スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買っちゃった (10)

買っちゃいました。嗚呼・・・・

マット

そうです。ペットマットです。以前紹介したサイズの倍の大きさです。
え、なんでって?
だって
石

ほら、飛鳥でかいもんだから足りないんですよ。せっかく気に入ってるので思いっきりごろんさせてあげたい。
というわけで発注しました。

飛鳥ごろんん、いいんでない。
飛鳥ごろん予は満足じゃ

満足していただけたようで。


ところでこの石のムラタさん、石のストラップも作っていてお地蔵様・カメ・ふくろうの三種類があります。
で、ペットマットが届いた連絡メールを送るときに、ダメもとでこんな文を書きました。
「追伸
うさぎのストラップは作れませんかねえ?彫刻は買いにくいですが、ストラップだったら是非買いたいです。(できればロップ)」


するとムラタさんからの返事は。
「うさぎのストラップの件ですが、是非検討させて頂きます。
繊細な彫刻がなければ可能ですので、是非製作したいと思います。
楽しみにお待ち下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。」

ӤäӤäӤäӤäӤäӤäӤäӤäӤä

ばんざーい!!!
ばんざーい!!!
ばんざーい!!!

ムラタさん、ありがとうございます。たのしみです。

comment

Secret

Re:買っちゃった(05/21)

うさぎのストラップ 商品化したら ほしい!!

ってか 飛鳥ちゃんはやっぱり大きいですね~。このくらい大きくなるとやはり暑さも 他のうさちゃんより暑く感じるのかなぁ?

Re[1]:買っちゃった(05/21)

☆mimi☆1950さん
>うさぎのストラップ 商品化したら ほしい!!

>ってか 飛鳥ちゃんはやっぱり大きいですね~。このくらい大きくなるとやはり暑さも 他のうさちゃんより暑く感じるのかなぁ?


飛鳥の毛はホーランドロップより柔らかくてフワフワしてるので暑さには弱そうです。
うさぎストラップ、発売したらみんなで買おーぜ!

Re:買っちゃった(05/21)

飛鳥ちゃん用 倍の大きさ!!
(^○^)広々して よかったねえ~

これだと 片手では・・・持てませんね
うちはまだ ケージの上で 待機中です~
暑い日に 練習しています(何しろケージが狭いので)

うさぎの御影石ストラップ!?! 
ついでにネザーも頼んでおいていただけませんか~?

Re:買っちゃった(05/21)

飛鳥ちゃん 満足そうですね~(^^)
これなら暑い夏も乗り切れそうですね♪
ストラップ 耳の立ってるのもお願いします(^^)

Re[1]:買っちゃった(05/21)

ココモコママさん
>飛鳥ちゃん用 倍の大きさ!!
>(^○^)広々して よかったねえ~

>これだと 片手では・・・持てませんね
>うちはまだ ケージの上で 待機中です~
>暑い日に 練習しています(何しろケージが狭いので)


重いですよ~。倍の重さだから6kgです。

>うさぎの御影石ストラップ!?! 
>ついでにネザーも頼んでおいていただけませんか~?

あのねえ、私はムラタさんの関係者じゃないんだから・・・。
と言いつつメールはしときました。

Re[1]:買っちゃった(05/21)

はまちゃびんさん
>飛鳥ちゃん 満足そうですね~(^^)
>これなら暑い夏も乗り切れそうですね♪
>ストラップ 耳の立ってるのもお願いします(^^)

だから私はムラタさんの関係者じゃないっちゅーに。
でもメールはしときました。
置物はどっちもあるので2種類作ってくれないかなあ?

Re:買っちゃった(05/21)

いいですねぇ、涼しそう♪ 

(;^_^A アセアセ・・・

お手数かけました m(__)m

Re[1]:買っちゃった(05/21)

うさぎだ~い好きッさん
>いいですねぇ、涼しそう♪ 

ホント気に入ったようで、いつもこの位置でゴロンしてます。特に飛鳥は毛の密度が濃いので暑がりなんでしょうね。

Re:(;^_^A アセアセ・・・(05/21)

ココモコママさん
>お手数かけました m(__)m

いえいえ。発売されたらみんなで買いましょう!
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。