

Rabbit Museum (12)

1d2fb932477230db_o.jpg

b140698ef6967098_o.jpg

0be41f1bbc8e4de2_o.jpg

8cb416b69692851d_o.jpg

f9c5038649ff027b_o.jpg

a4078d91510e2e18_o.jpg

fc87119a35dd9eab_o.jpg

bf12a192ed070c28_o.jpg

b676628e3d0df6ee_o.jpg

a50b79676275cff5_o.jpg




管理人ねずみさん
が紹介していましたこちらhttp://www.dumpr.net/museumr.phpで作製しました。
みなさんのお気に入りはどれですか?



暴れ元太郎 (13)

昨日ベストキッドを観てきました。
なかなかいい映画でした。
なんといっても一番よかったのは、ほかに観客が誰もいなかったこと(そこ!?)。大スクリーン独り占めでした。


今日は元太郎の動画からどうぞ。

元太郎

こんなに暴れるのは掃除のときに限られます。
なぜかというと、元太郎のケージのトレイは横からしか出し入れできません。

元太郎


だから掃除の時は移動させないとトレイを引き出せません。
だから、ケージが移動→掃除→扉が開く
ということで、これは早く扉を開けて出せ、という催促なのです。
で、扉を開けた瞬間飛び出していきました。

さてこんなに暴れた結果

残骸

ご覧の通り、スノコは原形をとどめず、齧り木はもうちぎれそうだし、牧草パークは見事な削れ具合。
まあ、元気な証拠ということで。

元太郎
疲れたっち

遊び疲れたようです。



明日は「海猿」観に行ってきます。

ふくのへやんぽ (14)

連日の残業に、昨日は日帰り大阪出張、明日は休日出勤。
誰か私にバケーションをクダサイ・・・・・å


さて、ふくがへやんぽしていると巨大生物に遭遇







ふく

じゃなくて、元太郎に遭遇。

えさ入れを移動してまで接近してきました。


ふく


ふくの0.83kgに対して今日の元太郎は4.6kg。
その差5倍以上。
充分巨大生物だわ。

ふく
でっかいこどもがいたんだうぅ

たしかにふくからみれば元太郎はでっかいこども。
千と千尋の神隠しの坊みたいなもんかな。


ボクも齧るモン (13)

連日の残業に今日も休日出勤。
誰か私に休みをクダサイ・・・å


さて、設置したスノコを齧りまくっていたれにーでしたが、今どうなったかというと

スノコ

ここまでバラバラになってしまいました。
ダイソーで買ってきたスノコだから苦にはならんけど、それにしてもよくぞここまでやってくれました。



れにー
いい齧り木だモン

いや、齧り木としてではなく、チッコゾーンを潰すつもりで置いたんですが。
この猛暑の中でも元気です。


れにー
暑いから日陰に避難だモン

ちゃんとエアコン効いてますって。


訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
