スポンサーサイト


ハゲました (6)

なあに?

あれ?ANDREAちょっと首のうしろが薄くない?
ちょっとみせてごらん。

背中ハゲ

ありゃりゃ、ハゲてしまってるではありませんか。真ん中からは新しい毛が少しはえてるけど。

そういえば最近おしりの方に毛玉がいっぱいあったな。
ちょっとおしりも拝見。

おしりハゲ

おいおい、シッポの上も見事にハゲてるじゃないの。しかもちょっとかさついてるし。
薬塗っとくから掻いたりするんじゃないよ。

comment

Secret

Re:ハゲました

その2箇所はこの前病院でダニくんの被害に
あう場所だと先生に言われたところです。
湿気多いし大丈夫かなぁ?
ちょっと元気がなくなるとダニくんが元気になってしまうそうです。
私は今かなりダニくんと戦ってますよ(T_T)。

Re:ハゲました(06/27)

あら なんでまた    (¨ )ハゲたの?
換毛期の仕上げ中なのかな・・・?
毛が長い子は 蒸れたりするんでしょうか・・・?

Re:ハゲました(06/27)

あらら 大丈夫かなANDREAちゃん? やっぱりこの時期だからダニですかね チロブ~も先日 お腹のところにハゲが出来てました。湿気の多い季節だから心配ですね お薬塗ってもらって早く良くなってね^^

みずみかさんへ

>その2箇所はこの前病院でダニくんの被害に
>あう場所だと先生に言われたところです。
>湿気多いし大丈夫かなぁ?
>ちょっと元気がなくなるとダニくんが元気になってしまうそうです。
>私は今かなりダニくんと戦ってますよ(T_T)。

今日診察してもらいました。幸いダニではありませんでした。
それにいつもと変わらず元気いっぱいなので大丈夫でしょう。


ココモコママさんへ

>あら なんでまた    (¨ )ハゲたの?
>換毛期の仕上げ中なのかな・・・?
>毛が長い子は 蒸れたりするんでしょうか・・・?

換毛はもう終わってるので、換毛ではなさそうです。
蒸れてる様子もないし。去年はこんなことにならなかったのになんででしょう?

まー328さんへ

>あらら 大丈夫かなANDREAちゃん? やっぱりこの時期だからダニですかね チロブ~も先日 お腹のところにハゲが出来てました。湿気の多い季節だから心配ですね お薬塗ってもらって早く良くなってね^^

診察してもらったら、ダニではありませんでした。蒸れた様子もないのでストレスでしょうか?
とりあえず元気だからまだ安心です。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
