スポンサーサイト


身体測定 (8)

まさおもそろそろ換毛です。頭の方が少し抜けました。てっぺんの色が薄いのでVカットのようになってます。
まさおVカット
と思ったら撮影の瞬間に眉間に力が入ったようで、なんか変な形になってしまいました。普段はきれいなVの字なのに・・・


昨日の日記のコメントにまさおの耳の長さ教えてというリクエストが寄せられましたので、早速測ってみました。イングリッシュロップは耳の長さが命。せっかくこのためだけにメジャー買ったん(モチロン百均)だから使わねば。(←まだ使っとらんかったんかい!)
ではでは、早速お耳の測定。
まさおのみみ

約20センチでした。まだまだ子供ですがりっぱなお耳です。

ついでだ、体長も測っちゃえ。
まさおの体長

こんな測り方でいいんだろか?
約50センチ。
まさおくん、よくおとなしくしてたね。ごくろーさん。

comment

Secret

Re:身体測定(05/14)

20センチですか~。やっぱり長いですね~。
子供ってことは、まだまだ伸びるんですよね。
どこまで伸びるか楽しみ~。
おとなしく計らせてくれるなんて、まさおくんは偉いなぁ(^^)

Re[1]:身体測定(05/14)

はまちゃびんさん
>20センチですか~。やっぱり長いですね~。
>子供ってことは、まだまだ伸びるんですよね。
>どこまで伸びるか楽しみ~。
>おとなしく計らせてくれるなんて、まさおくんは偉いなぁ(^^)

意外におとなしくしてくれてました。ナデナデ大好きなので、測定前後にナデナデするとじっとしてます。
大きさ的には倍くらいになってもおかしくないので、楽しみです。

Re:身体測定(05/14)

こんにちは~
まさおくんのお耳は20cmもあるんですね!
イングリッシュロップという種類のうさぎさんは耳がなが~いのが特徴なんですね。

二枚目の写真のまさお君、メジャーにちょっとびくびくしたような「なに?これ…」という感じの表情がかわいいです(^^

Re:身体測定(05/14)

こんばんは。
お耳が20センチ!!長いですねぇ~。身体も伸びると長いのですね。。。(^^;
大人になったらいったい何センチになるのでしょうか?楽しみですね♪

Re[1]:身体測定(05/14)

jyu-jiさん
>こんにちは~
>まさおくんのお耳は20cmもあるんですね!
>イングリッシュロップという種類のうさぎさんは耳がなが~いのが特徴なんですね。

>二枚目の写真のまさお君、メジャーにちょっとびくびくしたような「なに?これ…」という感じの表情がかわいいです(^^


確かにそんな表情してますね(笑)
でも3枚目はイヤそうなカオ・・・

Re[1]:身体測定(05/14)

☆mimi☆1950さん
>こんばんは。
>お耳が20センチ!!長いですねぇ~。身体も伸びると長いのですね。。。(^^;
>大人になったらいったい何センチになるのでしょうか?楽しみですね♪

イングリッシュロップにしてはまだ小さいのでどれくらいになるかなあ?とっても楽しみです。
-----

Re:身体測定(05/14)

おお~ まさおくん V なのかな? Uに見えるね
換毛 これからなんですね  
今年ココは早かったです ココモコとも今年はチョイワルマユゲでした(^^;) 

お耳 20センチあるんですか~ w(゚o゚)w長いです~
退潮50センチ まさおくん おっきいですね!
それに ちゃんと計らせてくれて おりこうです!

Re[1]:身体測定(05/14)

ココモコママさん

今のところ頭だけですね。
まだ小さい方なので、大人になったらどれくらいになるのかとても楽しみです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
