

解体完了

先週は連日の残業続き。
そんな私の胃袋を満たしてくれたのがこちら

どや盛り

会社の近くのラーメン屋のドヤ盛ら〜めん
麺1.5玉に野菜盛り、Wチャーシュー、味玉、メンマ。
期間限定で200円引き!
そして実物がこちら

どや盛り

なかなか麺まで到達できません。
完食するとお腹がパンパンです。
ごちそうさまでした。


さてラブのケージに設置してあったウッドベッド
ウッドベッド
ですが、とうとうこんなにされてしまいました。

ウッドベッド

角が齧りとられてワイヤーが置けなくなりました。
これではもう使い物にならないので、先日テレビ局からいただいたペットショップの商品券を使って新品を買ってきました。

ウッドベッド

早速設置です。

ラブ

早くも興味を示していますが、もう齧り出しそうです。

ラブ
齧り甲斐があるデスヨ

今度は何日もつでしょうか?






にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : うさぎ
genre : ペット

続けて誕生日

続きますが9月23日、OHANA8歳になりました
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ

2012-09-24-2.jpg
ありがとう

軽い食滞は2〜3回ありましたが、大きな病気もなく元気に8歳を迎えました。
長寿ウサギの仲間入りかな?
それでは恒例のマンゴーです。

2012-09-24-3.jpg
おいしいわあ

まだまだ元気で長生きしてね。


それから明日ですが9月25日、PEACE6歳になります。
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ

2012-09-24-4.jpg
早いけどありがとうデス

はい、マンゴーをどうぞ。


2012-09-24-5.jpg
おいしいデス

PEACEも大きな病気もなく元気に6歳を迎えます。

2012-09-24-6.jpg
パパ、おめでとうデスヨ

ラブもお祝いです。



この2匹前から仲がいいんですが、久々のツーショットです。


2012-09-24-1.jpg





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : うさぎ
genre : ペット

誕生日

9月8日、ジェニー1歳になりました。
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ

ジェニー
ありがとうでち

はい、恒例のマンゴーだよ

ジェニー
お初でち


初めてのマンゴーなので相当警戒していましたが、おいしそうに食べました。
我が家で生まれて1年、早いものです。
1年の間にママにもなりました。


パパのれにー似てちょっとやんちゃなところもありますが、抱っこするとおとなしくなります。

ジェニー
落ち着くでち

仰向けもOKです。


ジェニー



では生まれた頃のジェニーを振り返ってみましょう。

blog_import_502ba66b67ac8.jpeg
生後1週間頃

blog_import_502ba68ecbe8b.jpeg
牧草乗り

blog_import_502ba6ab26502.jpeg
目付きはできあがりました



たからからもお祝いです。
たから
ママ、おめでとうでちゅ



これからも元気で長生きしてね


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : うさぎ
genre : ペット

無くて・・・

ケージの掃除後の華憐
必ず最初にここに来ます。
華憐

ここに来るのは掃除の直後に限られます。
通常華憐のくつろぎポジションはケージの端っこか、

華憐


ロフトの上です。

華憐


で、トイレに陣取った華憐が何をしたかというと、

華憐

トイレの隅にしっかり用足ししてます。
普段はロフトの上からしか絶対チッコしないのに、何故か掃除直後には必ずすぐにトイレでチッコします。
縄張り意識なのかなんとも不思議というかおもしろい行動です。




華憐
乙女の秘密をベラベラとしゃべってはいけませんわ



こりゃすんませんm(_ _)m





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : うさぎ
genre : ペット

うさ暮らカレンダー

今年も発売されました、うさぎと暮らすカレンダー2013

カレンダー



今年も応募したところ7月のカレンダーに


カレンダー


見事ジェニーが採用されました。


カレンダー





ジェニー
さすがあたちでち

いつもの、ジェニーといえばこれ!、という写真ですが、自分でもいい出来の写真だと思います。
まさお、LUNAに続いて3年連続の掲載となりました。

たから
ママ、おめでとうでちゅ
来年はあたちががんばりまちゅ



お、たから、来年はよろしく。








にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : うさぎ
genre : ペット

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
