

あのこはだ~れ? (12)

さて前回登場したこの
元太郎

いろいろ憶測を呼んだようですが、実は月うさぎの里で特別にデビュー前を撮影させてもらったんです。いかな私でもそうそう増やすわけにはいきません。お騒がせしました。
















こらܤäƤ
元太郎



嘘つくんじゃないっちよܤäƤ
元太郎


ぎゃあ~ɤ







すみません、嘘つきました。

ではちゃんと紹介します。


元太郎

元太郎(げんたろう)
フレミッシュジャイアント♂
2010.3.25生
サンディ
出身:ほしふるかん





実は1年以上前からフレミッシュの男の子が欲しいとほしふるかんにお願いしていたんです。
ようやく3月に、渡せる元気な男の子が成長したというので譲っていただきました。
この子は月うさぎの里のフレミッシュの7姉妹のきょうだいです。きょうだいの中の唯一の男の子でした。月うさぎの里では女の子が欲しいというので女の子はみんな月うさぎの里へ行くことになり、この子はうちへくることになりました。

元気な男の子に成長して欲しいと思い、元太郎と名付けました。長ったらしいと思ったら「げん」でも「げんた」でも好きなように略してください。自分は普段「げん」と呼んでます。


元太郎
よろしくっち



月うさぎの里 OHANA編 (3)

というわけでようやく月うさぎの里 OHANA編です。
この日は団体客がひっきりなしでスタッフの方々は大忙しå
残念ながらOHANAは抱っこしてもらえませんでした。

せっかく仲間がたくさんいるのでハーネスをつけて地面に降ろしたのですが、
OHANA

この通り足下から離れようとしません。

OHANA

やっぱり飼い主のそばが一番いいようで(親バカ)

OHANA

ようやく動いてもキャリーの陰です。
外に慣れていないのでおどおどしてます。
このあとフレミッシュと遭遇するOHANA。
続きはこちら



ところで月うさぎの里のHPの新着情報にはデビュー間近の新しい子達がたくさん紹介されてます。
日本白色種が6匹、フレミッシュのフォンの子が2匹、フレミッシュのサンディの子が7匹!?
デビューがとても楽しみです。


サンディというのはフレミッシュ・ジャイアント固有の呼び名のカラーで、
ほかの品種でいうとチェスナットといわれている黒い毛と茶色の毛が入り交じっているカラーです。




































こんな感じ?
元太郎





そうそう、こんな感じ


月うさぎの里 聖良編 (8)

お待たせいたしました。月うさぎの里 聖良編です。
スタッフにナデナデされてご満悦の聖良です。

聖良
聖良


新入りのモロゾフちゃん
モロゾフ

新入りのゴディバちゃん
ゴディバ



まったり中です。
まったり


穴掘り中のモッフルちゃん
モッフル


仲良く毛繕い
毛繕い


これは珍しい、穴を掘った後埋め戻す
埋め戻し


そのほかの写真はこちらでどうぞ

更に遅ればせながら (8)

飛鳥のあとにPEACEが月うさぎの里を訪問したわけですが、ようやくそのときの写真のアップが終わりました。
え?遅すぎる?
勘弁してつかあさい。いろいろ忙しいんです(いいわけ)


それでは先に少し紹介します。
まずは、女の子を観察中のPEACE
PEACE


PEACEのキャリーが気になるモッフルちゃん
モッフル

ごはん中
ごはん

そのほかの写真はこちらのページでご覧ください。


月うさぎの里の写真の整理もやっと終了。
くたびれた~




















































OHANA
ちょっと
聖良
ちょっと



はい?






OHANA
聖良
私たちも行ったでしょ!!




ぎくぅɤ

遅ればせながら (15)

ずいぶん前になるのですが、月うさぎの里に飛鳥と一緒に行ってそれがマイうさのコーナーに掲載されています。
このときの様子を報告するのを 忘れて すっ飛ばしてしまっていたので遅ればせながらカキコです。PEACEよりも前に行っていたのに、飛鳥ごめんね。
飛鳥
ゆるさん

まあまあ、おちついて。

それではどーぞ。


まずはスタッフに抱っこされている飛鳥です。

飛鳥
飛鳥

ビビりぃの飛鳥、抱っこも一苦労です。


飛鳥

月うさぎの里のアイドル、モッフルちゃんとご対面。
うちでは女の子が近づくと興奮する飛鳥ですが、ここでは比較的おとなしくしていました。


放し飼いの子達がおうちへ帰ったあと、ラビットランに解き放ちました。
慣れない場所なので、あんまり動こうとしません。

飛鳥
飛鳥

そのほかの写真はこちらでご覧ください。




訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
