スポンサーサイト


一夜干しネット (6)

近くのホームセンターで特売だったので買ってきました。

一夜干しネット

一夜干しネットです。チマチマとおやつ作りにいそしもうかと。
とりあえずキャベツからやってみましょうかね。

ところで、このホームセンター、ペット用品を扱っているコーナーで生体も扱っています。うさぎも何匹かいますし、モルモット、熱帯魚、昆虫などがいます。
で、今日は黒のミックスラビット(ミニウサギ)が特売になってました。ホームセンター内なので撮影はできませんでしたが、大きさからいって多分大人でしょう。注意書きには「人になれています。抱っこはキライです。」と書かれていました。
ナルホド、ここで見るのは初めてだからどっかで売れ残っちゃってたのね。
買う気はないけどHOW MUCH?
値札は、と、あったあった。300円。

え?さんびゃくえん?

いやいや見間違いでしょう。目をごしごし。
えっと、3のあとにゼロがひとつ、ふたつ、えん。
ゼロがひとつ、ふたつ。

やっぱり、さんびゃくえん!


確かにミニウサギとして売られている子達って、大きくなるとどんどん値段が下がって叩き売りになるけど、いくらなんでも300円はかわいそ過ぎる!

いい飼い主が見つかりますように(祈)

comment

Secret

Re:一夜干しネット(05/26)

え~!!! 300円?!ありえない。。。(>_<)我が家から一番近いペットショップも大きくなってしまったミニウサギ(ミニとはいえないサイズです)が3600円になっていました。他のうさちゃんたちは6800円のプライスでしたが。。。

一夜干しネットいいですね!私も仕入れてこよう♪
間引いた人参をもらえるので、干して グレイス 用に保存しておこうかと思っています♪

Re:一夜干しネット(05/26)

げげっ(*_*; 300円ですか~(゜o゜)
なんか、かわいそうですね(>_<)
なんとか売れて欲しいです・・・

一夜干しネットなんてあるんですね(゜o゜)
たくさん、おやつが作れそうでいいですね(^^)

Re:一夜干しネット(05/26)

お! スゴイアイテムを手に入れましたね!!
これなら 一度にたくさん できそうですね~

ホームセンターにいるうさぎさん・・・
行くたびに気になりますね
大きくなって 売れ残った子  淋しそうに見えて

300円なんて・・・

Re[1]:一夜干しネット(05/26)

☆mimi☆1950さん
>え~!!! 300円?!ありえない。。。(>_<)我が家から一番近いペットショップも大きくなってしまったミニウサギ(ミニとはいえないサイズです)が3600円になっていました。他のうさちゃんたちは6800円のプライスでしたが。。。

>一夜干しネットいいですね!私も仕入れてこよう♪
>間引いた人参をもらえるので、干して グレイス 用に保存しておこうかと思っています♪

赤ちゃんのミックスは3,980円でした。3匹いたのですが1匹は耳が欠けていました。普通のケージに3匹だから環境的にはあまりよくないのでは?
かといって自分にはどうすることもできず複雑な心境・・・

Re[1]:一夜干しネット(05/26)

はまちゃびんさん
>げげっ(*_*; 300円ですか~(゜o゜)
>なんか、かわいそうですね(>_<)
>なんとか売れて欲しいです・・・

>一夜干しネットなんてあるんですね(゜o゜)
>たくさん、おやつが作れそうでいいですね(^^)

自分ではどうすることもできないもどかしさ、ちょっとツライですね。興味を示す子供達は大体赤ちゃんの方にいきますからねえ。ますます大人は分が悪い。

Re[1]:一夜干しネット(05/26)

ココモコママさん
>お! スゴイアイテムを手に入れましたね!!
>これなら 一度にたくさん できそうですね~


ちょうど今からは梅干し作りのシーズンなわけで、あちこちのホームセンターのチラシに梅干し作りグッズとしてでてるんですよ。

>ホームセンターにいるうさぎさん・・・
>行くたびに気になりますね
>大きくなって 売れ残った子  淋しそうに見えて

>300円なんて・・・

過去ここでは新春特価777円の大人のネザーは覚えがあります(子供は7,777円でした)。まあ値段なんてもともといい加減なモノなんでしょうけど、それでもねえ。かえって妙な勘ぐりを入れられて売れないんじゃ・・・
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
