スポンサーサイト


再診 (6)

ANDREAがハゲの治療のため、薬を飲み続けて1週間経ちました。
お医者さんで再診してもらいました。

ふさふさ
黒くなっていた皮膚からだいぶ毛が生えてきました。カサついていた肌もすっかり毛に覆われてきました。

ふさ

背中にチョビっと生えていた毛はだいぶ伸びてきました。


診察台では嫌がって大暴れでしたが、経過は良好です。

うにゃ

我慢して診察されていたので、我慢のご褒美。
頭をカキカキ

comment

Secret

Re:再診(07/06)

ご無沙汰しております。色々ご心配おかけしました。

ANDREAちゃんの「ハゲ(?)」順調に良くなっているようで良かったですね♪
ANDREAちゃんもかわいいけど やっぱり 飛鳥ちゃんがお気に入り♪どこまで大きくなるのか楽しみ(^0^)

Re:再診(07/06)

良くなってきましたね よかったです
仰向けダッコで ナデナデできるなんて (^^)vスゴイ

一週間 ブラッシングをサボったら
ココがボソボソ抜けました  
それで ムチャムチャしっかりブラッシングしたら
背中に 2コ ハゲが  (+_+) ・・・
今年は 換毛が早くきて  また 換毛?
気候がおかしいんですかね?うさぎさん敏感ですね
 

Re:再診(07/06)

治ってきているみたいで一安心ですね。
でも、仰向けに抱っこ出来るなんてすごいな うらやましい~♪

☆mimi☆1950さんへ

>ご無沙汰しております。色々ご心配おかけしました。

いえいえ、お帰りなさい。

>ANDREAちゃんの「ハゲ(?)」順調に良くなっているようで良かったですね♪
>ANDREAちゃんもかわいいけど やっぱり 飛鳥ちゃんがお気に入り♪どこまで大きくなるのか楽しみ(^0^)


カサついていた肌も元通りになり、毛も順調に生えてきました。急激な換毛だったんですかねえ?
飛鳥ファンですか。結構多いんですよ飛鳥ファン。
生意気なんだけどなあ。

ココモコママさんへ

>良くなってきましたね よかったです
>仰向けダッコで ナデナデできるなんて (^^)vスゴイ

仰向けしてすぐは暴れそうになるんですが、ナデナデするとおとなしくなすがままになります。

>一週間 ブラッシングをサボったら
>ココがボソボソ抜けました  
>それで ムチャムチャしっかりブラッシングしたら
>背中に 2コ ハゲが  (+_+) ・・・
>今年は 換毛が早くきて  また 換毛?
>気候がおかしいんですかね?うさぎさん敏感ですね

そうみたいですね。ほかの子達もちらほらと抜け毛が増えてきてますので、そろそろごそっといくかな?

まー328さんへ

>治ってきているみたいで一安心ですね。
>でも、仰向けに抱っこ出来るなんてすごいな うらやましい~♪

小さい子だけですよ。飛鳥とまさおは仰向けにするとスゴイ暴れて腕を引っ掻きまくって逃げていきます。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
