

生まれましたが・・・ (1)

24日昼にライちゃんが、夜にレフちゃんがそれぞれ出産しました。
しかし初産のためか毛を抜かないで巣作りもせず、育児放棄状態です。
せっかく生まれた命ですが、かなり厳しい状況となっています。
とりあえずご報告まで。

〈追記〉
27日朝までにすべての子がお星様となりました。冷えた体を温めたり授乳させようとしましたが、ダメでした。


次に若いのは (3)

さてここ3回若い順番にやってきたのですが、このまま若い順番に最後までいっちゃいましょう。
で、次に若いれにーの登場です。

れにー
元太郎より年上だモン


体重は約1キロなので元太郎の約6分の1ですが、約1歳年上です。
娘のジェニーに次いで2番目に小さいですが、元気ぶり、やんちゃぶりは負けません。


れにー

うちに来たときからトイレを全然使えてませんでしたが、いまだに使ってません。
チッコゾーンは相変わらずここです。
もうほぼあきらめムードです。

れにー
レフちゃ~ん

今日はレフちゃんと一緒です。ご覧の通りとても仲良さそうなのですが、れにーがのっかってもレフちゃんは受け入れるそぶりは見せません。部屋は暖かくしてるんですが、春が来るまでまだだめなのかなあ。気長にがんばろっと。


こんなに成長 (6)

ジェニー、ラブと若い順番にきましたが、我が家で次に若いのというと

元太郎
俺っちだっち

なんだ、おまえかい。

冷静に考えると2010.3.25生まれなので、実はまだ2歳になってません。
なんかもっとうちにいるような気もしますが。
ウチで一番でかいツラしてるし。(体もデカイですが)
最近量った体重は6.3kg。
フレミッシュとしては標準ですかね。



ところで以前、元太郎は牧草パークを
元太郎

こんなんにしてしまって、長らくほったらかしだったのですが、
最近急にまた破壊し出しました。



↓こんなんになってしまいました。
元太郎


角を2個外してしまい、単なる板と化してしまいました。
この猛息が。

元太郎
くつろげるっち

いやいやはみ出してるし。
牧草パークじゃなくてもいいじゃん。
å

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

OHANA(オハナ)
ホーランドロップ♀
2004.9.23生
ブロークンオレンジ
出身:ROPROP



PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



華憐(かれん)
イングリッシュ・アンゴラ♀
2007.11.5生
チョコレート・トート
出身:うさぎ舎



元太郎(げんたろう)
フレミッシュジャイアント♂
2010.3.25生
サンディ
出身:ほしふるかん



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
