スポンサーサイト


たっち! (8)

ウチでは牧草はみんなランチボールに入れてます。詰めるのが大変なので嫌いな人もいるみたいですが、手にたまに牧草が突き刺さりつつも根性で使ってます。


なんでそんなにこだわるかというと

たっち3

高いところに吊り下げておくことで、食べるときには大概このポーズになるんですね。
うさぎで賑々しい我が家では、一緒に外に出すわけにはいかないので、そうそう満足にへやんぽの時間がとれるわけではありません。
だから、普段の生活で少しでも運動代わりになるように、多少苦労させている次第です。
(まあ、飼い主の自己満足の面が強いかな?)

結構いろんなポーズも見れますよ。


たっち2
必死に上側を食べるの図

たっち1
力石のノーガード戦法?


comment

Secret

Re:たっち!(08/01)

可愛い~~(●≧艸≦) ユウもランチボール持ってます♪(●ゝ艸・○) モル達に買ったのですが、牧草が落ちて掃除が大変になったので今は使ってないんです~(o;ω;o)ウゥ・・・
たしかに入れるとき牧草が刺さりますよね~(つд`) でも、その分可愛い姿も見れたりで…(●≧艸≦)

ゆう2246さんへ

>可愛い~~(●≧艸≦) ユウもランチボール持ってます♪(●ゝ艸・○) モル達に買ったのですが、牧草が落ちて掃除が大変になったので今は使ってないんです~(o;ω;o)ウゥ・・・

ちょっとでも運動になるように掃除の苦労はガマンです。ガマンだけど、落ちたのも食ってくれい!
(^人^)、オ、ネ、ガ、イ。

>たしかに入れるとき牧草が刺さりますよね~(つд`) でも、その分可愛い姿も見れたりで…(●≧艸≦)

軍手使えって本には書いてあったりするんですが、めんどくさくて・・・。大怪我するわけじゃないので、多少の傷はガマンガマン。

(ガマンばっかりや・・・)

Re:たっち!(08/01)

力石ですか(。ノω`。)ンププ ご飯を食べるときも特訓なんですね 完食した後は燃え尽きて真っ白になるのかな
^^

Re:たっち!(08/01)

3枚目の不思議なポーズだね!(o^-^o)
足腰、鍛えられそう~!
レニー君の足元のマット、はめ込みのだよね^^
優しい心遣いでちゅ^^U

Re:たっち!(08/01)

ランチボール良さそうですね~☆
うちは木の齧り木にもなるオモチャに詰めていますが
ほんと刺さりますよね(泣)
お風呂上りなんて最悪。。。
しょっちゅう毛抜きで抜いてます。。。

まー328さんへ

>力石ですか(。ノω`。)ンププ ご飯を食べるときも特訓なんですね 完食した後は燃え尽きて真っ白になるのかな
>^^

そうなんです!ホラ、LENNY燃え尽きて真っ白になっちゃいました(←もともと白いっちゅーに!)

もちゃあさんへ

>3枚目の不思議なポーズだね!(o^-^o)
>足腰、鍛えられそう~!

前足かければいいのにねえ。不思議なポーズです。

>レニー君の足元のマット、はめ込みのだよね^^
>優しい心遣いでちゅ^^U

これはだいぶ前に紹介した天然石ペットマットです。散らかした牧草に埋もれているので、はめ込みのに見えるのかな?最近くつろぐときはいつもココですね。

みずみかさんへ

>ランチボール良さそうですね~☆
>うちは木の齧り木にもなるオモチャに詰めていますが
>ほんと刺さりますよね(泣)
>お風呂上りなんて最悪。。。
>しょっちゅう毛抜きで抜いてます。。。

あまりに細かいのが刺さってて、なんで痛いのかわからないときがあります。一回爪の間に刺さって泣きを見ました(T^T)

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
