スポンサーサイト


勇気を出して初めての告白 (6)

やっぱり初めての告白は緊張します。
心臓がバクバクしてます。

幸い周りに人影はありません。




あ、彼女です。
こっちに近づいてきます。

鼓動が高鳴ります。


距離
3メートル


2メートル


1メートル

さあ、勇気を出して!













このちぎったキャベツ、捨てるんならください!!֤

きゃー、言っちゃいました。
アルバイトの女の子はキョトンとしていましたが、どうぞどうぞ、とすぐ袋に詰めてくれました。

もらいキャベツ

小さい袋に詰めてもらいましたが、結構あるもんです。
急遽もう一個ネットを買ってきました。もう1サイズ大きいヤツです。
(最初からデカイのにすればよかった・・・)

干すべし

2つにちょうどいっぱいになりました。Ф
バ●ーさん、ありがとうございました。

comment

Secret

Re:勇気を出して初めての告白(05/29)

エライ!! 勇気を出してよくやった!! ヽ(^0^)ノ

本格的になってきましたね~
これから「食べる野菜」 自家製ですね!

Re[1]:勇気を出して初めての告白(05/29)

ココモコママさん
>エライ!! 勇気を出してよくやった!! ヽ(^0^)ノ

v(^_^) エヘヘ

>本格的になってきましたね~
>これから「食べる野菜」 自家製ですね!

ちゃんと食べてくれるかなあ?
ちょこっと心配・・・

Re:勇気を出して初めての告白(05/29)

すごい!!!やっぱりくれるんですよねぇ~♫友人に聞いたら「捨てちゃうものだからくれ。といわれればあげるよ~」と言っていました。(お店によって違いは、あるみたいですが)
我が家もグレイスがきたらもらいに行こう!!!
うさ飼いさんの常識になったりして☆自家製「食べる野菜」ばんざーい!!

Re[1]:勇気を出して初めての告白(05/29)

☆mimi☆1950さん
>すごい!!!やっぱりくれるんですよねぇ~♫友人に聞いたら「捨てちゃうものだからくれ。といわれればあげるよ~」と言っていました。(お店によって違いは、あるみたいですが)

店員さんに言うことより、人目の方が恥ずかしかったです。

>我が家もグレイスがきたらもらいに行こう!!!
>うさ飼いさんの常識になったりして☆自家製「食べる野菜」ばんざーい!!

うさ飼いは生産者の方に感謝して、捨てずに利用しましょう。

Re:勇気を出して初めての告白(05/29)

こんにちは~
初めての告白ですね(笑)
次からは貰う用の袋も持参でレッツゴーですよ!(^^

みんな出来上がった乾燥キャベツを喜んで食べてくれるといいですね~(^▽^

Re[1]:勇気を出して初めての告白(05/29)

jyu-jiさん
>こんにちは~
>初めての告白ですね(笑)
>次からは貰う用の袋も持参でレッツゴーですよ!(^^

それ用に?
ちょうだいっていうより恥ずかしい・・・

>みんな出来上がった乾燥キャベツを喜んで食べてくれるといいですね~(^▽^

できあがるまでドキドキです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
