スポンサーサイト


ミニミニオブジェ後日談 (8)

きよかさんのミルパパさんに作って頂いたミニミニオブジェ、ケースを買ってきて飾ってあります。

ケース入り

実はこのミニミニオブジェ、エアークッションでちゃんと梱包されていたのですが、届いたときにANDREAとまさおの耳が折れてしまっていました。

DSCF0003.JPG

長い耳という特徴をキチンと再現して頂いたため、郵送途中でたまたま何らかの負荷がかかってしまったようでした。ちょっとショックでしたが、きよかさんに報告したところ修理して頂けるということでしたので、2人を里帰りさせ、ちゃんと直って帰ってきました。
ミルパパさん、お手数おかけしました。ありがとうございましたm(_ _)m


で、傷ついてしまったお詫びということで、ミルパパさんがウチの子達のミニプレートを作ってくれて、直ったANDREAとまさおと一緒に届きました。
プレート
(上)たちみみーず
(下)ロッパーズ
あまりにベタですんません֤(/_・)/



プレート
ネームプレートに貼ろうとも思ったのですが、いたずら大好きっこのウチの子達にかかったらあっという間に破壊されかねませんので、ひとまず大事にケース入りです。

こうしてみると、LENNYはまるで宇宙人。
ロッパーズは知らない人が見たらイヌですね(特にANDREA、右から2番目)

きよかさん、ミルパパさん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


comment

Secret

Re:ミニミニオブジェ後日談(08/11)

みんな特徴ありますねえ
宇宙人(^^;) 本の表紙でしたよ  確か(*^。^*)

お耳が折れたらショックでしたね
でも 折れたおかげ?ケガお功名? 違うかな?(¨;)
ミニプレートゲットで よかったですね

Re:ミニミニオブジェ後日談(08/11)

おおおおおおおおお!!!!!
並べるとスゴイ貫禄ですね☆☆☆
これは家宝ですね~!!
宅急便も雑なときは雑ですよね。
私だったら怒って運送会社に電話しちゃうかもー。

ココモコママさんへ

>みんな特徴ありますねえ
>宇宙人(^^;) 本の表紙でしたよ  確か(*^。^*)

耳がなけりゃ間違いなく宇宙人ですね。
ワレワレガチキュウニキタモクテキハ・・・

>お耳が折れたらショックでしたね
>でも 折れたおかげ?ケガお功名? 違うかな?(¨;)
>ミニプレートゲットで よかったですね

ホントにケガの功名みたいなもんですね。ミルパパさん、きよかさんには恐縮しまくりです。(^_^;)

みずみかさんへ

>おおおおおおおおお!!!!!
>並べるとスゴイ貫禄ですね☆☆☆
>これは家宝ですね~!!

ホント壮観です。眺めるだけでニンマリしちゃいます。

>宅急便も雑なときは雑ですよね。
>私だったら怒って運送会社に電話しちゃうかもー。

思いがけない負荷がかかったようで、仕方のない面があったのかもしれません。会社では一回誤配した運送会社があって、そこの所長を呼びつけたことがありました。

Re:ミニミニオブジェ後日談(08/11)

いや~ 凄いな こんなのもらったら、自宅に来る人来る人 見せまくりですね。
確かにANDREAちゃんは犬に見えちゃうかも^^ でも、かわいいからいいんですよね~ 

まー328さんへ

>いや~ 凄いな こんなのもらったら、自宅に来る人来る人 見せまくりですね。

親バカーズ全開です。

>確かにANDREAちゃんは犬に見えちゃうかも^^ でも、かわいいからいいんですよね~ 

実物は犬に全然似てないんですけどね。プレートやオブジェになるとどう見ても犬です(^_^;)

Re:ミニミニオブジェ後日談(08/11)

ミニミニオブジェちゃんたち、紹介していただいてありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします。o(_ _*)o

きよか1105さんへ

>ミニミニオブジェちゃんたち、紹介していただいてありがとうございます。
>これからも仲良くしてくださいね♪
>よろしくお願いします。o(_ _*)o

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
ミニミニオブジェの会、もっと広めてくださいね。


訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
