

居候

ほしふるかんからお預かりしてきた居候のオレンジ君。
月ウサ家暮らしもまもなく3ヶ月です。

居候
この夏は暑かったです

血統のいい子なので、ポーズもしっかり決まります。
連れてきた時期の長野も暑かったですが、こちらはエアコンもあまり効かないくらいの暑さでしたからちょっと堪えたかな?


居候
穂おいしい

牧草は大好きなのでよく食べてます。
食欲は全然落ちなかったので、バテることもなく元気に夏は越えました。

居候
ここが落ち着きます

カツオやベビーもよくここでくつろいでいましたが、狭く収まるところが好きみたいですね。
本能かな?

ほしふるかんの意向で、4月頃にベビーを渡せるようにということなので、がんばってもらうのは1月頃です。いい顔してるので可愛いベビーが期待できそうです。


<おまけ>
更に1週間経ったウッドベッド
ウッドベッド

ハイ、解体完了

短い命でした。

ウッドベッド

大量の齧り木ができました。
(´ヘ`;)ハァ







にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : うさぎ
genre : ペット

食欲の秋

元太郎
腹へったっち


秋といえばいろいろありますが、食いしん坊の元太郎は食欲の秋しかないようです。
毎朝あげているペレットもすぐに完食してしまいます。
あとはひたすら牧草です。

元太郎
うまいっち


まずは床に散らかった牧草をモグモグ。


元太郎
うまいっち

そして牧草フィーダーに追加したばかりの牧草をモグモグ


元太郎
うまいっち

トイレに陣取ってモグモグ。
今回のロットから今年の新刈りになったので太くて長くて食べ応えがあるのか、とても喰い付きがいいです。
前のロットでは結構床に散らかしていたのですが、今回のからそんなに散らかっていません。
太る心配はないから好きなだけ食べていいよ。



<おまけ>
齧り木がわりにラブのケージに入れておいた破壊されたウッドベッドですが、
バラバラ

もはや見る影もなくなりました。
そして新品のウッドベッドですが、

カジカジ

1週間でこうなりました。
(´ヘ`;)ハァ



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : うさぎ
genre : ペット

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

OHANA(オハナ)
ホーランドロップ♀
2004.9.23生
ブロークンオレンジ
出身:ROPROP



PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



華憐(かれん)
イングリッシュ・アンゴラ♀
2007.11.5生
チョコレート・トート
出身:うさぎ舎



元太郎(げんたろう)
フレミッシュジャイアント♂
2010.3.25生
サンディ
出身:ほしふるかん



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
