

立派に成長 (4)

一に残業、二に残業、三四に残業、五に残業ۤ
年初からの残業続きがやっと落ち着きました。
みんな元気です。一番死にかけなのは自分だったりします(笑)

さて前回の末っ子に続き、今回は2番目に若いラブの登場です。
もうすぐ7ヶ月になります。若いだけあってジェニー同様すごいやんちゃです。

ラブ
そんなことないデスヨ


パパのPEACEに似て真っ黒の毛なので、写真撮るのが難しいです。
どこが目やらさっぱりわかりません。

ラブ


さて今日の体重は1.57kg。
食べる牧草の量はすごく多いので、こんなに大きくなりました。


元太郎
たくさん食べないとおれっちみたいに大きくなれないっちよ


だから、なれんちゅーに。





ほほの毛も立派になりましたが、見事な触覚も生えました。

ラブ
毛デスヨ


ですよね~


スクスク成長 (10)

我が家で一番お子様のジェニー

ジェニー
元気でち

生まれて4ヶ月をすぎました。
食欲も旺盛です。

ジェニー
おいしいでち


一日にこのヘイヘイボール2杯分は食べます。
パパのれにーは1杯分なので倍は食べています。

これだけ食べまくっている本日の体重はというと、

ジェニー

810gでした。
前回の測定から約1ヶ月半で+160gです。
ペレットの食べ過ぎ太りではないですから、元気なんでよしとしましょう。





元太郎
たくさん食べないとおれっちみたいに大きくなれないっちよ


そんなにでかくなるかー!

居候 (4)

我が家に居候中のネザーのブルーアイドホワイトの姉妹
ブルーアイ
まだしばらくいる予定なので名前なしではちょっとかわいそうだし不便です。
なので仮に名前をつけることにしました。

ブルーアイ
こっちがレフちゃん


ブルーアイ
こっちがライちゃんです。

ケージの左側にいるのがレフちゃん、右側にいるのがライちゃんです。
左(レフト)と右(ライト)・・・、やっちまった安直命名・・・・・・

とはいっても姉妹なのでほとんど区別がつきません。
しかし、意外な違いを発見しました。


ライ
ライちゃん


レフ
レフちゃん



ご覧の通り体重が200g違いました。
一緒のケージに入れることはないのでわからなくなることはないと思いますが、万一わからなくなったら体重を量ることにしましょう。



ブルーアイ
そとでたーい


なかなかにおてんばです。


あけましておめでとうございます (12)

昨年は飛鳥の旅立ちに始まり、年末にまさおの旅立ちがありました。その代わり2つの新しい命が誕生してお迎えしました。
年末は30日に仕事納めしたあと、翌日17時から休日出勤って、ありえんぞふつう。というわけで年末のご挨拶はできませんでしたが、今年も月ウサ一家をよろしくお願いします。

OHANAPEACE
れにー聖良
華憐元太郎
ラブジェニー
よろしくお願いしまーす×8
居候居候
よろしくお願いしまーす×居候2

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
