little HAKAISHA
little HAKAISHA


little HAKAISHA
little HAKAISHA


little HAKAISHA
little HAKAISHA

前回の反省を踏まえ、耳の位置に気をつけました。
しかし相も変わらずのノープラン、あとから聖良の特徴のマフマフをつけていったら
見事に反り返ってしまいました。


それでは恒例のご対面
ご対面
だれだョ

ご対面
あたしはこんなんじゃないョ


little HAKAISHAノックアウト


そんなHAKAISHAの最近発生した破壊活動がこちら

破壊


設置したロフトを外してしまいました。
結構しっかりはまっていたのにどうやって外したんだ?


聖良
とっとと直しなさいョ

あなたが外したんでしょうが。
ったくもう

ハイ、直したよ
修復



聖良
これでくつろげるョ




おねだり (10)

OHANA
うが~

いきなりOHANAのどアップですが、怒っているわけではありません。
必死のご飯のおねだりなのです。

ごは~ん
OHANA


こんな光景が見られるのは、土曜か日曜の朝に限られます。
え?なぜって?
それは、休みだからって私が眠りこけているからです。
だからいつもよりご飯の時間が遅くなってしまうので、アピールに必死なのです。


それではもう一回


ごは~ん
OHANA
OHANA


もちろん、このあとちゃんとご飯にありつけました。

続チクチク (12)

ニードル
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク

小飛鳥
小飛鳥


小飛鳥
小飛鳥

ケロロであります
小飛鳥

う~ん、いきなりこんな模様があるのに挑戦するんじゃなかった。
ノープランで行き当たりばったりで作ったので、柄や目は何回も修正しました。
柄くらいなら何回でも修正できるのが羊毛のいいところ。
でも取り付けた耳はそうはいかないのでほとんどケロロになってしまいました。
もうちょっと上につけるべきだった・・・

ご対面
ご対面
だれだてめえ

ご対面
ふん


あんまり興味はなさそうです。


月ウサのスーパー・イリュージョン・ショウ (12)

まさお~
ちょっとこっちきなさい

まさお
なんなんだよぉ


は~い
力を抜いて~
あなたはだんだん眠くな~る
眠くな~る
眠くな~る
眠くな~る
眠くな~る
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ハイѡ

まさお
̲..̲..̲..̲..̲..


まさお

礭




さあ、次はケモノ君いらっしゃい


飛鳥
何すんだこの野郎


は~い
力を抜いて~
あなたはだんだん眠くな~る
眠くな~る
眠くな~る
眠くな~る
眠くな~る
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ハイѡ

飛鳥
̲..̲..̲..̲..̲..

飛鳥


礭



そうそう、遊びでこんなことやってるんじゃないですよ。
それなりにわけがありまして。
それはこれです。
毛

飛鳥の抜け毛です。めっちゃ大量å
二人とも今、換毛真っ最中。
しかもこの二人、体が大きいせいか○○のまわりやお腹、足のあたりにチッコがついて毛がもつれているんです。
そこをブラッシングするにはこうして仰向けにしておとなしくさせないとできないのでありました。
ちゃんちゃん。
おあとがよろしいようで・・・

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
