スポンサーサイト


すくすく成長三たび (6)

飛鳥1/27、ウチに来た日の飛鳥
何?2/10の飛鳥
ポーズ4/1の飛鳥
おすわりそして今日の飛鳥
すごい!完璧に倍の大きさになってますӤäӤäӤä

ちなみに体重は

3キロ突破

ごらんの通り、3.22kg!
とうとう3kg突破しました。
しかし相変わらず人相(兎相?)悪いな・・・


comment

Secret

Re:すくすく成長三たび(05/09)

いや~、大きくなりましたね♪
同じショットなので、本当にわかりやすいです。
トイレで小さく丸まってる現在の飛鳥くんが、最高に可愛いです。

Re[1]:すくすく成長三たび(05/09)

しふぉんパパさん
>いや~、大きくなりましたね♪
>同じショットなので、本当にわかりやすいです。
>トイレで小さく丸まってる現在の飛鳥くんが、最高に可愛いです。

いつも見てると気付かないんですが、こうやって比べるとよくわかりますね。自分でもビックリしました。大きくなったとは思っていたけどこんなに違うとは!もうちょっと優しい目をしてくれたらもっとかわいいのに。

Re:すくすく成長三たび(05/09)

成長が早いですね 比較が わかりやすくて面白い!
どれくらいにまで なるのかな?
知り合いの ロップちゃんは ナイショですが3.7キロです
とっても オモロイカワイコちゃんですよ~ 
この ちょっとゴキゲンどうなのよ?っていう感じの
うさ相もロップちゃんの魅力ですよ (*^。^*)

Re:すくすく成長三たび(05/09)

こんにちは~
同じポーズだと大きさがわかりやすいですよね。
段々おトイレが窮屈になってきたかな?(^^

先日の石マットに乗っている写真をみていて、大きそうだな~と思っていたんですが、飛鳥くんは3kgもあるんですね~
抱っこのし甲斐がありそう!(^▽^

Re[1]:すくすく成長三たび(05/09)

ココモコママさん
>成長が早いですね 比較が わかりやすくて面白い!
>どれくらいにまで なるのかな?
>知り合いの ロップちゃんは ナイショですが3.7キロです
>とっても オモロイカワイコちゃんですよ~ 

今度ご紹介ください。見てみた~い!
飛鳥の親は5kgくらいだったので、彼もそれくらいかな?

Re[1]:すくすく成長三たび(05/09)

jyu-jiさん
>こんにちは~
>同じポーズだと大きさがわかりやすいですよね。
>段々おトイレが窮屈になってきたかな?(^^

>先日の石マットに乗っている写真をみていて、大きそうだな~と思っていたんですが、飛鳥くんは3kgもあるんですね~
>抱っこのし甲斐がありそう!(^▽^

いまはトイレとマットの上がくつろぎ場所なんですがもうすぐトイレは卒業かな?
3kg超えれば人間の赤ちゃんと同じですもんね。抱っこはそんなに嫌がらないので、抱っこのし甲斐オオアリです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
