

暴れん坊

帰宅すると元太郎のトイレの様子がなにやら変。

トイレ

網を外してしまって、しかもうまい具合にトイレに引っ掛かってます。
外したことは何回かあったけど、ここまで見事に引っ掛かったのは初めて。


そういえば牧草パークも破壊していましたが

牧草パーク

ここまで壊してしまいました。

これだけ壊しても

元太郎

しっかりここでくつろいでます。

元太郎

顔をカキカキ


元太郎

毛繕い

取っ払って広くなった分、落ち着けるようになったんですかね。


しかしね、それそんなにバンバン壊してもいいほど安くないんだからね。


元太郎
ごめんだっち








にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

出張

6/5・6に急な出張で東京へ行ってきました。
過密日程で大変でしたが、途中時間調整でステキな喫茶店に立ち寄りました。

日本橋にある、内装もマスターが手がけたというおしゃれな珈琲専門店です。
カフェ日本橋:東京都中央区日本橋1丁目15−4

喫茶店

壁の木のオブジェは、自分で拾ってきた流木を半分に切って貼り付けて作ったそうです。

喫茶店

丸1日かけて抽出するという水出しコーヒーをいただきました。

喫茶店

これは抽出中の水出しコーヒーです。
じっくり時間をかけているのでブラックでもとてもおいしいコーヒーでした。



そして夜。
上司と一緒に、かつて東京の業者さんに紹介してもらったというお店に行きました。

有名な魚金のイタリアンです。
イタリアンバル UOKIN:東京都港区新橋3-16-20 第3山田ビル 1F

たまたま行った日はオヤジデーでした。
オヤジデー

男性一人でもいればOKです。(私たちは上司と二人)
これを利用しない手はないのでおすすめのワインとステーキを注文です。

ワイン

おすすめのブラジリアン・ソウルという赤ワイン。
軽めでステーキに合います。

ステーキ
450gリブロースステーキ。
これで1,780円!

そのほかに

牡蠣

徳島産巨大岩牡蠣。
かすかに上司の手が写っていますが、身はそのげんこつほどもある巨大さ!
今まで見たことない大きさです。
しかもこれでナント1個450円!!!!!!
3ケタなんて普通ありえん!


ポテサラ
ポテサラ
これまた山盛り

タルタル
ネギトロとアボカドのタルタル
バゲットに山盛り盛っても余りました。

いやー、安くておいしくて量がハンパないです。


そして変わり種

赤スパークリング

赤のスパークリングワインです。
初めて飲みましたが、なかなかおいしかったです。

強行日程の疲れも吹き飛びました。




帰宅したのは6日の夜11時
さあ、くたびれたから寝よっと

れにー
たから
ラブ
PEACE
元太郎
ジェニー
華憐
愛鈴
銀次郎
OHANA
ごはーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

をっと、ごめんごめん、いまあげるね。
おとなしくおるすばんできたね。












にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

ベビー達巣立ちました

5/24ベビー達をほしふるかんへ届けました。

出発前のベビー達
JITA君


そして到着時のベビー達
ベビー

あんま変わりませんね


うさ友のみーさんと再びお約束し、愛ウサJITA君とも再会です。
ベビー


今回はみーさんへのサプライズでJITA君の姪にあたるジェニーも連れて行きました。

JITA君

みーさんのお嬢さんに抱かれているのがジェニー、キャリーにいるのがJITA君です。
同じ血筋なので似ています。
ジェニーの方が少し色が濃いかな?




ベビー達は新しくほしふるかんのオーナーが作った展示用のスペースに移しました。入居第一号です。
ベビー

ベビー達は最初入れられたボックスの中でじっとしていましたが、しばらくすると活発に動き回り始めました。
ベビー

優しい家族がお迎えに来るといいね。
元気でね。







さて、今回は日帰りは疲れるので一泊することにしました。
ほしふるかんの食事は毎回とてもステキです。

夕食
食事
ミネストローネ

食事
上:牡蠣のベーコン巻
左:グリーンサラダ
右:サーモンマリネ

食事
ステーキ

食事
ライス
うさぎをかたどったのは今回が初めてです。

食事
デザートのゼリーとケーキ




朝食
食事
焼きたてパン メロン ヨーグルト
野菜スープ 茹でブロッコリー・ベーコンとコーン炒め・目玉焼き サラダ


とてもおいしかったです。








にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
