

PEACEへやんぽ (8)

ケージ掃除の間、PEACEはへやんぽです。

PEACE
行くデス

で、行く場所は決まってここ、OHANA・聖良・華憐のケージトライアングル地帯です。

PEACE
いいニオイがするデス

華憐のチッコ漏れ対策のペットシーツの匂いを嗅いでいます。
そんなことしてていいのかなあ?

PEACE
こっちもいいニオイがするデス

聖良のケージの匂いを嗅いでいます。
横でOHANAが睨んでるぞう。


PEACE
ねーさーん
知らないܤäƤ

遅かりし。
OHANA完無視です。
しーらね。



トイレ教育中断 (14)

トイレ教育未だ継続中のれにー。
一時中断しました。

というのも使わないトイレにはこのように
トイレ

牧草が溜まりまくっています。
トイレの網の下に入った牧草はどうにもならないので、なんかもったいないです。
なので、網を取っ払ったら溜まった牧草も食べれるのでは?

トイレ

というわけでこのように網を外してトイレを設置してみました。

さあ、どうなったのか








トイレ

結局いらん牧草はいらん牧草でした。
見事に茎がどっさり。

れにー
茎は嫌いだモン



同じネザーでもLUNAは茎大好きなんですけどねえ。

れにー
ボクはグルメだモン


さようですか。


ふぞろいの○○たち (6)

はたらけど
はたらけど猶わが生活樂にならざり
ぢつと手を見る


皆様ご無沙汰です。ホントに久々の更新です。
今週に入ったら少しは楽になると思ったら週の頭からいろいろ爆弾が炸裂。
あっちでどっかん、こっちでどっかん。
やっと今日落ち着きました。
こんな時間に家にいるのも久しぶりです。㤭Ф


さて、デパ地下でゲットしてきました。
にんじん

ふぞろいなにんじんです。
割れたもの、折れたもの、小さいなど規格外詰め合わせで一袋105円
これはおやつに買ってくしかない。
というわけで即買いです。

ただにんじんって、一般的にはうさぎの好物として知られていますが、意外と好き嫌いが多いものです。我が家でも喜んで食べるのは4匹のみ。あとは見向きもしません。
では、そんなにんじん大好きっこのお食事風景をどうぞ

元太郎
うまいっち


まさお
大好物だよぉ


OHANA
おいしいよ


LUNA
大好きだよん


激安企画外品はありがたいです。

激務 (4)

先週からずっと激務で更新はおろかレスもままなりません。
来週になれば少し楽になりそうなので、しばしお待ちください。
そんな飼い主をよそにみんな元気有り余ってるのでご安心ください。
とりあえず生存報告・・・

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
