スポンサーサイト


きゃべついただきました。 (8)

らびっ兎3596さんからきゃべつとスギナをいただきました。どうもありがとうございます。

きゃべつ

早速月ウサ一家でいただきました。

OHANAきゃべつおいしい~♪

LUNAきゃべつほんと、おいしいね

ANDREAきゃべつうまうま

飛鳥きゃべつ食ってんだよ!じろじろみるんじゃねえ

まさおきゃべつやっぱ新鮮なものに限るね

PEACEきゃべつお腹いっぱい

LENNYきゃべつごめんなさい、野菜苦手なの

きゃべつ!!!!!

をっと、ごめんなさい、汚いものをお見せしてしまいました・・・



ベーコン炒め
いいきゃべつなのであんまり凝ったものじゃない方がいいと思い、ベーコンと一緒に炒めてみました。味付けはシンプルに塩コショウのみです。
シャキシャキでとてもおいしかったです。特に芯が甘くてgood!
これをつまみに白ワインで一杯。
ごちそうさまでした~。らびっ兎さん、謝謝!

comment

Secret

Re:きゃべついただきました。(04/28)

お野菜嫌いな子もいるんですね~メモメモ(__)
飛鳥君がわたしのお気に入りです。身体が大きいのにびびりなところがとってもかわゆいです。
我が家に来る「うーたん」もたぶん白黒ぶちちゃんなので、参考に見ていまーす♪

Re[1]:きゃべついただきました。(04/28)

mimi☆1950さん
>お野菜嫌いな子もいるんですね~メモメモ(__)

LENNYは特に好き嫌いが多いんです。穂食べないし。(ほかの子は穂が大好きなのに)

Re:きゃべついただきました。(04/28)

いや~いつもながら大家族なので見ごたえがあります~♪ 飛鳥ちゃんの表情がなんとも言えないですね~。私も飛鳥ちゃんにはまってしまいそうです・・・。これだけいるとひいきとかしてしまわないですか?みんなそれぞれ個性があるからそんな事ないですね。

Re[1]:きゃべついただきました。(04/28)

はまちゃびんさん

ひいきしそうになることは正直ありますよ。おしっこかけられたり噛まれたりすると、この野郎!、と思いますもん。でもだからといって叩いたりするのは御法度ですから、それもそれぞれの個性だと思うと可愛く見えてくるのは、親バカだからですかね。
ただ、飛鳥とまさおはまだまだガキンチョなのでどうしてもかける時間がほかの子より長くなっちゃいますね。

Re:きゃべついただきました。(04/28)

オールスター勢ぞろいですね♪
改めて、凄いですね~、尊敬します。

美味しい野菜はシンプルが一番!
美味しそうです。

Re:きゃべついただきました。(04/28)

今 キャベツ美味しいですよね!
きっと甘いんだろうなあと 思いながら食べっぷりを見ています

LENNYちゃん 何でも食べた方がいいのよ~って
みんな こだわり好き嫌いって あるんですよね・・

Re[1]:きゃべついただきました。(04/28)

しふぉんパパさん
>美味しい野菜はシンプルが一番!
>美味しそうです。

芯がおいしいきゃべつってスーパーじゃそうそう巡り会えませんよね。普通に千切りで何もつけずにいけそうです。

Re[1]:きゃべついただきました。(04/28)

ココモコママさん
>今 キャベツ美味しいですよね!
>きっと甘いんだろうなあと 思いながら食べっぷりを見ています

>LENNYちゃん 何でも食べた方がいいのよ~って
>みんな こだわり好き嫌いって あるんですよね・・

LENNYは乾燥きゃべつなら少し食べるんですけどね。生はほとんどNGです。スギナも知らん顔でした。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
