

ごはんより・・・が好き (4)

大体の子はペレットが大好きです。だからペレットをあげると何があろうと大概は完食するまで食べ続けます。
でもコイツは違います。

でよっかな

ペレットを食べているときに扉を開けました。すると食べるのをやめて様子をうかがってます。

出る

出ました。どこへ行くかというと・・・

お気に入りの場所

最近のお気に入りスポット、空気清浄機の後ろです。別に何があるわけじゃないんですが、ガリガリもせずじっとしてます。そして行き着く先は・・・


お気に入りねえさ~ん

OHANAのもとへ。

comment

Secret

Re:ごはんより・・・が好き(06/20)

PEACEちゃんは お外が好き (^-^)
自分のお気に入りの場所ってありますよね
何かの裏は 秘密の基地なんでしょうか?

ココモコは両方とも ごはんよりお外が好きですよ

Re:ごはんより・・・が好き(06/20)

PEACEちゃん やっぱりお外は楽しいよね~♪
でも、コードを噛んだりしないし、おりこうさん^^
OHANAちゃんに会いたくてご飯を途中でやめてまで会いに行くなんていじらしくてかわいいな~(^o^)

ココモコママさんへ

>何かの裏は 秘密の基地なんでしょうか?

なんにもないんですけどね、なぜかここでじっとしてます。

>ココモコは両方とも ごはんよりお外が好きですよ

みんな外は好きなんですが、やっぱりごはんですね。PEACEだけはごはんそっちのけで外です。

まー328さんへ

>PEACEちゃん やっぱりお外は楽しいよね~♪
>でも、コードを噛んだりしないし、おりこうさん^^
コードはかみませんがゴザをバリバリと破壊活動します。今まで2枚やられました。

>OHANAちゃんに会いたくてご飯を途中でやめてまで会いに行くなんていじらしくてかわいいな~(^o^)

ケージが隣同士だからコミュニケーションはとれるみたいですが、やっぱり近くに行きたいみたいです。このときはホントに仲良しです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
