

やってもうた (8)

連日の残業と昨日の休日出勤で目が回りそうです。
今日も結局ケージの掃除と洗濯で終わりました。
更新も久しぶりになってしまいました。



さてそんなこととは関係ないのですが、やってしまいました。

携帯を替えてしまいました。

iPhone

iPhoneにしてしまいました。
バッテリーの調子が悪くなったし、前替えてから2年すぎてたので替え時かなと。
実質ただだったので、思い切ってiPhoneにしました。
でもこれで音楽聞くこともないし、特にゲームをすることもないし、機能をもてあましている感は拭いきれません。

まさお
iPhoneっておいしい?

多ペ物じゃあありません・・・





そして更にやってしまいました。

フォトフレーム

フォトフレームです。
iPhoneの契約に訪れた店のブースに展示されていました。
店のスタッフに、
「今ならキャッシュバックがあるので、実質負担ゼロです。」
「新機種なので、他社の携帯やパソコンからも写真が送れます。」
「特典としてマグカップが付いています。」

と薦められ、お持ち帰りしてしまいました。

マグカップ

付いてきたお父さんマグカップです。
はっきりいってこのマグカップにやられてしまったようなもんです。

今表示している写真は↓です。

フォトフレーム


このフォトフレーム、月に1~2回のペースでソフトバンクから写真が送られてきます。
最後の4枚(2枚のお父さん、風景、うさぎ)の写真は送られてきた写真です。
あくまで、うさぎは送られてきた写真で、うちの新しい子ではありません、念のため。
大体こんな綺麗な写真を撮る腕は、あっしにゃあござんせん。


元太郎
新しい子、どこ?

だから、送られてきた写真で、うちの子じゃないって。


そして更に更にやってしまいました。

うさぎフォン

iPhoneカバーケース、うさぎフォンです。
ROPROPのページに出ていたので、思わず買ってきてしまいました。

うさぎフォン

このようにしっぽをつけると立てられます。

れにー
ボクのお嫁さん?


カバーケースですって。



野菜 (8)

近くにあるJAの直売所で買ってきました。

野菜

地元産の小松菜、チンゲン菜、大根菜です。
激安というほどではありませんが、そこそこ安いです。
大根菜は早速干しネット行きです。

大根菜

うまく乾燥大根菜に仕上がることを祈ります。

それではおやつタイム。
仕入れたての小松菜をどーぞ
OHANA
おいしい


LUNA
おいしいよん


まさお
おいしいよぉ


聖良
おいしいョ


華憐
おいしいですわ


元太郎
うまいっち

野菜大好き6人衆の食事風景でした。


誕生日 (10)

連続ですが今日も誕生日ネタです。

4月2日、れにー2歳になりました。
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ
れにー
ありがとうだモン

お祝いのグリーンレーズンです。
手からあげようとしたのですが噛まれたので、えさ入れに入れました。

レーズン
おいしいんだモン


ROPROPからお迎えして1年たちました。
お迎え時からずっとトイレ教育していますが、未だトイレを使いません。

トイレ

いまはこのとおりいらん牧草入れとなっています。




れにー

チッコゾーンはここ、トイレとえさ入れの間です。




れにー

そして未だ人慣れしていないので、扉を開けるとすぐここに逃げ込みます。
扉を開けても寄ってこないのはれにーだけです。


それでも何とか捕まえて抱っこしてみました。

れにー
捕まったんだモン


この通り抱っこすればおとなしいんですけどねえ。
撫で続けなくてもじっとしています。
なのでこんなこともできちゃいます。

れにー

ケージの外なら手を近づけても噛むことは絶対ないんですが。
本当に別兎のようです。

でも元気だからいいか。



きよかさんのところで紹介されていたグレートありがとウサギとキングさよなライオン





探したらまだありました。


アルティメットおやすみなサイ ACロボ


こんにちワンダイナミック 【ACロボ】


パワフルこんにちワン


真こんばんワニ ACロボ


グレートこんばんワニ ACロボ


スーパーさよなライオン ACロボ


ファイナルさよなライオン


ソニックただいマンボウ ACロボ


ハイパーおはよウナギ ACロボ


ライトニングあいさつ坊や 【ACロボ】


ACロボ大集合!


世の中にはすごい人たちがいるもんだ・・・

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
