スポンサーサイト


やられました (8)

うっかりしました。ちょっと目を離したスキにやられました。

コード

携帯の充電器です。見事に食いちぎられました。
ただ、幸いにもたまたま捨てずに置いてあった、前の携帯の充電器なのでとりあえずは実害ゼロです。(←つーか、いつまでも置いとくんじゃねーよ)


犯人(犯兎?)はコイツです。
犯人

エサをあげたあと扉がしっかり閉まっていませんでした。なんかガサゴソうるさいな、と思って部屋に行くとしっかり脱走して部屋中●だらけ。で、部屋の隅でなにやらコソコソやっていたのでどかしたらこんなことになっていました。



ごめんねごめ~んね

カワイコぶってもダメ!

comment

Secret

Re:やられました(06/18)

あらら・・・見事にやられましたね(^。^)
本当にほっておくと何をされるかわからないですよね(^。^)
実は私も充電器やストラップを噛み切られました(^^ゞ
でも、飛鳥ちゃんの目がなんとも言えないですよね~(*^_^*)
なんでも許してしまいそうです(*^_^*)

Re:やられました(06/18)

私も先日PCのスピーカーが聞こえなくなって
何日か後にやっと直ったら、その日の晩やられました…
今のところケータイは無事です。

Re:やられました(06/18)

ユウも以前やられました…_| ̄|○ しかも充電器が破壊されたのしかなかった為、購入…痛い出費でしたよ~(つд`)
そして次はPCとプリンターを繋ぐUSB…これは、リオたんなのかモル達なのかわかんないんですよね~(-`ω´-;Aフキフキ

Re:やられました(06/18)

見事なまでの切断ですね 自分も昔 やられちゃいました。でも、飛鳥ちゃんの、その顔であやまられた許す 許しちゃいます。^^ 

はまちゃびんさんへ

>あらら・・・見事にやられましたね(^。^)
>本当にほっておくと何をされるかわからないですよね(^。^)
>実は私も充電器やストラップを噛み切られました(^^ゞ
>でも、飛鳥ちゃんの目がなんとも言えないですよね~(*^_^*)
>なんでも許してしまいそうです(*^_^*)

外に出るとはしゃぎまわって寄ってきません。
ケージ越しでわかりにくいですが、結構いい顔してます。足をちょこんとのせた格好がカワイイ!

みずみかさんへ

>私も先日PCのスピーカーが聞こえなくなって
>何日か後にやっと直ったら、その日の晩やられました…
>今のところケータイは無事です。

空気清浄機のコードはちゃんとガードしてあるので無事ですが、このコードは使ってないもんだから棚からぶら下がってたんですね。すっかり忘れてました。

ゆう2246さんへ

>ユウも以前やられました…_| ̄|○ しかも充電器が破壊されたのしかなかった為、購入…痛い出費でしたよ~(つд`)

最近は100均にも充電器が売っているんですよね。時代の移り変わりはハヤイ・・・

>そして次はPCとプリンターを繋ぐUSB…これは、リオたんなのかモル達なのかわかんないんですよね~(-`ω´-;Aフキフキ

モルちゃん達はうさよりいろんなとこへ潜り込みそうですね。気をつけてくださいね。

まー328さんへ

>見事なまでの切断ですね 自分も昔 やられちゃいました。でも、飛鳥ちゃんの、その顔であやまられた許す 許しちゃいます。^^ 

こんな時だけカワイイ顔しやがって、コノヤロウ~~~~、
だめだ、この顔見たら怒れん・・・
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
