スポンサーサイト


食べる野菜 (8)

昨日大いなる話題を振りまいた食べる野菜

食べる野菜

ちゃんとしたメーカー品なので、ウケを狙っているはずもなく、ましてやマジボケをかましているわけがありません。はたしてどんな意味をこめているのでしょうか?推測してみました。

  1. 加工品だけど、乾燥させただけなのでこれはレッキとした野菜なんだよ、ということを強調している。
  2. 野菜チップのように細かくしてないので、ふりかけのようなモノではなく、副食品だということを主張している。
  3. 食べるものなので、細かくして肥料にしてはいけない。
  4. 水で戻さないでそのままあげなさい。
  5. カップラーメンの具ではありません。


はたして真相は?
でもこれだけいろんなことを思いつくってことは、メーカーさんの真意はうまく伝わっていないと思うんだけどなあ。

なあに?いいじゃん、うまけりゃ

ごもっとも。

comment

Secret

Re:食べる野菜(05/24)

確かに!
美味けりゃいいです。(笑)

でも、気になる・・・・。

Re[1]:食べる野菜(05/24)

しふぉんパパさん

どうでもいいといえばどうでもいいことなんですが、気になり出すととまらなくなります。
寝らんなくなっちゃう・・・

Re:食べる野菜(05/24)

4番 うける~
そうそう 美味しそうに食べてくれたら しゃーわせ(^○^)

Re:食べる野菜(05/24)

確かに!!うまけりゃいいんですが。。。(笑)
メーカーに聞いてみたい!!どれが真意なのか。。。きになるぅぅぅ(>_<)

Re:食べる野菜(05/24)

ここでこうやって話題になることが狙いだったりして・・・(^。^)
うまけりゃいいんだよね(^^)
笑える~(^^)

Re[1]:食べる野菜(05/24)

ココモコママさん
>4番 うける~

おあとがよろしいようで。

>そうそう 美味しそうに食べてくれたら しゃーわせ(^○^)

ナマより高いんだから食べてくれればOKです。

Re[1]:食べる野菜(05/24)

☆mimi☆1950さん
>確かに!!うまけりゃいいんですが。。。(笑)
>メーカーに聞いてみたい!!どれが真意なのか。。。きになるぅぅぅ(>_<)

あまりに気になるので問い合わせちゃいました。
返事はまだですが、きたら発表しますv(^ ^)

Re[1]:食べる野菜(05/24)

はまちゃびんさん
>ここでこうやって話題になることが狙いだったりして・・・(^。^)

そうか!メーカーさんの罠にはまってしまったのか!
シマツタ・・・
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
