スポンサーサイト


乾燥キャベツ (8)

うさぎ用乾燥キャベツ
乾燥キャベツ

おやつがわりに少しずつあげてます。
先日らびっ兎さんにいただいた新鮮でおいしいキャベツでも食べなかったLENNYですが、この乾燥キャベツは食べます。(ナマより高いんだぞܤäƤ

キャベツを食べるLENNY

この乾燥キャベツのパッケージ、裏にはこんな表記が。
食べる野菜

野菜は食べるもんやろー!
思わずツッコミたくなってしまいました。(笑)

comment

Secret

Re:乾燥キャベツ(05/23)

あははは(^0^)大笑い♪そりゃー野菜は食べ物ですよねぇ~(爆笑)あー笑った(^0^)
LENNYちゃん 気に入ってくれてよかったですね♪

Re[1]:乾燥キャベツ(05/23)

☆mimi☆1950さん
>あははは(^0^)大笑い♪そりゃー野菜は食べ物ですよねぇ~(爆笑)あー笑った(^0^)

そーです、野菜は食べ物です。食べない野菜って?

>LENNYちゃん 気に入ってくれてよかったですね♪

ホント好き嫌いがハッキリしていて困ったモンです。

Re:乾燥キャベツ(05/23)

食べる野菜 (・・;)
あと 何する野菜があるのかな?

乾燥キャベツの作り方を 今見てきたところです
LENNYちゃんのお気に入りは 生より高いんですか(^^;

Re[1]:乾燥キャベツ(05/23)

ココモコママさん
>食べる野菜 (・・;)
>あと 何する野菜があるのかな?

ジューサーで絞って飲む!

>乾燥キャベツの作り方を 今見てきたところです
>LENNYちゃんのお気に入りは 生より高いんですか(^^;

自家製乾燥キャベツを食べてくれたらしめたもんなんですが

Re:乾燥キャベツ(05/23)

(´゚艸゚)∴思わずユウも突っ込んじゃいました(´゚艸゚)∴ 食べる野菜って…食べない野菜ってあるの??聞いてみたい~~~(´゚艸゚)∴
乾燥キャベツ!!ユウも試してみたいんですよね~自分で作ろうかな??とも思うんですが実行はまだ…(;・∀・)

Re:乾燥キャベツ(05/23)

ご無沙汰してました~。
食べない野菜って・・・あるの?(笑)
乾燥キャベツは試した事ないです。
これ以上、姫の食費には・・・、無理です!
LENNYちゃん、美味しそう良かったね♪

Re[1]:乾燥キャベツ(05/23)

ゆう2246さん
>(´゚艸゚)∴思わずユウも突っ込んじゃいました(´゚艸゚)∴ 食べる野菜って…食べない野菜ってあるの??聞いてみたい~~~(´゚艸゚)∴
>乾燥キャベツ!!ユウも試してみたいんですよね~自分で作ろうかな??とも思うんですが実行はまだ…(;・∀・)

たまにナマは与えてるんですが、乾燥キャベツの方が食いつきがいいです。結構独特な匂いがするので、その匂いに惹かれているのかな?

Re[1]:乾燥キャベツ(05/23)

しふぉんパパさん
>ご無沙汰してました~。
>食べない野菜って・・・あるの?(笑)
>乾燥キャベツは試した事ないです。
>これ以上、姫の食費には・・・、無理です!
>LENNYちゃん、美味しそう良かったね♪

ご無沙汰ですう。
姫はナマで食べてくれるから必要ないでしょう。LENNYは2回食滞やってるから気を遣いますね。好き嫌いが多いので。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
