スポンサーサイト


チーズうさぎ補足 (8)

先日紹介した東京ばな奈チックなチーズうさぎ
チーズうさぎ

これは、正確にはクリーム色のチーズうさぎでした。



チーズうさぎというと正確にはこちら
チーズうさぎでした。


同じところから発売されていますが、これはお餅でチーズクリームをくるんでいる、お餅のお菓子です。

ほかにも
チーズうさぎ[こだまちゃん]
チーズうさぎ[こだまちゃん]

ロールになったチーズうさぎ
ロールになったチーズうさぎ

ロールになったチーズうさぎ[マンゴーのチーズクリーム]
ロールになったチーズうさぎ[マンゴーのチーズクリーム]

チーズうさぎの[抹茶のモンブラン]
チーズうさぎの[抹茶のモンブラン]

チーズうさぎの「クリームクッキー」モカもか
チーズうさぎの「クリームクッキー」モカもか

などがありました。


東京ばな奈ワールドで見れます。


comment

Secret

Re:チーズうさぎ補足(07/12)

東京ばな奈 うさぎさん 好きなんでしょうか?
東京にいながら まったく 知りませんでした(^^;

ちなみに私は 博多風月堂の雪うさぎが 好きです
かわいいんですよん

Re:チーズうさぎ補足(07/12)

最近、甘いものが食べたくて仕方が無いユウ…もう我慢の限界かな…(。-∀-)何か甘いもの、スイーツを食べよ~っと(。-∀-)ニヒ♪

Re:チーズうさぎ補足(07/12)

おっ! こんなにも種類があるんですね う~ん どれも、良さそうですが「こだまちゃん」が一番興味がそそられたかな~

先日の乾燥キャベツ綺麗に出来てますね 我が家でも人参に続いて乾燥キャベツ作成中で~す^^

Re:チーズうさぎ補足(07/12)

チーズうさぎの[抹茶のモンブラン]は食べたことあります!!
美味しいんだけどチーズと抹茶ってどうなの?って感じでした。
今度は普通のチーズうさぎが食べたいなぁ~。

ココモコママさんへ

>東京ばな奈 うさぎさん 好きなんでしょうか?
>東京にいながら まったく 知りませんでした(^^;

開発部署にうさぎ好きがいるんですかね?
この品数はすごいです。

>ちなみに私は 博多風月堂の雪うさぎが 好きです
>かわいいんですよん

検索してみました。かわいいですねえ。おまけのマスコットもめっちゃきゅーと!

ゆう2246さんへ

>最近、甘いものが食べたくて仕方が無いユウ…もう我慢の限界かな…(。-∀-)何か甘いもの、スイーツを食べよ~っと(。-∀-)ニヒ♪

疲れたとき、暑くてバテそうなとき、甘いもの食べたくなりますね。ウチは粒チョコ常備してます。

まー328さんへ

>おっ! こんなにも種類があるんですね う~ん どれも、良さそうですが「こだまちゃん」が一番興味がそそられたかな~

13日に東京へ出張行った先輩に「お土産はゆ・き・う・さ・ぎ!」と思いっきりおねだりしましたが、買ってきてくれるかなあ?クリーム色のチーズうさぎ以外のものだったらうれしい。

>先日の乾燥キャベツ綺麗に出来てますね 我が家でも人参に続いて乾燥キャベツ作成中で~す^^

あっという間になくなってしまいました。できるまで時間かかるのに。またもらってこないと・・・

みずみかさんへ

>チーズうさぎの[抹茶のモンブラン]は食べたことあります!!
>美味しいんだけどチーズと抹茶ってどうなの?って感じでした。

そうなんですか。いわれてみれば確かにそんな感じがします。でも一度は口にしたいなあ。

>今度は普通のチーズうさぎが食べたいなぁ~。

同感!。13日に一人東京に出張に行ったのでお願いしましたが買ってきてくれるかなあ?
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
