スポンサーサイト


ハーネス (10)

飛鳥にハーネスをつけてみました。ワンポイントの羽がとてもカワイイです。
ハーネス
どう?兄貴、つけ心地どう?

まさおも物珍しそうに見ています。
このハーネスはうさぎ舎さんオリジナルのハーネスです。もともとDUMBO用に作ってもらったのですが、届く直前にDUMBOは月に帰ってしまいました。
通常のラインナップにはないデカうさぎ用の特注サイズなので、まだブカブカですね。
うさんぽさせる予定はないんですが、もう親バカ・自己満足の世界です。

comment

Secret

Re:ハーネス(05/20)

可愛いハーネスですね♪
我が家はうさんぽ(お外)の予定がないのでハーネスは買う予定はないのですが、見ると欲しくなりますねぇ~♪

100均エプロン カジカジ対策用に買ってこようと思います(*^^*)

Re[1]:ハーネス(05/20)

☆mimi☆1950さん
>可愛いハーネスですね♪
>我が家はうさんぽ(お外)の予定がないのでハーネスは買う予定はないのですが、見ると欲しくなりますねぇ~♪

でしょう?自己満足自己満足。爪切りとか病院なんかで連れ出すときに、万が一を考えて必要かなあ、なんて思って買ったんですが、実際にはいらないですね。

Re:ハーネス(05/20)

特注のハーネス ワンピースみたいですね~
DUMBOちゃん 大きかったですよね・・・

まさおくん 興味津々 着たいのかな?(^^;)
今 肩のりダッコで ブラッシングのあと 玄関先で外気浴~
お目々まんまるくして ドキドキしてます
ちょっとずつ ちょっとずつ なれるとイイナ 

Re:ハーネス(05/20)

飛鳥ちゃん よく似合っててかわい~!!
本当にワンピースみたい♪
うちの子達はハーネスつけてくれないから、うらやましいです。
ケージから見ているまさお君の表情もかわいいですね。

Re[1]:ハーネス(05/20)

ココモコママさん
>特注のハーネス ワンピースみたいですね~
>DUMBOちゃん 大きかったですよね・・・

>まさおくん 興味津々 着たいのかな?(^^;)

このハーネス1つしかないので、まさおがもう少し大きくなったら着せてみよう。(つけるじゃなくて、着せるっていう時点でもうどっぷりはまってる・・・)

Re[1]:ハーネス(05/20)

はまちゃびんさん
>飛鳥ちゃん よく似合っててかわい~!!
>本当にワンピースみたい♪
>うちの子達はハーネスつけてくれないから、うらやましいです。
>ケージから見ているまさお君の表情もかわいいですね。

まさおは飛鳥と違って何でも興味を示すので、気になってしょうがないみたいです。まさおのケージの前にいる間中ずっと見つめてましたよ。もう少しまさおが大きくなったら着せてみようと思います。

Re:ハーネス(05/20)

ほんと、プリティですね~。
ぜひ、うさんぽしませんか?
といっても、うちのこはまだまだデビューは先ですが・・・
いつかご一緒できるといいですね♪

Re:ハーネス(05/20)

可愛いハーネスですね~♪(●ゝ艸・○) ワンポイントの羽がいいです♪(●ゝ艸・○) ユウも欲しくなっちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

Re[1]:ハーネス(05/20)

うさぎだ~い好きッさん
>ほんと、プリティですね~。
>ぜひ、うさんぽしませんか?
>といっても、うちのこはまだまだデビューは先ですが・・・
>いつかご一緒できるといいですね♪

そうですね。うさんぽ情報が入ってくればいいのですが。うさ飼いってどこにいるか全然わからないんですよね。周りにもいませんし・・・

Re[1]:ハーネス(05/20)

ゆう2246さん
>可愛いハーネスですね~♪(●ゝ艸・○) ワンポイントの羽がいいです♪(●ゝ艸・○) ユウも欲しくなっちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

発注はうさぎ舎さんへお願いします。(←オマエはうさぎ舎の営業か!)
まだブカブカなのでもうちょっと大きくなったらいい感じになるかな?
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
