

誕生日

まとめてですが今月の誕生日

まずは9/8
ジェニー、2歳になりました
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ

ジェニー
ありがとうでち


それでは、恒例の乾燥マンゴーです

ジェニー
おいしいでち

今年は娘のたからに子供が生まれたのでおばあちゃんになっちゃいました


ジェニー
まだまだ若いでち

こりゃ失礼





続いては9/23、OHANA9歳になりました
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ

OHANA
ありがとう

うさぎの9歳といえば、人間でいうと70歳にあたるそうです
こんな高齢になったOhANAですが

OHANA
プレゼントちょーだい

このようにおねだりの時は立ち上がってケージをガチガチするほど元気です


OHANA
おいしい

あっというまにペロリといっちゃいました



そして9/25、PEACE7歳になりました
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ
PEACE
ありがとうデス

イケメンでブイブイいわせたPEACEも人間でいえばまもなく還暦

PEACE
まだまだ衰えてないデス

確かに全然変わりありませんねえ
さあ、マンゴーをどうぞ


PEACE
おいしいデス




みんな、まだまだ元気で長生きしてね














にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : うさぎ
genre : ペット

やっぱり親子

今話題の家電買っちゃいました




油で揚げないのに揚げ物が出来る優れもの
早速手羽元に市販の唐揚げ粉をまぶして加熱してみました

唐揚げ

ご覧の通り、見事に揚げたように仕上がりました
カリッとさっぱりしていてとってもヘルシー
自分で下ごしらえしなくても、揚げるだけになっている冷凍のフライでもちゃんと仕上がるので重宝してます









さて、ある日の昼下がり

PEACE
まだ暑いデス
今日はそうでもないですが、昼はまだまだそれなりに気温が高いので、ケージでまったりしています
毛も長いし色も黒いので華憐に次いで暑さは応えるみたいです




そしてもう一人の黒いの

ラブ
暑いデスヨ

やっぱり親子ですねえ
行動はそっくりです
同じ様なポーズでまったりしています
毛はPEACE程長くないのですが、色は濃いので暑そうです

















にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : うさぎ
genre : ペット

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

OHANA(オハナ)
ホーランドロップ♀
2004.9.23生
ブロークンオレンジ
出身:ROPROP



PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



華憐(かれん)
イングリッシュ・アンゴラ♀
2007.11.5生
チョコレート・トート
出身:うさぎ舎



元太郎(げんたろう)
フレミッシュジャイアント♂
2010.3.25生
サンディ
出身:ほしふるかん



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
