

気がついたら (9)

ありゃりゃ、ずいぶん久しくうさぎネタが登場していないではないか。Ӥä
それどころか、1週間うさぎも出てきてない。
いかんいかん。
だれか~、出たいヤツいるか~?

ハイハイ、まさお登場したいであります

でも最近オマエの新しいネタないしな~ܤ

ハイでは若かりし頃のまさおはどうでありますか?

そうねえ、じゃ、こんなカット。

幼い

これはウチへ来て5日目だね。まだあどけないねえ。

そういや、まさお、まだ頭生えそろってなくてV字のままじゃなかったっけ?

V字まだこのとおりであります

comment

Secret

Re:気がついたら(05/31)

ほんとですね
食べる野菜に夢中だったからですね?

まさおくん 新しいデザインの帽子かぶってるみたいね(^^;)

大人になってるんですねえ 雰囲気が違います~
リボンつけたら 。o@(・_・)@o。カワイイだろうなあ~

アチャ 忘れた・・・

枠線が 消えました!
アドバイス ありがとうございました(^-^)/

Re:気がついたら(05/31)

はじめまして!
うちも、ブロークンのロップと一緒に生活しています。名前はミルさんです。

まさおちゃん、とっても可愛いですね♪
赤ちゃんのころも可愛いけれど、成長して可愛さが増しているように思いますよ~。(*^-^*)

Re:気がついたら(05/31)

ほんとだー!!まさおくんは一年中V字ですか?もしやオシャレ。。???
でも 小さい時はあっという間ですね~(遠い目。。。。)

Re[1]:気がついたら(05/31)

ココモコママさん
>ほんとですね
>食べる野菜に夢中だったからですね?

結構長持ちしたネタでしたね

>まさおくん 新しいデザインの帽子かぶってるみたいね(^^;)

ほんとだ、そう見える!

>大人になってるんですねえ 雰囲気が違います~
>リボンつけたら 。o@(・_・)@o。カワイイだろうなあ~

毎日見ているとわからないものですが、久しぶりに以前の写真を見ると明らかに違いますよね。自分でもビックリです。

> 枠線が 消えました!
アドバイス ありがとうございました(^-^)/

いえいえ、どういたしまして。ブログ歴は浅いですが、ネット歴だけは長いもんで。ネット始めた頃はホームページ作るソフトもない頃で、そのせいか今でもタグ手打ちでしか作れません。

Re[1]:気がついたら(05/31)

きよか1105さん
>はじめまして!
>うちも、ブロークンのロップと一緒に生活しています。名前はミルさんです。

はじめまして、ヨロシクです。
ミルさん、おっとりした感じでカワイイですね。

>まさおちゃん、とっても可愛いですね♪
>赤ちゃんのころも可愛いけれど、成長して可愛さが増しているように思いますよ~。(*^-^*)

ありがとうございます。体は大きくなりましたが、抱っこ・ナデナデ大好きのベタベタの甘えんぼに育ってます。

Re[1]:気がついたら(05/31)

☆mimi☆1950さん
>ほんとだー!!まさおくんは一年中V字ですか?もしやオシャレ。。???
>でも 小さい時はあっという間ですね~(遠い目。。。。)

まさかまさか、抜けるのもはえるのも遅いのでたまたま生えそろってないだけですよ。
グレイスちゃんもある日ふと気がつくとずいぶん大きくなっていることがわかると思いますよ。

Re:気がついたら(05/31)

すごい~!
うさぎさんいっぱいいるんですね~!!
しかもかわいい~☆
みんな女子なのですかっ???
でもまさおくんは男子???
ってかまさおくんかわいい~♪♪♪

Re[1]:気がついたら(05/31)

みずみかさん
こんにちは

>すごい~!
>うさぎさんいっぱいいるんですね~!!
>しかもかわいい~☆
>みんな女子なのですかっ???
>でもまさおくんは男子???
>ってかまさおくんかわいい~♪♪♪

1匹が2匹、2匹が・・・・でこんなになってしまいました。まさお・飛鳥・LENNY・PEACEは男の子、OHANA・ANDREA・LUNAは女の子です。それぞれのカテゴリーの最初にプロフィールがありますので、そっちもみてくださいね。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
