スポンサーサイト


ブロッコリー完成! (6)

暑サニマケタ(バテバテ・・・)、風邪ニモマケタ(鼻グズグズ・・・)
デモ梅雨ニハマケズ
乾燥ブロッコリーできました!

ブロッコリー完成

乾燥前はかなりの量があったと思ったんですが、こんだけになっちゃいました。

さあ、食したまえ!
OHANA食うおいしい
PEACE食うおいしい
ANDREA食うおいしい
LUNA食うおいしい
飛鳥食うおいしい
まさお食うおいしい

さあ、コイツは?



いらない!
いらないモン!

くわえたと思ったら、投げ捨てやがった・・・

でもほかの子達には好評で、あっという間になくなってしまいました。
結構小さくなるので、時間はかかるけど細長く切った方が食べ応えがありそうです。


comment

Secret

Re:ブロッコリー完成!(08/06)

天日干しですよね? おひさまの香りがするのかな? みんなの反応、楽しみだよね♪ 
レニーくんには、大人の味解らなかったのかな?

Re:ブロッコリー完成!(08/06)

Σ(・ω・ノ)ノ レニーちゃん…またですか…(-ω-;)ウーン みんな美味しそうに食べてるのになぁ~(-ω-;)ウーン

Re:ブロッコリー完成!(08/06)

お~ 秘訣は細長くですね 綺麗に出来てるな~^^ 
でも、レニーちゃんだけは(>_<) どうしてなんだろう乾燥しているものは嫌いなのかな?

もちゃあさんへ

>天日干しですよね? おひさまの香りがするのかな? みんなの反応、楽しみだよね♪ 
>レニーくんには、大人の味解らなかったのかな?

好き嫌いが多くて困ったもんです。牧草の穂も食べないし、生キャベツもNG。いや、グルメなのかな?

ゆう2246さんへ

>Σ(・ω・ノ)ノ レニーちゃん…またですか…(-ω-;)ウーン みんな美味しそうに食べてるのになぁ~(-ω-;)ウーン

またです。ほかの子達は初めてのものはまず匂いをかいで食べ始めるんですが、コイツは匂いもかがないで投げ捨てました。困ったもんだ・・・・

まー328さんへ

>お~ 秘訣は細長くですね 綺麗に出来てるな~^^
これなら、ケージの網に落とすこともないし、咀嚼回数が増えて歯にもいいと思います。

>でも、レニーちゃんだけは(>_<) どうしてなんだろう乾燥しているものは嫌いなのかな?

気に入ったものしか食べないんですよね。乾燥しているしていないは関係ないみたいです。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
