

またまた誕生日 (12)

連続ですが、9月23日OHANA7歳になりました。
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ
OHANA
ありがとう
至って元気です。
毎朝の餌のおねだりも変わらずすごい勢いです。

プレゼントのマンゴーをどうぞ。

OHANA
おいしいܤϡ


それから、9月25日PEACE5歳になりました。
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ
PEACE
ありがとうデス

今年はパパにもなったもんね。
プレゼントのマンゴーをどうぞ。

PEACE
おいしいデスܤϡ

ラブもお祝いです。

ラブ
パパ、おめでとうデスヨܤϡ

みんなまだまだ元気で長生きしてね。




<ベビー情報>
生後18日です。
ベビー

しっかり目も開いて、元気いっぱいで走りまわってます。

ベビー

最近の定位置はここ、牧草入れの横です。



誕生日 (6)

いろいろあって遅くなってしまいましたが、8月18日聖良4歳になりました。
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ
聖良
今年も遅いョ

だからいろいろあったもんで(←いいわけ)、ごめんね。
プレゼントのマンゴーだよ。

聖良
おいしいから、勘弁してやるョ


よかった、機嫌直ったää


聖良
来年はちゃんとしろョ


あ、直ってなかったۤ
来年はちゃんとします。


<ベビー情報>
残念ながら1匹旅立ってしまいました。
もともと1匹だけからだが小さく、うまく育ちませんでした。

ベビー

今日で10日目です。
あっという間にこんなに大きくなりました。カラーもはっきりしてきました。
1匹待望のブロークンです。ブロークンオレンジかな?
あとはオパールとブルーオターかな?
目が開くのももうすぐです。


おまけ
授乳
授乳シーンです。


お引っ越し (10)

ラブお引っ越ししました。

ラブ
快適デスヨ

LUNAがいたケージです。
お迎え時は450gでしたが、約1ヶ月経った本日の体重は950g。
早くも倍以上になりました。手狭にならないよう早めに広いケージに移すことにしました。


そしてもう1匹お引っ越し。

れにー
ここがボクんちだモン

れにーは元のケージに戻ってきました。
というか、れにーを元のケージに戻すためにラブもお引っ越しになったという方が正しいです。
女の子の機嫌がなかなかよくならないのでしばらく冷却期間をおこうと思ったのです。
れにーが引っ越して女の子の機嫌が悪かった原因も判明しました。



こういうことでした。

ベビー

9/8、4匹のベビーが誕生しました。ܤϡܤϡ

ベビー

どうもほしふるかんへ行って一緒のケージに入れていたときに、うまくいっていたようです。ずっと目を離さずにいて見ていた限りはうまくいった様子はなかったので連れて帰ってきたのですが、もう妊娠したので機嫌が悪くなっていたようです。

れにー
パパになったモン


みんな無事に成長して欲しいです。


しょぼしょぼ (12)

ここ最近まさおの目が涙でしょぼしょぼになっていました。
まさお

少し痒そうにもしていたので、かかりつけのお医者さんで診察してもらいました。
診断は、軽い結膜炎。
一日2回目薬を点すことになりました。

さあ、まさお、目薬の時間だよ。

まさお
目薬はいやだよぉ

点さないと治んないよ。
がまんしなさい。

まさお
いやだよぉ


はい、よく我慢したね。
終わったよ。


まさお
我慢したからご褒美ちょうだいよぉ

はいはい、しょうがないなあ。
クコの実でいい?

まさお
わーい、わーい

しばらくかかるけど、我慢してね。


訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
