スポンサーサイト


LENNY病院へ行く (8)

会社から帰ってLENNYを近所のいつもお世話になっている病院へ連れて行きました。

こいつはほんとに・・・
またまたです。
少ない

これで2日分です。チッコも●もわずかです。水も減ってないーの、牧草も食べてないーの、ペレットも食べてないーの、トツギーノ。
昨日の夜、シリンジで無理矢理水は少し飲ませたのですがそれ以降飲み食いした形跡がありません。ちょっとでも出るものが出ている分、以前よりマシですが、好物のパパイヤをあげても食べません。大事に至る前に診察してもらうことにしました。

ビクビク

待合室でのLENNYです。ビクビクふるえています。何回も来ているのでイヤなんでしょうね。また注射されると思っているんでしょうか?
幸いにもガスもそんなにたまってなく、比較的症状は軽いようです。注射はなしで、薬だけもらいました。

パパイヤ食う
で帰ってきたらまだ薬飲ませてないのに、あれれ、
ペレットを少し食べーの、牧草つまみーの、パパイヤ食べーの、トツギーノ。
でも絶対薬は飲んでもらうからね、元に戻るまでね。


comment

Secret

Re:LENNY病院へ行く(06/13)

連日日替わりで病院ですね・・・
うちも そんな時期がありました
今日は ココ  翌日 モコ ・・・(´ヘ`;)ハァ

病院から帰った途端 薬を飲む前に食べる って
わかります  
何しに連れて行かれたか わかってるんですよね
小さい脳ミソで 考えるんだなあと思うと イジラシイです

Re:LENNY病院へ行く

連日の通院大変ですね(>_<)お薬が嫌だから元気になったふりをしたのかな?なんだか胸キュンです(T_T)

Re:LENNY病院へ行く(06/13)

連日 病院お疲れ様です。
LENNYちゃんは大丈夫かな? お薬は嫌だろうけど
早く治るためには頑張って飲んでね

Re:LENNY病院へ行く

LENNYちゃん心配ですね(´・ω・`)
うちはまだそういった症状はなったことないけど
ウサギさんってかよわいから些細なサインを
見逃さないようにしないとな~とほんと思います。

ココモコママさんへ

>連日日替わりで病院ですね・・・
>うちも そんな時期がありました
>今日は ココ  翌日 モコ ・・・(´ヘ`;)ハァ

ホントはPEACEの健康診断だけの予定だったんですが、急にやらかしたもんですから連日となってしまいました。

>病院から帰った途端 薬を飲む前に食べる って
>わかります  
>何しに連れて行かれたか わかってるんですよね
>小さい脳ミソで 考えるんだなあと思うと イジラシイです

そうですね。注射されなかったので、これ幸いとがんばったんでしょうか。ちょっとずつ口にしてました。

mimi1950さんへ

>連日の通院大変ですね(>_<)お薬が嫌だから元気になったふりをしたのかな?なんだか胸キュンです(T_T)

彼なりに必死でがんばってるみたいです。もう連れて行かんといて、ってね。

まー328さんへ

>連日 病院お疲れ様です。
>LENNYちゃんは大丈夫かな? お薬は嫌だろうけど
>早く治るためには頑張って飲んでね

以前よりは症状は軽く、長引くことはなさそうです。でも、薬はヤッパリイヤそうです。

みずみかさんへ

>LENNYちゃん心配ですね(´・ω・`)
>うちはまだそういった症状はなったことないけど
>ウサギさんってかよわいから些細なサインを
>見逃さないようにしないとな~とほんと思います。

ちょっとでもおかしいと感じたらすぐ病院、これ鉄則です。あきらかにおかしいと思うときは症状がすすんでることが多いらしいので気をつけないと。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
